*

ポケモンGOのイーブイ進化のおすすめはブラッキー?レア度は?

公開日: : 最終更新日:2016/09/17 ゲーム

ポケモンGOのイーブイの進化が自由に選べる裏技があるだとか!! ポケモンGOのイーブイってかわいいんだよな~!!で、進化のおススメはブラッキーらしいんだけど、ブラッキーでできなくないか?と思って、、、

レア度とか当然重要だよね。かわいくてもよわくて負けてしまったら全然楽しくないからね(笑)

スポンサーリンク

ポケモンGOのイーブイ進化のおすすめはブラッキー?レア度は?

ポケモンGOのイーブイの画像

イーブイはすぐにGETできるそこらへんにいるポケモンキャラです(笑)なのでほとんど価値はないのですが、ここにきて名前を変更するだけで自分が進化させたいキャラにできる裏技が出来てしまったとか!!

でも進化が自由にできても強いキャラに進化を管理人はさせたいのです!!可愛さも大事ですが<ポケモンGOでは強さです(笑)

で、イーブイの進化でブラッキーしたいというのをネットで見ましたが、イーブイからブラッキーには進化が出来ません><

というか、ポケモンでは、イーブイからブラッキーに進化できるのですが、ポケモンgoではできないみたいです。

きっと期待していた人は多いみたいですね。

ただ、今後、アップデートなどでもしかしたら進化できるようになるかもしれませんね(^_^)

スポンサーリンク

イーブイのおススメ進化キャラは?

ポケモンGOのイーブイ進化のおススメはの画像

シャワーズが一番人気ですね。そしてCPがポケモンGOの中で11番目に強い!!2816とかなり強い!!

レア度は予想になりますが、強さがかなり強く11番目なので上から数えていくと、S+かSになりますね!! イーブイ、簡単に手に入るのでぜひ育ててほしいと思いますね(^_^)

 

ポケモンGOの進化の画像表

ブースターズのCPは2643

サンダーズ、2140と一番弱く、普通にレア度を考えるとシャワーズが一番高いと思われます!!

そしてこの進化を選べる方法があるだとか!!

ほとんどの人はシャワーズにしたいかもしれませんね(笑)

 

シャワーズ希望の場合は名前をカタカナで書きます。ミズキ

サンダース希望の場合は、ライゾウです。

ブースター希望の場合は、アツシにしてくださいね。(^_^;)

ただ、これは最近対策されてしまったとの情報も見かけましたので、もしできなかったらごめんなさいね~。

でも、シャワーズになる可能性は1/3ですし、縁かもしれませんね(^_^)

スポンサーリンク

関連記事:ポケモンgoplusの電池の交換方法は?電池はどこで買える? 

関連記事:ポケモンGOで自宅でレアを出現させる方法!お香でゲットする裏技!

関連記事:ポケモンgoのゼニガメとヒトカゲとフシギダネの育て方と進化方法

関連記事

ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち、画像

ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち?CPの強さが変わるか?

ポケモンGOでキャラを強くできるんだけど、強化と進化があってどっちにしたらいいのか優先順位がわからな

記事を読む

隠れているポケモンの草って何の画像

ポケモンGOの隠れているポケモンって何?草の意味は?

ポケモンGOの足跡表示がなくなり、「隠れているポケモン」になったけど、どんな意味があるの? 隠れてる

記事を読む

ポケモンGOのたまごおやと消えた画像

ポケモンGOのタマゴが消えた!10キロの孵化中の卵も消える?

ポケモンGOのタマゴが消えた!10キロの孵化中のタマゴも突然と消えたり、探しても見つからないらしい!

記事を読む

ポケモンGOのログイン画面

ポケモンGOの機種変更引き継ぐ方法!アイフォンもアンドロイドも!

ポケモンGOで機種変更の引き継ぐ方法を調べたいと思う!!自分は今アイフォンを使っているけど、もう2年

記事を読む

PokeWhereの使えない画像

ポケモンGOのPokéVisionは使えない!P-GO SEARCHでポケモンの位置がわかる!

ポケモンGOでポケモンの位置がわかるという神ツールがあった!PokéVisionなのだが現在は対策さ

記事を読む

ポケモンGOの移動速度が速いためプレイ制限画像

ポケモンGOの速度制限!移動速度が速いためプレイ制限

ポケモンGOで移送速度制限による警告がでるらしい!!しかも歩いていてもwwマジかと思いました。どうや

記事を読む

動物の森のアプリ画像

どうぶつの森のアプリ配信日はいつ?任天堂ゲームでポケモンGOの会社

どうぶつの森のアプリが配信されるらしいがいつなのか?もともとスマホゲームは好きでパズドラ、白猫、そし

記事を読む

動物の森の画像

動物の森のスマホアプリの事前登録は何処?任天堂での公式ゲーム!

動物の森のスマホアプリゲームに事前登録があるみたいです。一体どんなところで、どんな内容なのか?気にな

記事を読む

ポケモンgoのおススメバッテリー画像

ポケモンGOのスマホバッテリーでおすすめは?消費を節約しよう!

ポケモンgoをやるとバッテリーの減りが早い!!そこで、ポケモンgoをスマホで遊ぶ時におすすめのバッテ

記事を読む

ポケモンの巣の画像

ポケモンGOのポケモンの巣の移動のタイミングはいつ?金曜日の0時

ポケモンGOのポケモンの巣の移動が8月5日の金曜日になかった!!多くの人が金曜日の0時にポケモンの巣

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑