*

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

公開日: : 芸能人

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モテますよね(^_^;)最近では、ドラマ、せいせいするほど、愛しているのにも出演して女性はうれしいかな。

で、せっかくなので滝沢秀明タッキーの彼女を占ってみたいと思う。

スポンサーリンク

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?

滝沢秀明は、1982年3月29日の東京都出身、A型、13歳の1995年にジャニーズに入り、イケメンというより、美男としてドラマに歌に大人気でした!!

タッキー&翼で、一時期カラオケで大人気でしたけどね、ぼくも歌いました(笑)

で、滝沢秀明の歴代彼女のまとめは?

1、深田恭子1999年位~ドラマ、ストロベリー・オンザ・ショートケーキで共演

滝沢秀明が売り出し中の時の深田恭子さんとの熱愛になり報道がありましたが、その後は全然報道がされなかったんですよね。

売り出し中の滝沢秀明だけに、別れさせられてしまったのかもしれませんね。

ジャニーズさんは、なぜか別れさせるという癖というかありますからね。ちょっとかわいそうな気がしますけどね(^_^;)

2、鈴木亜美2000年ごろ、家族で温泉旅行に行った。

家族も一緒に温泉旅行に行ったと報道があり、本人は否定されましたが、それに近い事があったのではないかなぁ~と思いますね。

鈴木亜美さんは2016年に高身長の年下男性とスピード結婚されましたね!! 過去につき合っていたかもしれませんが鈴木亜美さんはもう芸能人はこりごりと言っていたような気もします。(^_^;)

3、石原さとみ、2006年ごろ、ドラマ、義経で共演

石原さとみ(26)に「本命」の存在が浮上した。ジャニーズ系の大物アイドルとたびたび密会デートしているというのだ。
(中略)
「お相手はジャニーズの滝沢秀明(31)ですよ。実は、2人が一緒にいるところを何度も見かけていますよ。出典元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130913/Asagei_15477.html

舞台鑑賞デートの熱愛報道が2006年にありましたね!! お互いに役者で仕事の会話があったりするでしょうね(^_^)

それに、演劇とか趣味があるといいでうしょね(^_^)

ただ、今後は報道もなくわかれたのか、また事務所につぶされたのか。

どっちなんでしょうね(^_^;)

4、一般人(大沢あかねさん風)

タッキーがとある商店街で、愛車の黒いゲレンデヴァーゲンを停車してから30分以上経った深夜0時。彼女が現れたそうです。
駅方面から小走りでゲレンデにアプローチしてきたのは茶髪の女性。としの頃は、タッキーと同世代の20代後半だろうか。タレント・大沢あかね似で、小麦色に日焼けした小柄で健康的な美女である。出典元:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/230361657.html

報道は2011年の10月、ツアーの最中ですね!! ツアーの最中に合うなんてよっぽど大事な人だったんでしょうね(^_^;)

ただ、また、報道は続かず、上手く密会しているのか別れてしまったのか、ただ知り合いだったのかわかりませんね(^_^;)

一応、事務所からは、

ジャニー喜多川さんから「本人の自由だから僕がどうこう言う筋合いじゃない。どうぞご勝手に」と宣言されているのだとか!

と、言われているので、もしかしたら事務所も手伝って上手く付き合っているかもしれませんね(^_^;)

スポンサーリンク

結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明のホロスコープ

結婚相性を占うときは、太陽、月、土星がまず一番最初に見ます!これでいいかなぁ~と思いますけどね。

太陽がおひつじ座で月がおうし座。土星がてんびん座か。

と、普通にないのを考えると、てんびん座ってなるんだけど、またてんびん座さんって距離感とかとるのが上手なんだよね!! 戦略的で!!言葉巧みでイケメンだったり!!

でも、タッキーとはちょっとてんびん座さんの方が相性が悪いからないね。

ん、個人的にはうお座さんか、月星座がうお座さんの女性が結婚相手にいいと思う!!

他にはおとめ座さんかいて座さんか。

一応、魚座さんっていうのには、唯一おひつじ座さんが勝てない相手!であり、タッキーってちょっと穏やかなところがあるでしょ。そこにうお座さんの緩さはいいかなぁ~と思いましたが、ちょっと、

ん~。なんだかピントこないですね。

でも、男性がおひつじ座で女性がうお座さんは相性がいいんですよね!! 相性がいいというより結婚縁があるんです!!

ただ、必ずしもうお座さんだけとは相性は限りませんので、他にも相性はありますね、あとはタイミングですかね(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは? 

関連記事:滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】 

関連記事:滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

手島優と若林正恭の画像

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

藤井弘輝の画像

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

藤原竜也の画像

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

矢口真里のかわいい画像

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

大原櫻子の画像

大原櫻子があざといと言われる理由は何?2016年の紅白は落選か!

大原櫻子さんが「あざとい」と言われています。何やら天然発言が原因みたいですが、その発言もまとめますね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑