*

ポケモンGOの千葉のピカチュウの巣はどこ?千葉公園とポートタワー

公開日: : 最終更新日:2016/08/03 ゲーム

ポケモンGOの千葉のピカチュウの巣は何処にあるのか?ぼくは千葉在住なので当然千葉のポケモンの巣!!ピカチュウやミニリュウの場所は調べますよ!!千葉公園と千葉ポートタワーという情報が多いですが、どの位出るのか?行く前に調べたいと思う(笑)

スポンサーリンク

ポケモンGOの千葉のピカチュウの巣はどこ?千葉公園とポートタワー

千葉公園の画像

出典元:http://ur0.work/xrqQ


やべ~!!画面の9匹全部。ピカチュウじゃないか(笑)

これは期待が出来そうだ!!取りに行きたい!!うちからそんなに遠く無いし(笑)

で、ピカチュウのレア度は、そこまで高くないけど低くもないんだよね。というか、一応主人公だから強いのさぁ(^_^;)

ピカチュウが進化するとライチュウになりCP強さも上昇して技も「かみなり」や「かみなりパンチ」の強力な技を身に着けるのでかわいいし1体はいてもいい気がする(^_^)

千葉公園がピカチュウの巣なんておしゃれだよね(^_^)

スポンサーリンク

千葉ポートタワーは何の巣?

やばい、画像を見るとかなり暗くて深夜だと思うが、500人もいるって(笑)

確かに、千葉ポートタワーって駐車場が無料で停めれて車でもすごく生きやすいんだよね!! それに目の前が海で水の音も素敵だし。かっぷるでポケモン探しもいいと思う(・ω・)ノ

やばい、みんなルアーモジュールの課金アイテムつかってる、ガチだ(笑)何がでるのかなぁ、ミニリュウとかでてるかなぁ、報告がないけど。。。

やべーな、千葉ポートタワーのポケモンGOやっている人の数!!お祭り位だよ。こんなに千葉ポートタワーに人が集まるのって。。。

 

まぁ、それだけレアキャラのポケモンがでるんだろうね(^_^)!! みゅうとかでるのな。行っている価値はありそう(^-^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^)/

スポンサーリンク

ポケモンGOの人気記事

1、ポケモンGOのポケコイン5万円キャンペーンプレゼントは本当、嘘?

2、ポケモンgoで自宅でレアを出現させる方法!お香でゲットする裏技!

3、ポケモンGOのたまご孵化の裏技!家の中で距離を増やす攻略方法! 

4、ポケモンgoのイーブイ進化のおすすめはブラッキー?レア度は? 

5、ポケモンgoのミニリュウの東京や大阪の出現場所は何処?進化は? 

6、ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち?CPの強さが変わるか? 

7、ポケモンGOのミュウツーの出現場所は何処?入手方法は10km卵? 

関連記事

隠れているポケモンの草って何の画像

ポケモンGOの隠れているポケモンって何?草の意味は?

ポケモンGOの足跡表示がなくなり、「隠れているポケモン」になったけど、どんな意味があるの? 隠れてる

記事を読む

ポケモンGOのレア度画像

ポケモンGOのトレード売買方法RMTは?いつからできる?

ポケモンGOでもトレードが実装されるみたいですね。いつかはまだ発表されていませんが、ポケモンGOプレ

記事を読む

ポケモンGOの進化画像

ポケモンGOの合成進化!最初の進め方を効率よく簡単にレベルアップ

ポケモンのレベルアップを効率的にしたいと考える管理人です!ポケモンに合成ができるという話を聞いたので

記事を読む

ポケモンGOの御三家の画像

ポケモンGOのゼニガメとヒトカゲとフシギダネの育て方と進化方法

ポケモンGOの御三家、ゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネの育て方と進化方法ってどうやるんだろうか?という

記事を読む

小嶋陽菜とピカチュウの画像

ポケモンGOの子供向けのおすすめスマホは?安いし使いやすいよ!

ポケモンGOの子供向けのおススメスマホってあるのでしょうか?深夜にぼくがポケモンGOをやりに行ったら

記事を読む

女性の画像

ポケモンGOで彼氏と喧嘩して別れそう!なんで彼女よりゲームなの?

ポケモンGOに彼氏を取られて悩んでいる女性が多いみたいですね。しかも喧嘩して別れたとか別れそうという

記事を読む

ポケモンGOのジム画像2

ポケモンGOのジムバトルとリーダーのなり方について!

ポケモンGOダウンロードできた!!もちろんピカチュウスタートです(笑)ポケモンGOのジムバトルって何

記事を読む

ポケモンGOの移動速度が速いためプレイ制限画像

ポケモンGOの速度制限!移動速度が速いためプレイ制限

ポケモンGOで移送速度制限による警告がでるらしい!!しかも歩いていてもwwマジかと思いました。どうや

記事を読む

ミュウツーの画像

ポケモンGOのミュウツーの出現場所は何処?入手方法は10km卵?

ポケモンGOのミュウツーの出現場所はどこなのか?大阪とか話もあるけど入手できるの?10km卵から孵化

記事を読む

ポケコインの画像

ポケモンGOのポケコイン5万円キャンペーンプレゼントは本当、嘘?

ポケモンGOのポケコインが5万円・2万円キャンペーンプレゼントがあるけど本当?それとも嘘? ポケモ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑