*

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

公開日: : 芸能人

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき合っていた彼氏の中にジャニーズと芸人さんがおり、芸人さんのイニシャルがIで司会もやっていて人気と!

芸人のIで司会もやっていると言ったら、「今田耕司」さんしかいないんですよね~、、、

スポンサーリンク

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子の画像

出典元:http://u0u0.net/xeIS

五十川敦子さんは1983年生まれなので、現在は36歳位ですかね、元彼氏と噂される芸人んのI、今田耕司さんは1966年3月13日生まれで、もう50歳なんですね。。。

まぁ、一応、年の差14歳で、今から8年前だと、五十川敦子さんは28歳、今田耕司さんは42歳なので、まぁ、可能性はありますね。

8年前というのは、2008年、今田耕司さんがレースクイーンさんと合コンをしたと言っていた時期なのです!!

タイミングで考えるとそのころになるでしょうね(^_^;)。

あっ、勝手に今田耕司さんと決めつけてすいません。違うかもしれませんけどね。

ただ、今田耕司さんが付き合っていたとしても別に何も問題ないですよね。

しかし、五十川敦子さんにちょっといろいろと話題にはなっていると思いますが(^_^;)

スポンサーリンク

今田耕司さんはいまだに独身?

そうなんですよね、いまだに独身なのです、ちゃんとお仕事も長く続けられており、かなりの資産を持っているでしょう。いい年齢なので結婚、子供も夢見ると思いますが、

今田耕司さんの元彼女と噂されるのは、五十川敦子さん以外では、宮河マヤさんですね!! こちらもスーパーモデル、美人さんが好きですね(^_^;)

宮河マヤさんが過去のテレビ番組で口説かれた芸能人の名前をあげていき、途中で「これはアカンやつ」と言って公開されませんでしたが、

抱き疲れて、松濤へ行こうと言われたのです。松濤は今田耕司さんが住んでいる超高級マンションがありますのでそのせいで今田耕司さんと噂されるようになったのです!!

いまだに独身の大物芸能人、そろそろ結婚報道があるかもしれませんね。

そして、五十川敦子さんの元彼には、ジャニーズの噂も!!

五十川敦子さんが付き合っていたジャニーズは何処の誰なんでしょうか?

一応関西弁と噂されていますが、詳しくは下にまとめましたのでよかったらみてください(^_^)

関連記事:五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは? 

関連記事:五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

滝沢秀明のホロスコープ

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

大谷亮平や逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の画像

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

磯野貴理子と高橋東吾の画像

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

宇多田ヒカルの画像

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田

記事を読む

星野源と二階堂ふみのホロスコープ画像

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

川谷絵音の画像

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは?

五十川敦子の元彼氏ジャニーズAって誰? 関西弁で人望が厚い!あとて分析してみましょうね(^_^)そし

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑