*

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

中居正広さんが木村拓哉さんの事をイジメで無視した内容がヤフーニュースに流れており個人的に衝撃的とそうなのかと思いました!!スマップ解散の原因は木村拓哉さんの裏切りという表現がありますが真実は何処になるのでしょうか?

スポンサーリンク

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!

スマップ解散の画像

出典元:http://urx.mobi/xMjo

中居、裏切り木村と「口きくんじゃねーぞ」/連載2出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000119-nksports-ent

ヤフーニュースに衝撃的なニュースが流れていました!! 中居正広さんが木村拓哉さんと口を利くんじゃねーぞとスマップメンバーに伝えていたそうです!!

 

これが木村拓哉さんが裏切りというのですか? 

 

個人的な木村拓哉さんの印象はちょっと暑苦しい体育会系の印象はありますが、それでも情に厚く信頼できる人だと思っています。

 

たまに勘違いした筋を通そうとすることもあると思いますし、自分がリーダー的な立場じゃないと不満になりそうな印象もありますが、それでも嘘をついたり人を陥れようとするようなことはないと思います。

 

性格上の問題で偉そうにすることはあっても人を悪意をもって騙したり、するような印象はないですね。話し合いはしようとするかと思いますが。

スポンサーリンク

SMAP解散の原因は?

中居くんのキムタクに対する態度、なんかおかしくないですか?

スマスマを見てて思うのですが、中居くんはキムタク以外のメンバーが料理を出すときは

すごい反応して絡むのに、キムタクの時だけ無言で興味ない感じをあからさまに態度に出してませんか?

少し前からこのことに気づき、そこに注目して今日のシャッフルビストロを見たら、やはり今日もキムタクの時だけ話しませんでした。

キムタクのことが嫌いなのでしょうか?

仮にそうだとしてもテレビで視聴者に分かるくらい態度が変わるのは芸能人としてどうなんでしょう。。。

何て言うか、、、見ていて感じ悪いです。

SMAPファンの方で気づいた方はいませんか?

キムタクの時だけ話さないのは何か理由はあるのでしょうか?

2、3回ならまだしも、ほとんど100%キムタクに「だけ」そういう態度なので偶然ではなくわざと⁽意識的に⁾無言なのだと思います。出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11148910431

これはヤフーの知恵袋に2015年の8月に投稿されていた内容です!!あまりにも中居正広さんの露骨な木村拓哉さんいじめに対する言動が目に余ったのでしょうね!!

 

それでも木村拓哉さんはよく耐えたと思いますよ!! スマップ解散騒動後に木村拓哉さんが事務所に残るという以前の内容ですよね。

 

果たしてスマップ解散の原因の真実は一体なんなのか?正直メンバー同士や関係者しかわからない深い内容だと思いますが、あとは個人で想像するしかないですね。

 

まぁ、解散しても個人の魅力がなくなるわけではないので、違う形で多くの人を喜ばせたりはできると思ういますので、スマップは解散しますが個人個人、より自分にあった場所で活躍してほしいと思います。

関連記事:SMAPの解散の真相は何?最新の12月情報は香取慎吾が解散希望か!

関連記事:中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は? 

関連記事:SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘? 

関連記事:スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

関連記事:滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか! 

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について 

関連記事:ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は? 

関連記事:SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

川村真洋の熱愛のスカウトマンは誰?wの同伴は和田まあやか?

川村真洋が夜の仕事のスカウトマンとお泊りしたと!ちょっとした文集砲ですね! スカウトマンは熱愛を認め

記事を読む

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょう

記事を読む

田中直樹と小日向しえの離婚理由は?慰謝料や浮気は?

ここ理子の田中直紀さんと小日向しえさんが離婚されました!二人の間には長男と次男がおり親権は田中さんが

記事を読む

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

VAMPIREの手越祐也の裏ツイッター画像が流出!コネチケは40枚?

ジャニーズの手越祐也さんの裏ツイッターアカウントが流出しました!VAMPIREという名前で、画像を乗

記事を読む

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

高橋朱里の2017年akb48総選挙のスピーチ全文!長いけど神演説?

高橋朱里さんのakb48の総選挙のスピーチがかなり公表です!神演説という人もいれば、空気を読んで言わ

記事を読む

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

中条あやみのけん玉cm好き!動画は本物?

中条あやみのけん玉cmを見たのですがこの動画好きです!可愛い!歌のリズムがいいですね。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑