*

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

公開日: : 女優, 芸能人

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が似合っている気がするけどさぁ、どう思う?

ぼく個人としては、桐谷美玲は山崎賢人じゃなくて、三浦翔平だと思うんだよな~!!

スポンサーリンク

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲と三浦翔平の画像

うぉ、まぶしい(*^_^*)

桐谷美玲と三浦翔平が似合っている!!可愛い&かっこいい!!素敵すぎる!!

やっぱりさぁ、似合っているカップルってこういう見た瞬間に自然にいいねって見ている人が思えるんだよね~。熱愛というより信頼関係の愛って感じ、勝ってに愛にしてしまったけど。(^_^;)

ファンの方すいません。

桐谷美玲さん

生年月日 1989年12月16日(26歳)いて座

三浦翔平

生年月日 1988年6月3日(26歳)ふたご座だ!!

山崎賢人

生年月日:1994年9月7日(21歳)おとめ座

山崎賢人と桐谷美玲の相性はこちらを見てください! ⇒ 桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

ん~!!なるほどね、桐谷美玲さんはいて座で、三浦翔平はふたご座か!!結婚相性というか、弾かれあうか、反発かなと思った!!

でも、桐谷美玲さんの月星座ってしし座だからふたご座の人ともそんなに悪くないんだよね。しし座は情熱的に、ふたご座は会話を通して知的に面白く!だから、合わないと言えば合わない部分もあるけど。まぁ、ホロスコープをだしてみてみようかね(・ω・)ノ

スポンサーリンク

桐谷美玲と三浦翔平のホロスコープ

桐谷美玲と三浦翔平のホロスコープ画像

山崎賢人さん月星座やぎ座なんだ!!そして桐谷美玲さんの土星がやぎ座じゃないか!! 意外だわ!!確かに、山崎賢人さんふたご座の割にはちょっとおとなしいかなと思ったんだよね!! 月星座がやぎ座か!! 真面目な性格だけど、どこかに野望や願望を持っている!!

やっぱりそれはなかなか見えないねと思った。やぎ座の特徴ね!!

やぎ座は何かの目的のために淡々と努力するんだよね。もしかしたら俳優も手段だったりすることもあるけどね(^_^)

でも、桐谷美玲さんはストレートだね!!素直でそんなに表裏がなくてそのまま見たまんま、言葉もそのまま受け取って大丈夫!!わかりやすい(^o^)

でも、山崎賢人さんの言葉は裏に意味が込められていたり、まったくその言葉にいみがなかったりすることもあるから、なかなか駆け引き上手な人じゃないと難しいかも。意外とストレートな桐谷美玲さんに落ちる可能性もあるけどね。

で、土星がやぎ座、まぁ、ちょっと気になるけど、太陽もオポジション、反発かひかれあう相性なので、7割合わない、2割惹かれる、1割どっちつかずなんじゃないかなと思った!!

個人的には、山崎賢人さんより、山崎賢人さんの方がいいと思いました。(^_^)

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

磯野貴理子と高橋東吾の画像

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

無題7

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

藤原竜也の画像

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

川栄李奈の画像

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん! 元AKBで

記事を読む

no image

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。 &n

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

no image

二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる服を確認!

二階堂ふみさんの私服が個性的すぎると話題だ!一体どこの古着ブランドの服を着ているのだろうか?二階堂ふ

記事を読む

ほのかりんのかわいい画像

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

高嶋ちさ子の画像

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは?

高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)さんが今夜くらべてみましたで、「負けず嫌い」な性格をお話しすると。ゲ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑