*

どうぶつの森のアプリ配信日はいつ?任天堂ゲームでポケモンGOの会社

公開日: : 最終更新日:2016/11/06 ゲーム

どうぶつの森のアプリが配信されるらしいがいつなのか?もともとスマホゲームは好きでパズドラ、白猫、そして任天堂のポケモンGOにはまってしまった(笑)任天堂からどうぶつの森アプリが配信されるらしいがいつなのか気になってしまった。

スポンサーリンク

どうぶつの森のアプリ配信日はいつ?任天堂ゲームでポケモンGOの会社

動物の森のアプリ画像

どうぶつの森というゲームは有名だ!!森を自分で育てて稼ぐゲームであり交流するゲームなのだ!!

任天堂のゲームでポケモンGOが配信されて、ポケモンGOにちょっとはまっています!!リアルの世の中を使ったこのゲームの考え方の発想がすごい!!

そして、きっとこのどうぶつの森も任天堂が扱っているので、このポケモンGOと同じスマホゲームでリアル世界とかかわる感じなんじゃないかな~と思います!!

 

まだゲームの内容は配信されていませんが、一応配信日は、2016年の秋と言われています!! 今が8月なので9月~10月かと!!

とりあえずきっとポケモンGOの配信での反応を見たかったのではと思われますね!!

スポンサーリンク

動物の森はどんなゲームになるか?








めっちゃ期待されているね!! どうぶつの森のスマホゲーム!! 

内容は、ポケモンGOの要素がかならずどっかに入っていると思うんだよね~!!または、動物の森のキャラクターをポケモンGOみたいにゲットしてアバターみたいに利用できるとかさぁ~(^-^)

そうなると動物園が今度は大人気化(笑)

でも、今度の会社は任天堂なんだよね。ポケモンGOは任天堂+アメリカの会社だったんだよね。

だから何とも言えないけど、任天堂の上層部も今回のポケモンGOの大人気を見過ごすわけはないと思うんだよな~(・ω・)ノ

まぁ~、どうぶつの森のアプリ配信期待しましょうね(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ミュウツーの画像

ポケモンGOのミュウツーの出現場所は何処?入手方法は10km卵?

ポケモンGOのミュウツーの出現場所はどこなのか?大阪とか話もあるけど入手できるの?10km卵から孵化

記事を読む

ポケモンGOで役国神社に中国人のカイリュウが設置画像

ポケモンGOのジムバトルの戦い方!初心者が勝てない理由と勝つ方法

ポケモンGOの楽しみの1個にジムバトルだ!!ただ初心者はレベル5になってジムバトルに参加してダメージ

記事を読む

ポケモンGOの卵を孵化させる画像

ポケモンGOのたまご孵化の裏技!家の中で距離を増やす攻略方法!

ポケモンGOでたまご孵化の裏技!ってあるのでしょうか?一応、こんな裏技!?で簡単にたまごを孵化させる

記事を読む

動物の森の画像

動物の森のスマホアプリの事前登録は何処?任天堂での公式ゲーム!

動物の森のスマホアプリゲームに事前登録があるみたいです。一体どんなところで、どんな内容なのか?気にな

記事を読む

小嶋陽菜とピカチュウの画像

ポケモンGOの子供向けのおすすめスマホは?安いし使いやすいよ!

ポケモンGOの子供向けのおススメスマホってあるのでしょうか?深夜にぼくがポケモンGOをやりに行ったら

記事を読む

ポケモンGOのペナルティーの解除

ポケモンGOでの車移動はペナルティ対象!時間は何分で解除される?

ポケモンGOでの車移動がまさかのペナルティ対象だと!!信じられない事ですね!!ぼくもポケモンGOで車

記事を読む

ポケモンGOのお香の画像

ポケモンGOで自宅でレアを出現させる方法!お香でゲットする裏技!

ポケモンGOで自宅でレアキャラを出現させる方法があると!! これってある意味裏技ですよね!! 家から

記事を読む

ポケモンgoのミニリュウの画像

ポケモンGOのミニリュウの東京や大阪の出現場所は何処?進化は?

ポケモンGOのミニリュウのドラゴンが欲しい管理人です(笑)ミニリュウがどこに出現するのか調べているの

記事を読む

女性の画像

ポケモンGOで彼氏と喧嘩して別れそう!なんで彼女よりゲームなの?

ポケモンGOに彼氏を取られて悩んでいる女性が多いみたいですね。しかも喧嘩して別れたとか別れそうという

記事を読む

ポケモンGOの御三家の画像

ポケモンGOの御三家CP最強は誰?最終進化はどうなるの?

ポケモンGOの御三家、誰を選ぶか悩みますよね!そこでCP(強さ)が最強なのは誰なのか?配信は2016

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑