*

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

公開日: : 最終更新日:2017/01/13 芸能人

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんがいたのですが。。。そして、工藤静香さんがスマップ解散にかかわってしまったという噂がありますが一体どういうこと?

スポンサーリンク

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!

smapxsmapの画像

当時、木村拓哉さんが結婚相手に工藤静香さんを選んだことは大きな話題になりました。えっ?なぜ?工藤静香、他にもっといい人いたでしょ。と。

そして付き合っていたかおりんは捨てたの?みたいな。。。

 

最近になってやっとその理由がわかりました。わかったと言っても憶測になりますけどね。

 

木村拓哉さんがスマップ時代、売れなかったときに大ブレイクしていたのが「工藤静香」さんだったのです!!

 

つまり今、ジャニーズで全く売れない人達にとってAKB48の指原莉乃さん渡辺麻友さんなんかが昔の工藤静香さんと同じレベルかもしれませんね。

 

そう考えると、自分が売れてやっとお話しできるようになった相手が工藤静香さんのスーパーアイドルなんですよね。

 

つまり、あこがれの存在だったわけです。そう考えるとちょっと切ないですね。

 

かおりんはファンが認める彼女で9年もお付き合いをされていたとか、まぁ、9年ですからね、スマップとして売れる全然前からなので、認めてあげるのもわかりますよね。

 

それが、工藤静香さんに乗り換えたのが納得いかなかったファンも多かったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スマップ解散に関係してる?

工藤静香さんがスマップ解散に関係しているという噂が。

 

あくまで噂です。木村拓哉さんが事務所に残るようにアドバイスしたとかという噂ですね。

 

あくまでスマップが売れているのはジャニーズにいたおかげであり、確かにジャニーズを出ても売れるかもしれないけれども、やっぱりジャニーズにいたほうがいいと言ったとか言わないとか。

 

なので木村拓哉さんが事務所に残ると言ったのは嫁の工藤静香さんの存在があったと噂されています。

 

工藤静香さんはファンに対して、なんかゴメンね心配させてみたいな事を伝えたみたいですが、他には何も話されていないので、こうやって色々ネットで噂されるのはみなさんつらいんだろうなと思います。

 

解散したって、それぞれの魅力が減るわけでもないし新しいそれぞれの活躍する姿が見られるからいいんじゃないかな~と個人的には思いますけどね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの相性は?

木村拓哉と工藤静香のホロスコープ画像

思ったほどよくないですね。(^_^;)

 

すごくいいような記憶だったのですが、思ったほどよくなかったです。でも木村拓哉さんのさそり座さんと工藤静香さんの牡羊座さんの相性は一応ありますよ!!

 

さそり座さんって結構怒りとか、破壊活動的な所もあって、方向性を間違えるとかなり攻撃的になります、その気持ちを牡羊座さんは「代わりに消化してくれる」というか。

 

そういう意味では、パワフルなもの同士合う!という感じですね。 

 

工藤静香さんはかなりまっすぐで表裏ない姉御肌的な人ですね。家庭では工藤静香さんが主導権を握っていると思います!

 

木村拓哉さんも「工藤静香」さんの場合は頼っている方が居心地がいいと思われます!

 

今後離婚するかしないかというと、もうここまでくるとしないでしょうねと思います。もしするならもっと早い段階でしているでしょう。

 

お幸せにと思います。

関連記事:木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

AKB48の総選挙2017年山本彩と柏木由紀の辞退理由は何?

akb48の紅白総選挙1位の山本彩と上位常連の柏木由紀さんがまさかの2017年のakb48の総選挙を

記事を読む

ブルゾンちえみのすっぴんの画像が違う!メイクはどうしているの?

ブルゾンちえみさんのスッピン画像が違いますね!芸では上から目線のかなり口ぶりですからね。まぁ、上から

記事を読む

伊藤京子がはやドキでかわいい!プロフィールは?

伊藤京子さんがはやドキという朝のニュース番組に出ていますね。とてもかわいいのですがプロフィールはどん

記事を読む

小野寺結衣がはやドキでかわいい!姉は高橋由伸の嫁!

小野寺結衣のアナウンサーさんかわいいですね!はやドキの朝のテレビで見かけました!なんとお姉さまが高橋

記事を読む

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口春奈の性格が悪いという人がいる

記事を読む

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

no image

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。 &n

記事を読む

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は?

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけはなんでしょうか?まさか藤原紀香さんとの離婚がきっかけなんてこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変

核シェルターの家庭用の価格はいくら?アマゾンとソトチカで販売!

北朝鮮がミサイル発射の噂があり総理が警戒メールを出されました!日本も核

北朝鮮のミサイル発射が日本に落ちる可能性ある場所は横須賀?

北朝鮮がミサイルを発射した場合日本の軍事基地のどこに落ちるのか?可能性

【北朝鮮が戦争秒読み2017】最新ではミサイル発射を注意勧告!

北朝鮮が戦争秒読みに2017年なっているとビビります!最新情報4月25

北朝鮮が戦争に秒読み?2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑