*

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 俳優, 芸能人

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の噂もありますし、何がほんと運なのか、個人的に結婚相性を占います!!

スポンサーリンク

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源と二階堂ふみのホロスコープ画像

星野源さんは、1981年1月28日のみずがめ座

二階堂ふみさんは、1994年9月21日のおとめ座

 

どうやら二階戸ふみさんが星野源さんのファンだったらしく、星野源さんの事を「原様」と呼ぶようだ!!

そして、二階堂ふみさんは星野源さんのライブにプライベートでも行くそうです!! それはかなりのファンですよね!!って思いますね。好きじゃないとライブなんて行きませんからね。

そういえばベッキーがゲスノ極みさんのライブに行って仲良くなったような、違ったかな(^_^;)

源様は今頃復活中なのだろうか。行きたかったーライブ、、、。復活おめでとうございます。

— 二階堂ふみ (@nikaidoofficial) 2014年2月6

なるほど、確か星野源さんは、一時期活動停止をしていたんですよね!!

二階堂ふみさんは最近ドラマやモデルとしても活躍される女優さんですね。英語が堪能で英語で外国人記者の受け答えをされているのには驚きました。

なんでも独学で勉強して慶応義塾大学に入学されていたのには驚きましたね。

星野源さんは、

星野源は1981年1月28日埼玉県出身のシンガーソングライター・俳優。学生の頃から音楽活動と演劇活動を開始しており、2011年には発売アルバムがオリコン5位を獲得。2012年にくも膜下出血と診断され、2年間活動を休止したものの無事復活!

俳優業にも精力的に活動しており、NHKテレビ小説「ゲゲゲの女房」でも松下奈緒の弟役として出演。2013年に公開された主演映画などでの演技が評価され、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、幅広い才能の持ち主。独特の甘い声と”塩顔男子”なルックスでサブカル女子の間で絶大な人気を博しています。 出典元:http://ur2.link/xTlS

シンガーソングライターで、音楽をやっていてaikoと付き合っていたような気がしたんですけどね。フライデー写真などもあったような気がしましたが、

関連記事:星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?  ぼくは星野源さんはaikoの彼氏? 別れた人?みたいな印象しかなく、そして、ドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」に出演する人と思っていました。

ともに実力派俳優の二人。ファンからは「お似合い!」という声もあるものの、中には厳しい意見も。

長年付き合ったaikoとの破局を知ってショックを受けるファンや、”こじらせ女子は嫌い”と公言していた星野源が、”こじらせ女子”のイメージのある二階堂ふみとの交際に納得いかないファンなど、二人の交際を祝福する声だけではないようです……。出典元:http://ur2.link/xTlS

ですね、二階堂ふみさんはちょっと癖がある人みたいですね。ぼくは好きなテレビしか見ませんので、二階堂ふみさんはドラマとかでしかしりませんが、私服が派手だったと思いました。

お互いの事務所は「仲の良いお友達」という事みたいですよ(^_^;)

スポンサーリンク

星野源と二階堂ふみの相性は?

星野源さんは、太陽星座がみずがめ座で月がさそり座、おそ、2面生がありますね!! お仕事の顔とプライベートの顔が違うと言われます。

お仕事ではあたりがよく誰とでも表面的に付き合えたり会話しますが、プライベートではなかなか信用した人にしか心を開かず少人数向きですね。

そして二階堂ふみさんは太陽星座がおとめ座で月星座がおひつじ座ですか!! これはこれでまったく見た目と性格が違いますね。

第一印象は清楚で賢そう、しっかりしてそうだけどお話しするとがさつで気が短い、飽きっぽい、だけど、姉御肌的で人を引っ張っていったり、面白い所があったりしますね。

多少威張るところはありますが、抜けているところがちょっと人情味があったりと好き嫌いが分かれる性格ですね。

意外と結婚、恋人相性って弱いですね。エレメントという属性が違うので、ただ、活動・固定・柔軟宮の相性が意外といいんですよね。

意外とあまりみなさんみませんが、

星野源さんは、みずがめ座のさそり座で固定宮、

二階堂ふみさんはおとめ座のおひつじ座で、柔軟&活動宮、これがかぶってないと意外とエレメントの相性がよくなくても会ったりするんですよね。

なので一見そんなに良くないでしょと思っても、なんか、惹かれるというか、腐れ縁があったりね。言葉では表現できないような相性なんだよね。

個人的な恋愛・結婚相性はそれほど強くないけど、縁がある相手とでもいうのか、まぁ、その縁もそれほど強くないんだけど、あるとしたらちょっとだけの縁かな。

関連記事:星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

高畑裕太の画像

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

オードリー春日の画像

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

紅蘭の画像

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

加護亜依のかわいい画像

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

有田哲平の画像

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

no image

高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は?

高部あいのさんの友人で元アイドルのXが誰と噂されている? このXは高部あいさんとなかがよく森下悠里の

記事を読む

神田うのの画像

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑