*

ポケモンGOの隠れているポケモンって何?草の意味は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 情報

ポケモンGOの足跡表示がなくなり、「隠れているポケモン」になったけど、どんな意味があるの? 隠れてるポケモンは見つけられるのか? あの草ってどんな意味があるのか?足跡に近い機能か?などなど気になる事がありますね。

スポンサーリンク

ポケモンGOの隠れているポケモンって何?草の意味は?

隠れているポケモンの草って何の画像

出典元:http://ur2.link/xFm0

勝手にアップデートされてると言っていますね。しかも説明がないからきっとわけがわからないはずです。草ってwww ← ネット住民の受けはある意味よさそうですねwww

スポンサーリンク

近くにいるポケモンじゃなくて隠れているポケモン!!ってそうなんです表示が変わったんです!!

近くにいるポケモンという位なので、近くにいると思っても全然いないと思っていました。同じように思っていたプレイヤーは多いはずです!!

それがいつの間にか、「隠れているポケモン」に表示が変わったのですね!! そうです。

近くにいる=見つかるというイメージになってしまいますからね!!

逆に、隠れているポケモン=隠れているから見つかりにくいと思ったのかもしれませんね(^_^)

近くにはいないんです!! 隠れているのです!!

で、今までの違いはというと、特に違いはなく、近くにいるポケモン→隠れているポケモンと表示が変わっただけみたいですね。(^_^)

なので特に見つけやすくなったとかはないみたいです。

あと、草が何か意味があるのか?と思って調べたのですが、特に表示だけで意味がないみたいです。

草の本数や向きでこちらにいますよ!!という意味はまったくないそうです。なのでただの草はデザインみたいですね。www

ただ、個人的には隠れているポケモンの方が見つけるというイメージでいいと思いますけどね(^_^)

追加情報:一部のユーザーには違うデーターがアップデートされている!!

それがこちらのポケモンの動画です。ご覧になられましたか?まず近くにいるポケモンでも隠れているポケモンでもありません。草もありません。

ポケストップのくるくる回す画像みたいなのにポケモンのキャラクターが表示されています!!それをクリックして見ると、なんと近くにいるポケモンの位置が表示されるのです!!

新しい機能が追加になっているみたいですね!! ただ全員ではなく試験的に一部のユーザーのみみたいです。この機能はとてもいいですね!! 特定のいいレアキャラを確実にGETできそうです(^^♪

スポンサーリンク

ポケモンGOの人気記事

1、ポケモンGOのポケコインを無料で入手する方法!無課金で攻略しよう 

2、ポケモンGOのジムバトルの戦い方!初心者が勝てない理由と勝つ方法 

3、ポケモンGOのたまご孵化の裏技!家の中で距離を増やす攻略方法! 

4、ポケモンgoのイーブイ進化のおすすめはブラッキー?レア度は? 

5、ポケモンGOの卵から生まれるポケモンレア一覧!2kmから10km 

6、ポケモンgoで自宅でレアを出現させる方法!お香でゲットする裏技!

7、ポケモンGOのミュウツーの出現場所は何処?入手方法は10km卵?

関連記事

過保護のカホコの最終回ネタバレ予想!過保護にする母親の動機は?

過保護のカホコのドラマ最終回ネタバレ予想をしたいと思います。まず注目点はカホコが自立できるかどうか?

記事を読む

ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち?CPの強さが変わるか?

ポケモンGOでキャラを強くできるんだけど、強化と進化があってどっちにしたらいいのか優先順位がわからな

記事を読む

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

ポケモンGOの機種変更引き継ぐ方法!アイフォンもアンドロイドも!

ポケモンGOで機種変更の引き継ぐ方法を調べたいと思う!!自分は今アイフォンを使っているけど、もう2年

記事を読む

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がし

記事を読む

ポケモンGOのポケコイン5万円キャンペーンプレゼントは本当、嘘?

ポケモンGOのポケコインが5万円・2万円キャンペーンプレゼントがあるけど本当?それとも嘘? ポケモ

記事を読む

コードブルーの意味は何?由来やなぜブルーなのか?

コードブルーの月9ドラマが人気ですが、なぜ緊急医療の招集がコードブルーと呼ばれるのでしょうか? 由来

記事を読む

嘘の戦争のドラマで占い師は詐欺師みたいと言われたけどホント?

嘘の戦争のドラマで「占い師は詐欺師」みたいなものと言われています!詐欺師みたいなものって事はそうだ!

記事を読む

ポケモンGOのジムバトルとリーダーのなり方について!

ポケモンGOダウンロードできた!!もちろんピカチュウスタートです(笑)ポケモンGOのジムバトルって何

記事を読む

聲の形の漫画の感想・ネタバレ!1巻~3巻まで!

聲の形が映画になるが見ました?今日は漫画の感想・ネタバレをします!1巻~最終回の7巻まで全部です!こ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑