*

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

公開日: : 女優, 芸能人

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さんにとって山崎賢人さんが彼氏ってないんでしょって直観なんだけど!!

なので占い好きの直観をいかして、この桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いを全面否定したいと思う(笑) もし、ちゃんと相性が良くて彼氏・彼女の相性、または結婚相性だった言うね。(^_^)

スポンサーリンク

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?

山崎賢人が桐谷美玲にハンカチを渡す画像

出典元:http://ur0.work/xIIZ

まず、桐谷美玲さん

生年月日 1989年12月16日(26歳) いて座ですね!!なるほど、いて座女はこういう男性に囲まれることが多いんだよね。またいて座女性はモテル!! でも、ざっくばらんなところがあって女性から好かれる場合もあるけど、逆に男を手玉とってると言われることもある!!

年齢を重ねると年下君から好かれるね!! しかも10歳位年下の男性からアプローチされるとか。美人さんだったり男性に好かれる顔をしている色気のある女性が多いね!! でも、まったそういうのがなくて知的に走る人もいる。

どちらかというと孤独というよりチームの中で楽しくという感じかな。

で、男性の、山崎賢人

生年月日:1994年9月7日(21歳)出たー!! おとめ座。。。(^_^;) あちゃ、このパターンか。まぁ、話そう!!

スポンサーリンク

お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人のホロスコープ画像

久しぶりの相性占いなのでちょっとテンションが上がっています(^_^;)。

あの~、意外とあるね。(笑)

 

恋人あるよ!! で、このハンカチを山崎賢人が桐谷美玲に渡しているでしょ!! そうなんだお!! いて座女性はね、こういう男性からのなんかが出やすいんだよね、普段から男っぽい所があるから男性からは話しやすいんだろうね。

で、こんなポロって涙なんてされちゃ、ね。好きな人がいることの月9のドラマでもキスシーンあったでしょ!!

山崎賢人さんがまだ子供で、桐谷美玲さんの方がお姉さんでも、ちょっと遊びたいな、とかそういう気持ちに一瞬でもなったときが山崎賢人さんがはまるんだよね!!

でも、おとめ座男性といて座の年上女性、あったと思う!! これってなんていうか、アツい関係だよね。恋人や結婚というよりもなんていうか、一瞬燃え上がるみたいな!!

ひと夏ってイメージかな。でも、女性の方はさっぱりしてて、ん?みたいな。山崎賢人さんが悩んじゃって、いろいろ細かくやるんだけど、今回みたいなハンカチだしたりさぁ、好きになるとしたら山崎賢人さんから→桐谷美玲さんだね!!

でも、桐谷美玲さんの月もしし座で太陽いて座でしょ、情熱的だね!! 夏って感じ(^_^) 個人的には山崎賢人さんより、三浦翔平の方がみためてきには熱愛になりそうな気もするんだけどなぁ~。

山崎賢人さんと桐谷美玲さんの相性、もっとドロドロあったらいいのになんか中途半(^_^;) だから仲良し位なんだよね。

これが、もっとドロドロした相性だと、全然仲良しとか言われなくてツンツンしていたり、なんだよ。みたいな感じなんだけど、それが好転して、いいところもあるんだよ~!!みたいなになるんだけどな。

まぁ、山崎賢人さんと桐谷美玲さんが付き合ってもそんなに長く燃え上がる事は無いと思います!以上です!

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに 

関連記事:山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

無題7

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

no image

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんが

記事を読む

小澤征悦の画像

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

高橋真麻の画像

高橋真麻の彼氏画像!結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

高橋真麻さんの彼氏の画像が気になります!結婚に踏み切れない悩みがあるそうですが、高橋真麻さんの元カレ

記事を読む

ワイドナショーの画像

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

濱口優と南明奈の画像

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

遼河はるひの画像

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑