*

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!!ドラマ全ガールで濃厚キスシーンを演じたことからもよく話題にはなりますが、なんでも通い妻だとか!?逃げるは恥だが役に立つのドラマに出演しますし注目です。

スポンサーリンク

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?

新垣結衣と錦戸亮の画像

新垣結衣 生年月日は1988年6月11日のふたご座

錦戸亮 生年月日は1984年11月3日のさそり座、あんなキスシーンされたのでいて座かと思いました。いて座の方すいません。

内側の星がガッキーで、太陽がふたご座の月星座がおうし座ね。見た目はさっぱりしていて話しやすい。好印象を与えたり賢そうな印象を与えるけど実際にお話ししたり仲良くなると結構おっとりしていたり、自分の信念が強かったりもしますね。

で、錦戸亮は外側の星で、太陽がさそり座で月星座がうお座ね!! もっと人間関係に身長で周りに合わせる人だったり、人前と裏では言動が違う印象だったんですけどね。

なぜか、キスシーンでは暴走しているように感じましたね。何度もNGを出してガッキーに怒られたともいわれていますし、その話は後程下の方で。

ぼくの占いでは、恋人&結婚は無い!!です!! はっきり言ってないです!!

間違って、付き合ったとしても別れると思います!! このブログでここまではっきり言ったのは初めてかも(^_^;)

昔のフライデーの情報によると同じマンションに住むようになったと書いてありますが、多くの芸能人もすむマンションらしいですが、同じマンションだと、撮影されることもないですし安心っていえば安心ですよね。

新垣結衣さんはドラマ逃げるは恥だが役に立つに出演されますし、何か恋愛や結婚の話題が出るかもしれませんね!!他にお似合いの人がいると思うんだけどな。。。

スポンサーリンク

濃厚キスシーン動画が!

「このときは、撮影期間が東日本大震災の直後とあってスケジュールが延びたり、いろいろと混乱があったんです。さらに、番組のプロデューサーの若松央樹さんが福島県の南相馬市出身ということもあって、『みんなで彼のためにも頑張ろう』という話をしていました。打ち上げでも、ガッキーは『若松さんのために頑張りました』と殊勝に話していたんですが、錦戸は何を思ったのか『ガッキーとキスできてよかった』『マジで気持ちよかった』と、完全に場違いな発言をしていました。周囲も『こいつ何言ってんの?』って、ザワついていましたね」出典元:http://ur0.pw/xK3Z” rel=”nofollow”

さそり座&うお座ってこんあ暴走するんですかね?

まぁ、ぼくの西洋占星術の占いでは、恋人&結婚相性両方ありません。

ドラマ全ガールでのキスシーン動画はこちら

いやぁ~、久しぶりに想定外キスシーンをみた気持ちです。。。なんか、錦戸亮さん、テレビなんですがどうしちゃったんですかね?

テレビのシーンも普通はキスシーンを写すのに、周りの人を長く映していますね。中には幸せな気持ちになったという人もいますが、ぼくは、合わなかったですね。

評価が特に顕著にあらわれていますね。フレンチキスの方がよかったというコメントがありますね。同感です。

でも、タッキー&武井咲のせいせいするほど愛しているのキスシーンはかっこよかった!! みていて、セクシー!! 大人!! かっこいい!! 色っぽい、 絵になるって思ったね(^_^) 武井咲と滝沢秀明(タッキー)の濃厚キス!どうがはこちら

どうですか?ぼくはタッキーの方のキスシーンの方が圧倒的に好きです。まぁ、これは好みなんですかね?

関連記事:逃げるは恥だが役に立つのドラマ最終回予想!原作のネタバレあり!

関連記事:星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

無題

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何か

記事を読む

滝沢秀明と今井翼のホロスコープ画像

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。   タッキー&翼は解散してもいいような

記事を読む

エド・はるみさんの画像

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

エドはるみがさんがまさかの小池塾に参加です!参加費用は3万円~5万円と安く、政治家に転身・出馬を考え

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の画像

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

中居正広と木村拓哉のホロスコープ画像

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?

記事を読む

石原さとみと山下智久のホロスコープ画像

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

鬼頭里枝の画像

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

no image

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑