*

ポケモンGOでの車移動はペナルティ対象!時間は何分で解除される?

公開日: : 最終更新日:2016/09/17 ゲーム

ポケモンGOでの車移動がまさかのペナルティ対象だと!!信じられない事ですね!!ぼくもポケモンGOで車で起動させてポケストップとか利用してたけど、時間は何分で解除されるのか。。。

ちょっとショックですね。。。というか、くるまでポケモンGOできないですね。

スポンサーリンク

ポケモンGOでの車移動はペナルティ対象!時間は何分で解除される?

ポケモンGOのペナルティーの解除

この画像は不正を確認した場合のアカウント停止の画像です。ちょっと見たくない画像ですね(^_^;)

この画像はどうやらBAN、アカウント停止の画像みたいです。

 

一番重い運営からの対策ですね。

例えばどういうときにBANになるのかというと、なんというか、ツールを使ってないキャラクタをGETしたり、できるのかわかりませんが、ミュウツーとかまだ配信されないのにGETとかしたらたぶんBANになると思います(^_^;)

スポンサーリンク

車での移動でのペナルティー内容は?

ポケモンが一定時間捕まえられなくなるという事です!! 例えば弱いポケモンでも捕まえられない、逃げられてしまうそうです。

これって結構、キツイですね。ボールの無駄というか。(^_^;) レアキャラ出たらマジで捕まえないですよね。。。

・ポケストップが利用できなくなる。ポケストップに止まって回しても何もアイテムが出ないそうです。。。

これはキツイですね。というか、一応、ペナルティになったというのがわかるという事ですね。後程、ポケモンGOの解除方法と時間を書きますね。

・ジムバトルもできない。

ジムによっても戦えないという事ですね。ある意味これもわかりやすいです。

ポケモンGOの車移動や電車移動でのペナルティー内容はポケモンGOは利用できるけどポケモンが捕まえられない、アイテムが出ない、ジムバトルができないという内容ですね。

スポンサーリンク

ポケモンGOのペナルティー時間は?

時間は3個あるみたいです。1、1時間、2、4時間、3、12時間。の3個だと言われています。

1時間のペナルティーとかだとぜんぜん気が付かない間に終わっているかもしれませんね(^_^)

ただ、12時間とかだとキツイデスネ。名古屋の聖地の鶴舞公園(つるまこうえ)とか行くために電車移動してるときにポケモンGOを起動させていてペナルティーになったらキツイですね。(/・ω・)/

このペナルティーの条件もいまいちあいまいではっきりしておりませんね。

具体的には、スピードX時間と言われています。または、移動距離XスピードX時間と言われています。

スピードは50km~60km以上位でペナルティー対象になりそうだと言われていますので、ポケモンGOをする人は覚えておくといいかもしれませんね(^_^)

スポンサーリンク

ポケモンGOの人気記事

1、ポケモンgoplusの電池の交換方法は?電池はどこで買える? 

2、ポケモンgoで自宅でレアを出現させる方法!お香でゲットする裏技!

3、ポケモンGOのたまご孵化の裏技!家の中で距離を増やす攻略方法! 

関連記事

ポケモンGOのピゴサーチがハレー彗星ででの影響でポケモンが表示されない

ポケモンGOのピゴサーチが使えない!!ハレー彗星の影響でポケモンが表示されないよ。  

記事を読む

ポケモンGOの隠れているポケモンって何?草の意味は?

ポケモンGOの足跡表示がなくなり、「隠れているポケモン」になったけど、どんな意味があるの? 隠れてる

記事を読む

ポケモンGOのタマゴが消えた!10キロの孵化中の卵も消える?

ポケモンGOのタマゴが消えた!10キロの孵化中のタマゴも突然と消えたり、探しても見つからないらしい!

記事を読む

ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち?CPの強さが変わるか?

ポケモンGOでキャラを強くできるんだけど、強化と進化があってどっちにしたらいいのか優先順位がわからな

記事を読む

ポケモンGOの卵から生まれるポケモンレア一覧!2kmから10km

ポケモンGOでレアキャラの図鑑コンプをしたい場合は、卵を孵化させるとレアポケモンがでます!!なので地

記事を読む

ポケモンGOのジムバトルとリーダーのなり方について!

ポケモンGOダウンロードできた!!もちろんピカチュウスタートです(笑)ポケモンGOのジムバトルって何

記事を読む

ポケモンGOのミュウツーの出現場所は何処?入手方法は10km卵?

ポケモンGOのミュウツーの出現場所はどこなのか?大阪とか話もあるけど入手できるの?10km卵から孵化

記事を読む

ポケモンGOのデーターが消えた!?アップデートで初期化される人も

ポケモンGOが30日にアップデートされましたがデーターが消えた!初期化された人がいますが復元方法はど

記事を読む

ポケモンGOのポケコイン5万円キャンペーンプレゼントは本当、嘘?

ポケモンGOのポケコインが5万円・2万円キャンペーンプレゼントがあるけど本当?それとも嘘? ポケモ

記事を読む

ポケモンGOのイーブイ進化のおすすめはブラッキー?レア度は?

ポケモンGOのイーブイの進化が自由に選べる裏技があるだとか!! ポケモンGOのイーブイってかわいいん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めまし

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさ

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。

→もっと見る

PAGE TOP ↑