*

ポケモンGOのタマゴが消えた!10キロの孵化中の卵も消える?

公開日: : 最終更新日:2016/09/19 ゲーム

ポケモンGOのタマゴが消えた!10キロの孵化中のタマゴも突然と消えたり、探しても見つからないらしい!!バグという話もあるが、ポケモンGOには確かにバグは多いがタマゴが消えるのは、、、ショックだよね。どこにいるのか?

スポンサーリンク

ポケモンGOのタマゴが消えた!10キロの孵化中の卵も消える?

ポケモンGOのたまごおやと消えた画像

出典元:http://urx.blue/xHz3


信じられないかもしれませんが、タマゴが消えたと!! 2キロのタマゴどこに行ったの? (ノД`)・゜・。

アップデートしたらタマゴが消えたそうです。。。ぼくはまだレベルが11で、そこまで消えるほどやっていませんが、消えたらショックです。

5キロのタマゴも消えるんですね!! 2キロも5キロのタマゴも両方消える、これはちょっと洒落になりませんね。あとちょっとで孵化だ!! なんのポケモンが生まれるかな~って思っていた所に消えちゃうんだろう。

どこに行ったんだお~俺のタマゴ!!って気持ちでしょうね。

そして、やはり、10キロのタマゴも孵化の前に消えたみたいです。何かバグなんですかね???

スポンサーリンク

ポケモンGOの消えたタマゴは何処にあるの?

どうやら、タマゴが生まれる前に消えるみたいですね!! 消えるにも「おや」ってフリーズ画面になって消えてしまうとか、やはりバグみたいですね。

みんな、消えてる。。。フリーズして開き直したら消えてるし、ポケモンは増えてないしって、どこいったんだろうね。。。><

タマゴが消えた!!という人!!と思ったら勝手に生まれていたと!!どうやら消えたと思っていたのが、勝手に生まれていたみたいですね!!

そしてポケモンBOXをよく見るといるみたいですよ(^^♪

確かに10キロのタマゴを孵化させるようなポケモンマスターさんはかなりのポケモンを所有しているでしょうから、1体増えたって特に気が付きませんよね。(^_^;)

よかったらよく見てみてください。きっとどこかですごいレアキャラがいるかもしれませんよ(*^^)v

スポンサーリンク

ポケモンGOの人気記事

1、ポケモンGOのポケコインを無料で入手する方法!無課金で攻略しよう 

2、ポケモンGOのジムバトルの戦い方!初心者が勝てない理由と勝つ方法 

3、ポケモンGOのたまご孵化の裏技!家の中で距離を増やす攻略方法! 

4、ポケモンgoのイーブイ進化のおすすめはブラッキー?レア度は? 

5、ポケモンGOの卵から生まれるポケモンレア一覧!2kmから10km 

6、ポケモンgoで自宅でレアを出現させる方法!お香でゲットする裏技!

7、ポケモンGOのミュウツーの出現場所は何処?入手方法は10km卵?

 

 

関連記事

ポケモンGOの画像

ポケモンGOの位置情報で自宅がバレる?自宅がばれない裏技は?

ポケモンGOで自宅の位置情報がバレルというのは本当か?がアメリカや海外で大ヒットされています!日本で

記事を読む

ポケモンGOの移動速度が速いためプレイ制限画像

ポケモンGOの速度制限!移動速度が速いためプレイ制限

ポケモンGOで移送速度制限による警告がでるらしい!!しかも歩いていてもwwマジかと思いました。どうや

記事を読む

無題1

ポケモンGOのダウンロード先iPhone/Androidはこちら

ポケモンGOが日本でもダウンロードされます!iPhone/Androidでできるようになります。配信

記事を読む

千葉公園の画像

ポケモンGOの千葉のピカチュウの巣はどこ?千葉公園とポートタワー

ポケモンGOの千葉のピカチュウの巣は何処にあるのか?ぼくは千葉在住なので当然千葉のポケモンの巣!!ピ

記事を読む

ポケモンGOのジム画像2

ポケモンGOのジムバトルとリーダーのなり方について!

ポケモンGOダウンロードできた!!もちろんピカチュウスタートです(笑)ポケモンGOのジムバトルって何

記事を読む

ポケモンGOの持ち物が一杯ですの画像

ポケモンGOで持ち物が一杯!増やすのと捨てるアイテムは何がいい?

ポケモンGOで持ち物が一杯です!!と表示されることがあるらしい!!数が増えると持ち物が一杯と表示され

記事を読む

ポケモンGOの画像

ポケモンGOのピカチュウはレア!お墓の前にいた奇跡!

ポケモンGOは最初の御三家意外に「ピカチュウ」を選べることをご存知でしょうか?実は簡単に無料でピカチ

記事を読む

ポケモンGOのイーブイの画像

ポケモンGOのイーブイ進化のおすすめはブラッキー?レア度は?

ポケモンGOのイーブイの進化が自由に選べる裏技があるだとか!! ポケモンGOのイーブイってかわいいん

記事を読む

卵から出るポケモン一覧2km、5km、10kmの画像

ポケモンGOの卵から生まれるポケモンレア一覧!2kmから10km

ポケモンGOでレアキャラの図鑑コンプをしたい場合は、卵を孵化させるとレアポケモンがでます!!なので地

記事を読む

ピカチュウの巣の画像

ポケモンの巣が変更!ミニリュウやピカチュウは大阪や愛知のどこ?

ポケモンGOが配信されてはじめてのポケモンの巣が変更されたという情報が入ってきました!!では、いまま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑