*

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

公開日: : 最終更新日:2017/02/20 芸能人

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?そして、解散リーダーの中居正広さんと存続の木村拓哉さんとの不仲の理由も見てみたと思う!!

 

ただ、どこにでもある理由ではなく、占い好きとしての視点でみてみよう!!

スポンサーリンク

SMAP解散で香取慎吾の今後は?

今回のSMAP解散騒動は中居正広さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんの4人、木村拓哉さんは事務所に残ると決めていましたからね!!

 

で、解散後ついていくのはSMAPの前の元マネージャさんで飯島三智についていこうとしていたんですよね。きっといい人なんでしょうね。

 

特になついていたのが、香取慎吾さんらしく、ここ最近では、芸能界に未練がないのか、SMAPに未練がないのか、注目されていましたね。

 

結局、9月の更新はしないという事話題になっていますが、香取慎吾さんが更新しないなら、もう解散っていう流れなのかもしれませんね。

 

香取慎吾さんの今後は。

 

その前に、香取慎吾さんが芸能界に入るきっかけはお母さんが11歳の香取慎吾さんをジャニーズに応募したからですね。

 

SMAPxSMAPでも香取慎吾さんはまったく笑っていないとかネットでは話題になったりしていましたし、かなり精神的に疲れていたのかもしれませんね。

 

今のところ香取慎吾さんの今後の方向は発表されていないので良そうになってしまいますが、ジャニーズと契約を更新しない場合、元マネージャーについていくか、引退のどちらかじゃないかなと思います。

 

お金は沢山あるでしょうからね。少し休みたいかもしれません。

スポンサーリンク

中居正広や木村拓哉の不仲の原因は?

中居正広と木村拓哉のホロスコープ画像

中居正広

生年月日 1972年8月18日 (43歳)しし座

木村拓也

生年月日 1972年11月13日(43歳)さそり座。来たね!!

さそり座vsしし座さんだ!! 

 

なるほどね!! 中居正広さんの月星座さそり座なんだ!!一応、木村さんの考えもわかるし、木村さんも中居正広さんにずいぶんと支えられてきたんだね!!って思う!!

 

ただ、木村拓哉さんの月星座がみずがめ座で、中居正広さんの太陽がしし座、おぉ、(^_^;) スクエアにオポジション。考え方が合わない、真逆だったり、想定外の方法をするのでイラってする感じだね!!

 

こういうのって非常にドロドロするともう手の付けようがないよね!!ただ木村拓哉さんは熱い情熱的な考えを持ちつつ、冷静でいろんな考えがあると事も理解しようとする持ち主。

 

中居さんは明るく楽しくやろうよ!ってね、でも信頼関係は大事だからね。もちろん俺が親分だよ(笑)みたいな感じかな。

 

こういう相性って親友&超喧嘩の両方持っているんだよね!! ただ、この二人の仲の良さがSPAMを引っ張っていたことは間違いない!!

 

個人的には解散もいいんじゃないかなと思う!!別に解散してちょっとみんな休もうよってね!! 誰もがいろいろ疲れていたかもしれないしさぁ、そしてリフレッシュしてまた復活もいいじゃないかってね(^_^)

 

独立騒動をたったこの二人だけで見るのは非常に難しいですね。元マネージャさんはSMAPのジャニーズの社長さんとかの相性もあるだろうし、

 

ただ、中居さんは見た目は明るくて楽しそうですが、プライぺーとは超閉鎖的で疑り深く信頼した人とだけ深く長く付き合いたい人。表面的な付き合いとプライベートの付き合いは違うね!!

 

逆に木村拓哉さんは表面的には付き合いにくそうだけど、プライベートは超いい人で明るくて誰とでも話す、上下関係とかも最低限の礼儀さえ持っていれば大丈夫な感じかな。偏見とかも少なそうだし幅広い意見が聞けるね(^_^)

 

スマップ解散報道をみてやっぱり人間関係って難しいな~って思った。最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

 

追加:香取慎吾、生年月日 1977年1月331日 (39歳) みずがめ座か!!

 

香取慎吾は「木村拓哉」さんの方が好きですね!! というか、木村拓哉さんが香取慎吾さんを好きで、香取慎吾さんは木村拓哉さんに支えられてきた!と思っています。

 

ただ、中居正広さんの事は好きじゃないですね!! 考えがまったく理解できない!という感じ!! 今回のスマップ脱退騒動も、本当は木村拓哉さんとか、みんながいるからとか、スマップ以外の考えや人生もあるんじゃないという多角的な視点からの行動だと思います。

 

スマップコンサート拒否とニュースに報じられていましたが、香取慎吾さんは結構違う角度から物事を見ていて、スマップ以外の人生もあるし楽しめるよねと。だから、そんなに悲しまなくてもいいのにという感じですかね。(^_^)

 

ちょっと気になったので書いてみました。ありがとうございました。

関連記事:中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は? 

関連記事:SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘? 

関連記事:スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

関連記事:滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか! 

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について 

関連記事:ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は? 

関連記事:SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

木村拓哉と草彅剛は不仲?ドラマで人気はどっち?

木村拓哉と草彅剛は不仲? ドラマが被っているんですよね。過去SMAPのドラマで同じシーズンで放送はな

記事を読む

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなんでしょうか? また法律的な視点

記事を読む

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

山崎育三郎の高校や大学は何処?出待ちでサインはもらえる?

山崎育三郎さんが、おしゃれイズムに出演されます!! なんでも話題にミュージカル王子として(^_^) 

記事を読む

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

→もっと見る

PAGE TOP ↑