*

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

公開日: : 芸能人

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人や三浦翔平もいて、誰が熱愛になるのかってね。

で、まさかの野村周平がSMAPの番組で「好き」と告白(笑)まぁ、詳しくは、

スポンサーリンク

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲と野村周平の画像

出典元:http://u0u0.net/xJnP

個人的に桐谷美玲さん好きですね。なんか惹かれるんだよな~(^_^;) いて座女の魅力ですね。(^_^;)

そう桐谷美玲さんはいて座で、1989年12月16日(26歳)

野村周平さんは、1993年11月14日(22歳)さそり座だ!! まさかだね!!

はい、結婚相性抜群じゃないですか(笑) いて座女性は年下君からめっちゃ好かれるんだよね。。。 で、しかもいて座の1個前の星座、さそり座さんとは結婚相性がいい! 

桐谷美玲さんが結婚を考えていたら年下もいいかなぁ~って思ったかもしれませんね。

SMAPの番組ではインタビューがあり、桐谷美玲さんが年下と年上どっちが好きかな~という予想で、野村周平さんは、たぶん年下だと思いますよって。

で、中居さんが、好きなんだね~って(笑)

「(野村は)美玲ちゃんのことすげー好きなんだね」と問われると「嫌いか好きかと言えば好き」と顔をほころばせた。出典元:http://u0u0.net/xJnY

スポンサーリンク

桐谷美玲と野村周平のホロスコープ画像

野村周平さん、太陽も月もさそり座じゃないですか!! いちずで嘘を言わない!!信頼できるけど、信頼関係を構築する前に時間がかかる!!

今回みたいに公開告白するタイプじゃなくて、相手が桐谷美玲さんだから公開告白しちゃったんだよね(^_^;)

で、桐谷美玲さんは、月星座がしし座だから、太陽も月もさそり座の野村周平さんに対してはちょっと重い!! もうちょっとさっぱりと明るく楽しくがいいのかもしれないね!!

この二人は熱愛の可能性はほぼないな。ただ結婚可能性があるけど、桐谷美玲さんの月星座のしし座だから、さそり座さんとは、意見の対立があるかもしれないね。

こういうのって、目標に向かって協力しあう関係だといいんだけどね。まぁ、どっちかが相手に合わせる気遣いも必要だと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^;)

スポンサーリンク

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

関連記事:桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

関連記事:桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は? 

関連記事

ワイドナショーの画像

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の画像

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

no image

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんが

記事を読む

WC 店舗 画像

ぺえが行列で人気に!原宿WCショップの場所とかわいい私服画像!

ぺえさんが行列のできる相談所で芸能人デビューする事になった。WCという原宿の竹下通りで働くショップ定

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです 画像

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

ゲスの川谷の画像

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

知念侑李と櫻井翔のホロスコープ画像

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?   知念侑李の性格は悪

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

メリーさんの画像

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑