*

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

公開日: : 最終更新日:2017/02/20 芸能人

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!そして、週刊文集で中居と木村の不仲についてインタビューされたがなんと答えたのでしょうか?

 

スマップ解散後もありかなり興味がわくインタビューですね(^_^;)

スポンサーリンク

飯島三智と香取慎吾の関係は?

飯島三智と香取慎吾の画像はこちら

「飯島さんは今もSMAPメンバーを案じており、グループの末っ子で飯島氏を母親のように慕っていた香取のことを特に心配している。

 

最近は香取の精神状態の悪化が盛んに報じられ、事務所離脱を計画しているとのウワサも流れた。事務所からの制裁によって、SMAPのグループ活動が制限されているとの情報もある。

 

飯島さんはメンバーたちに踏ん張ってほしいという気持ちがありながらも、直接の連絡はできずに伝える手段がなかったため、週刊誌を通じて呼びかけたのでは。それなら涙の意味も理解できます」出典元:http://ur0.link/xMaL

飯島三智さんと香取慎吾さんはかなり仲がいいと言われていますよね。その理由として、飯島三智さんの秘蔵っこが香取慎吾さんだったとか、秘蔵っことは、すごく才能がある人なんですよみたいな感じですかね。認めている存在でもある。

 

週刊文春のインタビューに対して香取慎吾さんの事はかなり心配されていたみたいですね。今回の習慣文集のインタビューに対して回答されたのはスマップお親心としての回答だと言われています。

 

ただ、現在は、芸能界の仕事はしていない。マネージャーの仕事もしていない。スマップと連絡は取っていないと言われています

 

芸能の仕事に戻るつもりもなく一般人を強調している感じです。

 

7月24日の27時間フェスティバルの番組でさんまさんと中居さんの会話で、さんまさんが飯島さんはどうしているの?と中居さんに聞くと、

 

中居さんは、「今、見てるでしょ?」と返したそうです。

 

週刊文春がこのテレビの話を飯島さんに振ると、「視聴者として、ファンとしてみていたと」

 

そして、SMAPの不仲についての話になると。

スポンサーリンク

週刊文春で中居と木村の不仲について

 この話題を同誌から振られた飯島氏は実際に視聴していたことを明かし、さらにSMAPの番組を「視聴者として。ファンとして」という立場でよく見ていると答えた。

 

当初は笑顔でインタビューに応じていた飯島氏だが、SMAPの不仲説に話題が移ると「あの……。なんだろう。ごめんなさいね。私の立場でコメントはできません」と語りながら涙を流したという。出典元:http://ur0.link/xMaL

飯島三智さんは週刊文集のインタビューでスマップメンバーの不仲については語られませんでした。というか、語ることができなかったんでしょうね。

 

週刊文春に仮に話してしまうといろんなことを言われてしまう。そして多くの人に迷惑が掛かってしまうので沈黙という事を選んだのではないかと思います。

 

こういうのって時間が解決してくれたりもしますし、誰かが間に入って解決することもあると思いますけどね。

 

僕個人としては4人がジャニーズをやめて、中居さん、香取さん、稲垣さん、草薙さんがやめて飯島さんと一緒に事務所を立ち上げればいいと思うんですよね。

 

どうせ、中居さんはジャニーズ事務所には1回も行った事がないとスマップスマップで言っていた位なんですからね(^_^;)

スマップはメリーさんと不仲?

メリーさんの画像

出典元:http://ur0.link/xMaL

メリー喜多川は、お気に入り所属タレントを「うちの子」と呼んでおり、SMAPメンバーはSMAP結成25年たっても誰一人「うちの子」と呼ばれていなかったという。出典元:http://ur0.link/xMaL

スマップさんは、ジャニーズの中で嫌われていた?と思ってしまう一面ですね。

 

メリー喜多川さんはジャニーズ事務所の副社長なんですよね。で弟のジャニー北川さんが社長です。つまりジャニーズは家族経営みたいな会社ですね。その弟さん(副社長から)スマップはうちの子とは呼ばれなかった。

 

そしてメリーさんの娘が藤島ジュリー景子さんです。その娘と対立しているのが飯島マネージャだったのです!! そう考えると、スマップがうちの子ではないという気持ちもわからないわけではありませんね。

 

ただ、ちょっと今回のスマップ解散というより不仲が残念でした。

関連記事:中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は? 

関連記事:SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘? 

関連記事:スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

関連記事:滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか! 

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について 

関連記事:ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は? 

関連記事:SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人?なれそめや子供は?

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人なんでしょうね。平井理央さんみたいなきれいな人と結婚できるなんて

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

福山雅治と吹石一恵の子供の名前と性別は?出産病院はどこ?

福山雅治と吹石一恵の間に子供が生まれました!おめでたいですね。   福山雅治と吹石一恵

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めまし

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさ

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。

→もっと見る

PAGE TOP ↑