*

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!! 独自の視点で書きます。 中居正広なんだと思うけど、ピント来る人はいるかな。まぁ、関係図があるのでそれをヒントに。

スポンサーリンク

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

スマップの関係図の画像

出典元:http://ur0.link/xM57

これを見ると木村拓哉vs香取慎吾&草彅剛に見えますが、それは表向き。裏でこの二人をあおっている人物がいますよね。まぁ、心理学上ではそれは表に出てきません。

 

仲介役ですね!! 中居正広が中立の立場でグループ存続&解散穏健派になっていますが、この中居正広が解散に追いこんだんじゃないかと思いますがどうでしゅうか?

 

この中居正広が香取慎吾と草薙剛さんに木村拓哉さんの悪口を吹き込み、木村拓哉さんには逆に香取慎吾さんや草彅剛さんの悪口を吹き込み関係をあっかさせ、「自分はいい人」を演じているようにみえませんか?

 

木村拓哉さんが事務所い残ると言って、香取慎吾さんや草彅剛さんと仲が悪くなったと言われていますが、どうなんでしょうね?

 

木村拓哉さんはファンのおかげ、スマップは5人いるおかげでファンに愛され応援されてきたと、それにテレビ番組にお笑いもできるジャニーズとして売り込んでくれたジャニーさんに恩があるので事務所に残ると!!

 

その考えわかりますよね。

 

で、香取慎吾さんは、元マネージャの方が仲が良かったので独立するという考えについていきたかった。なので誰が悪いとかではなく、まずは誰が誰と仲が良かったかって事なんですよね。

 

木村拓哉さんと香取慎吾さんは素直でわかりやすいですね。お世話になった人を大事にしたいという考え!!

 

独立はしないとなったけど、芸能界に残りたいというのが中居正広さんではないでしょうか?

 

中居正広さんは、ジャニーズ事務所に行った事がないとスマップスマップで言っていたことがありますが、木村拓哉さんは奥さんの工藤静香さんとともに、メリー喜多川さんのことは結婚も認めてくれて感謝している関係です。

 

さて、ジャニーズ事務所を大事にしていたのは誰か?独立したかったのは誰か?

スポンサーリンク

関係悪化の裏事情の裏話、裏切り者は中居正広さん?

中居正広と木村拓哉のホロスコープ画像

 騒動を生放送で謝罪した直後、本来は温厚で、まとめ役の中居が声を荒らげた。稲垣、草なぎ、香取の3人に向かって「(木村と)口をきくんじゃねーぞ!」と言い放った。

 

謝罪のタイミングや方法に不満を感じ、感情的になってしまった。自分なりにグループをまとめようとしても、思うようにいかない焦りもあったのか、ある収録日では、木村を裏切り者と表現するような発言をしてしまい、スタッフが編集で慌ててカットしたこともあった。出典元:http://ur0.link/xM5R

あのスマップ5人そろって謝罪の後に、中居正広さんがが3人をコントロールして、木村拓哉さんを悪者に、「木村と口をきくんじゃね~ぞ」と関係修復を望まなかったように感じますが、どうでしょうか?

 

中居正広さんのファンに対する態度の悪さも有名ですね。ファン=財布、家賃と言っており、プライベートで町でファンから声をかけられても無視と言っていますね。

 

中居正広さん本人もファンに対する態度は悪いと言っていますので、いいと思いますが、木村拓哉さんを裏切り者と言っていたのは中居正広さんですね。

 

中居さんはいい人に見られたい気持ちが強すぎて木村拓哉さんを悪者にされたようにぼくは感じます。まぁ、今後、中居さんは表に出ますが、のちのちは木村さんに抜かれると思います。

 

スマップはもしかしたら存続できたと思いますがどうなんですかね。

 

最終的な判断はあなたがしてください。

スポンサーリンク

関連記事:中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は? 

関連記事:SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘? 

関連記事:スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

関連記事:滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか! 

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について 

関連記事:ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は? 

関連記事:SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は? 

 

 

関連記事

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月

記事を読む

真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは?

成宮さんの友人Aが判明しました!名前は新月スカイジュニアーダシルバーといいますが一体どんな人なんでし

記事を読む

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。「天童よしみ

記事を読む

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

今回ご紹介するのは高宮まりさん。   彼女は女性麻雀士としてグラビアアイドルとしても活

記事を読む

花田優一の靴のお店は渋谷のALMONI?口コミは評判はどう?

花田優一の靴の値段や通販やお店はどこなんだろうか?   ?インスタから注文ができるみた

記事を読む

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

柏木由紀(ゆきりん)の握手会の対応レポまとめ!

柏木由紀(ゆきりん)さんってかわいいですよね!握手会の対応もかわいいのでしょうか?  

記事を読む

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。   柳まおさんはモ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑