*

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

公開日: : 最終更新日:2016/11/30 占い, 芸能人

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナミに公開告白してフラれたことが原因なのかなと、「友達としてもないかな」と、

高畑裕太が橋本マナミとの相性ってそんなに悪いのかなと気になりました。

スポンサーリンク

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太の画像

出典元:http://ur2.link/xUAx

高畑裕太 1993年9月13日 東京都出身のA型

母親は女優の高畑淳子さんで最近、高畑裕太さんは活躍されていましたが、まさか逮捕なんてことになるとは思ってもいませんでした。

もしかしたら、こないだの行列のできる法律の相談所で橋本マナミさんに公開告白してけちょんけちょんにフラれたのが原因かと?

内容は、

これはヒドイ!!ちょっとテレビでここまで言うって、橋本マナミさんって、ちょっとそういう性格なんですかね(^_^;)

これはヒドイ、ちょっとテレビでいう内容ではないですね!!

断るにしても他にもっといい表現があるでしょうね!! しかしです!! 彼女がおひつじ座だったりするとこういう表現をすることもあります!!

他にはいて座さんやふたご座さんでもたまにそういう人もいるかなと思いました。

スポンサーリンク

高畑裕太と橋本マナミの相性は?

高畑裕太と橋本マナミのホロスコープ画像

高畑裕太さんと橋本マナミさんの相性!!

橋本マナミさん、太陽星座がしし座の月星座がいて座でしたね。

で、高畑裕太さんは、太陽星座がおとめ座の月星座がしし座さんでしたね!!

意外といいじゃですか!! 特に結婚相性と浮気相性がありますがね。

高畑さんの月星座がしし座で、橋本さんの太陽といっちしているので、相手のいう事に共感できてわかりやすい。一言二言で相手の考えがよく伝わるのですごくいい相性なんですけどね!!

あと女性がしし座で男性がおとめ座の星座が隣通り、女性の方が1個前の星座の場合は結婚相性は強いので比較的いい相性です!!

唯一の問題は、橋本マナミさんの月星座、感情がいて座なのでちょっと雑、おおざっぱ、大きく物事を考える傾向があり、逆に、橋本雄太さんはおとめ座なので細部に意識が行く!!ここがかなり違いますね!!

でも、このおとめ座さんといて座さんって相性いがいとあるんですよね。良し悪しじゃなくて惹かれてしまう相性!!

ただ、橋本マナミさんは太陽がしし座で、月星座がいて座なのでおひつじ座に太陽か月星座がある人、または、ふたご座さんやてんびん座さんあたりに太陽星座とか持っている人がいいんじゃないかなと思いました。

でも、橋本マナミさんと、高畑裕太さんそんなに相性悪くないと思いますけどね。(^_^;)

追加、橋本マナミさんと似た星回りの夏目三久さんが有吉さんと妊娠結婚かと。夏目三久さんはしし座の月星座がいて座で橋本マナミさんとおんなじなんだよね!!で、有吉さんはふたご座、占いが好きな人はどうぞ。

関連記事:高畑淳子の夫は誰?娘はこと美で息子は逮捕!

関連記事:有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

カラオケバトルの鈴木杏奈の画像

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるの

記事を読む

三浦翔平の画像

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

西野カナの画像

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

宮原知子の画像

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂で

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

福山雅治さんの画像

福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。

福山雅治と吹石一恵が別居の破局かと噂されています。離婚の可能性もあるぐらいで、その理由と原因が、福山

記事を読む

スマップ解散の画像

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は?

中居正広さんが木村拓哉さんの事をイジメで無視した内容がヤフーニュースに流れており個人的に衝撃的とそう

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

Comment

  1. しん より:

    全国番組でのあの橋本マナミは酷い。最近エロさを売りに売れてきたけど鼻高々になってきてないか。
    個人的に高畑裕太にはっきり断るならそれはいいが、全国番組で日本中の人が見ていることを全く意識していない発言に思いやりの精神のない冷たい性格を感じた。
    またスタッフもあのVTRをあえて使って笑いをとりにいった無神経さのモラルにも怒りを感じる。
    マジでボコボコに振られた時のうっすら涙を浮かべた放心顔は今も忘れない。

    今回の事件を通して橋本マナミの鼻高々な性格の悪さがわかり嫌いになった。

  2. AA より:

    橋本マナミってどんな顔だっけと見たら
    バ〇アだったw
    こんな女に入れ込むってこいつも見る目がないわ

  3. しん より:

    24時間テレビの公式Tシャツを着ていた高畑裕太を番組の中で笑い者にした日本テレビの行列のできる法律事務所のことは一切報道番組では扱っていない。
    高畑裕太は24時間テレビのキャスターを務めることは当然わかっているはずなので、これは日本テレビに対する復讐もあってこの事件を起こしたのではないか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑