*

ポケモンGOの卵から生まれるポケモンレア一覧!2kmから10km

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 情報

ポケモンGOでレアキャラの図鑑コンプをしたい場合は、卵を孵化させるとレアポケモンがでます!!なので地域限定のガルーラやバリヤード、ケンタロスも卵を孵化させましょう!2km、5km、10kmの卵から生まれるポケモンGO一覧もどうぞ!

おススメ記事⇒ポケモンGOのたまご孵化の裏技!家の中で距離を増やす攻略方法! 

スポンサーリンク

ポケモンGOの卵から生まれるポケモンレア一覧!2kmから10km

卵から出るポケモン一覧2km、5km、10kmの画像

出典元:http://ur0.pw/xudr

2kmから出現するポケモンGOの卵からのレアキャラは?

フシギダネ、キャタピー、コラッタ、ピッピ、ヒトカゲ、ビードル、オニスズメ、プリン、ゼニガメ、ポッポ、ピカチュウ、ズバット、イシツブテ、コイキングが生まれます!!

比較的手に入れやすいキャラですね。ピカチュウが2kmからでるのはうれしいですね(^_^)

5kmから出現するポケモンGOの卵からのレアキャラは?

アーボ パラス ガーディ ポニータ サンド コンパン ニョロモ ヤドン ニドラン ディグダ ケーシィ コイル ニドラン ニャース ワンリキー カモネギ ロコン コダック マダツボミ ドードー ナゾノクサ マンキー メノクラゲ パウワウ ベトベター シェルダー ゴース スリープ クラブ ビリリダマ タマタマ カラカラ ベロリンガ ドガース モンジャラ ガルーラ タッツー トサキント ヒトデマン バリヤード ケンタロス ポリゴン サイホーン

5kmから生まれる卵には2kmからうまれるポケモンも出る可能性があります。一応、43種類です。

5kmから生まれるレアポケモンって、地域限定キャラのレア「ガルーラ」「バリヤード」「ケンタロス」がいるので一応、図鑑コンプを狙う人は5kmの卵も積極的に孵化させたいですね!

スポンサーリンク

10kmから出現するポケモンGOの卵からのレアキャラは?

イワーク ストライク カイロス カブト サワムラー ルージュラ ラプラス プテラ エビワラー エレブー イーブイ カビゴン ラッキー ブーバー オムナイト ミニリュウ

などのレアキャラがでます!! というか、10kmでも2kmと5kmの卵から生まれるポケモンも出るかもしれません。10kmからしか出ないキャラ限定だったらいいんですけどね(^_^;)

スポンサーリンク

ポケモンGOの人気記事

1、ポケモンGOのポケコイン5万円キャンペーンプレゼントは本当、嘘?

2、ポケモンgoで自宅でレアを出現させる方法!お香でゲットする裏技!

3、ポケモンGOのたまご孵化の裏技!家の中で距離を増やす攻略方法! 

4、ポケモンgoのイーブイ進化のおすすめはブラッキー?レア度は? 

5、ポケモンGOのミュウツーの出現場所は何処?入手方法は10km卵? 

6、ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち?CPの強さが変わるか? 

7、ポケモンGOのピカチュウはレア!お墓の前にいた奇跡! 

 

関連記事

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送されますのでその前に再放送をみ

記事を読む

ポケモンgoplusの電池の交換方法は?電池はどこで買える?

ポケモンgoplusの電池切れの時の交換方法はどうやるのでしょうか?そして、ポケモンgoplusの電

記事を読む

昼顔の映画のネタバレ!結末は試写会で涙や非ハッピーエンド?

昼顔の映画のネタバレ!結末が気になりますよね。ドラマだと二人は別れてしまうのですが、試写会を見た人た

記事を読む

ポケモンGOの機種変更引き継ぐ方法!アイフォンもアンドロイドも!

ポケモンGOで機種変更の引き継ぐ方法を調べたいと思う!!自分は今アイフォンを使っているけど、もう2年

記事を読む

ポケモンGOのジムバトルとリーダーのなり方について!

ポケモンGOダウンロードできた!!もちろんピカチュウスタートです(笑)ポケモンGOのジムバトルって何

記事を読む

ポケモンGOのポケモンの巣の移動のタイミングはいつ?金曜日の0時

ポケモンGOのポケモンの巣の移動が8月5日の金曜日になかった!!多くの人が金曜日の0時にポケモンの巣

記事を読む

聲の形の聖地巡礼のロケ地のモデルの場所はどこ?学校や川など!

聲の形の聖地巡礼の場所はどこなのか?小学校6年生と高校3年生がモデルがら学校がロケ地とモデルの場所の

記事を読む

過保護のカホコの最終回ネタバレ予想!過保護にする母親の動機は?

過保護のカホコのドラマ最終回ネタバレ予想をしたいと思います。まず注目点はカホコが自立できるかどうか?

記事を読む

聲の形の漫画の感想・ネタバレ!4巻~最終回まで!

石田将也と西宮しょうこはどうなるのか?聲の形、映画版と漫画の違いってあるんですかね? ちょっと映画を

記事を読む

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がし

記事を読む

Comment

  1. なって舛添 より:

    どうぞ! が ぞうど! になってます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑