*

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

公開日: : スポーツ

高橋昂也(花咲徳栄)さんが甲子園で活躍されていますね!!速球が152kmでしかも左腕、なかなか打てるバッターはいないですよね。気になる彼女は誰か?そして出身中学とドラフトは一体どうなるのか!注目選手です!

スポンサーリンク

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?

高橋昂也のホロスコープ画像

名前:高橋昂也(たかはし こうや)
生年月日:1998年9月27日 てんびん座ですね!

やっぱり意外とてんびん座さんって、裏におひつじ座さんがあって、9割のいい人と、1割の超攻撃的な面があるとぼくは思っているので、その1割をうまく活躍させているのかなと思いました。(^_^)

で、気になる彼女は?

高橋昂也さんのホロスコープ画像を出しましたが、月星座がいて座か、太陽がてんびん座の月いて座って、かなりやばいね、女性を口説くのが上手!!モテルというか女性を口説いたら位楽しませたりするのが上手な才能がある!

これは開花するとめっちゃモテますよ

一応彼女はいないみたいですが、

NMB48の山本彩さんが好きだそうで、野球の応援歌にもNMBのナギイチを使用されていますね。(^_^)

さらに、山本彩さんからコメントが!!

本人からコメントがいただけるなんてめっちゃうれしいでしょうね、もしかしたら甲子園で活躍されてプロの野球選手になったら、お付き合いすることもあるかもしれませんね(^_^)

出身中学は?

高橋昂也の画像

出典元:http://urx.mobi/xMLG

久喜市立栗橋東中学校で野球は部活ではなく、久喜リトルシニアで軟式野球をされておりました。このころからピッチャーをしており、関東開会には出場しましたが特に全国大会出場とかはないみたいです。

今年の甲子園で急に上がってきた印象ですね。

埼玉158チームのトップですからね。かっこいいですね!!そしてこの写真いいなぁ~(^_^)

スポンサーリンク

ドラフト予想も!

球種は直球のストレートが左腕投手で152kmとすごいですね!!直球、スライダー、ホォーク3球種ですが、切れがあれば十分ですよね!!

三振が取れるピッチャーとして注目されております!!

巨人、県大会ではもっと変化球に切れがあったと!ただ、いい時から見ている

ヤクルト、指にかかわった球がいい!

日本ハム、投球に強弱をつけられるようになった。

ロッテ、ボールに角度があるけど、もう少し低めに投げられたら

楽天、BIG3と言われるだけはある。

すごいですね。スカウト人大注目(^_^) あとは甲子園での活躍次第ですね!

関連記事:今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も! 

関連記事:寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も! 

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

宇野昌磨の画像

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

黒田博樹と嫁の黒田雅代の画像

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人

記事を読む

今井達也の画像

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像

奥原希望(バトミントン)のプロフィール!父や兄はどんな人?

奥原希望がテレビのグッと!スポーツ「リオ五輪の新星 涙に秘められた思い~バドミントン・奥原希望」に出

記事を読む

無題1

錦織圭のバルセロナオープン2016!準決勝結果予想と賞金額は?

錦織圭選手がバルセロナで準決勝に進み、3大会連続優勝が期待されます!!準決勝の放送時間は4月23日(

記事を読む

無題

福原愛と江宏傑の熱愛はいつから?リオ五輪後に結婚予定?【画像】

卓球で人気の福原愛選手が台湾の卓球選手と江宏傑熱愛をブログで公開されました!!まさかの国際交際に正直

記事を読む

寺島成輝の画像

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

寺島成輝投手って甲子園でNO1左腕投手として活躍されていますね!彼女はたぶんいないと思いますがその辺

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

吉田沙保里の画像

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

無題

羽生結弦の結婚相手は村上佳菜子?ソチ五輪での仲良し抱き合い画像

羽生結弦さんはもう21歳そろそろの結婚の話が出てもいいころの年齢になってきました。結婚相手に村上佳菜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑