*

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女って誰?夏目三久の元彼氏って誰?相性はどうなの?出会いはいつから、

有吉弘行にそんな雰囲気見えなかったし、もっと美人さんと結婚するかと思ったけど、(^_^;)

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久の画像

有吉弘行さんがまさかの夏目三久さんと結婚とは? まだ決まったわけではありませんが、夏目三久さんが妊娠しているならもう結婚でしょう?

ただ、なぜか妊娠と報じて結婚とはまだ言っていないらしい。

有吉弘行さんが渋っているのか、まだ親へのあいさつが済んでいない状態で情報が漏れたのか(^_^;)

2人の出会いは、テレビ番組の怒り新党じゃないですかね?

有吉弘行さんとマツコデラックスさんと夏目三久さんのアナウンサーの3人で進行する番組、きっとこれだと思いますよ。(^_^;)

現在は、青山アナに担当は変わりましたが、まさか付き合っていたとは!!

有吉弘行さんの元彼女って誰?

青木亜希の画像

出典元:http://urx.red/xUN1

モデルの青木亜希さんとお付き合いを2008年ごろにされていたそうですね!!

「かわい子ちゃん」という何とも毒のないあだ名をつけたそうです。

しかし、2010年に破局しました。

有吉はその破局にこんなことを語っていました。

「尻込みすぎたかな(笑)

結構慎重にいってましたからね。

まぁ終わったことになにも言うことないかな」

 有吉は青木さんに結婚も迫っていたとも言われています。

しかし、実らず…。出典元:http://urx.red/xUN4

続いて生野アナウンサー、かわいいですよね(^_^;)

生野アナウンサーの画像

出典元:http://urx.red/xUNa

仕事のほうは絶好調の有吉さんですが、プライベートのほうはこれまで浮いた噂はほとんどありませんでした。
そんな有吉さんに今、恋人ができたと話題になっているようです。
お相手は、フジテレビの生野アナ。
2人は『ぶらぶらサタデー“有吉くんの正直さんぽ”』の共演をきっかけに急接近したのだとか。出典元:http://urx.red/xUN6

そして、最後に夏目三久アナウンサーですね、(^_^;)

まさかのまさかでした(^_^;)

夏目三久さんの元彼氏は誰?

夏目三久さんの熱愛が報じられたのは2009年のことです。

その熱愛相手は誰かというと、老舗アパレルメーカー『三陽商会』の御曹司でした。出典元:http://urx.red/xUNb

一般人という事で顔写真は無しです。夏目三久さんも実はかなりのお金持ちなんですよね(^_^;)

実家は石油の運送会社で、夏目三法(父親)さんが2003年に長者番付にのったぐらいのお金持ちさんだそうです。

まぁ、今は有吉弘行さんもお金持ちだと思いますけどね(^_^;)

この彼とは2011年の時の写真が問題になり日本テレビを退社されました。

もともと超人気アナウンサーだけあったので、その後はフリーになり活躍をされ、有吉弘行さんとは怒り新党の番組でであったのでしょう。

結果、日本テレビを退社してよかったのでしょうね(^_^)

スポンサーリンク

有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚相性は?

有吉弘行と夏目三久のホロスコープ画像

有吉弘行 1974年5月31日 ふたご座 A型

夏目三久 1984年8月6日 しし座 O型

夏目三久さんが外側で、しし座の月星座がいて座ね。あっこれつい最近こういう女性書いた気がする。で、相性は、おひつじ座か、ふたご座、てんびん座ってね(^_^;)

有吉さんはふたご座の月星座がてんびん座か、

あぁ~、いい相性だね!!会話中心で夏目三久さんが盛り上げて、有吉さんはクールに会話で楽しむ。

夏目三久さんは情熱的で、有吉さんは会話による駆け引き!どっちにとって相性がいいかというと、有吉さんにとっての方が相性がよさそうな気がするね!!

土星も、かに座とさそり座で重なっていないし、いいんじゃないですか。

ただ、有吉弘行さんのようにふたご座って信用できないね。(笑) まさか結婚するとはというかすでに妊娠とは。

結婚の毛の字も出さなかったくせに、ふたご座ってこういうタイプだよね。(笑)

どうぞお幸せに。

関連記事:青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は? 

関連記事:青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

松本潤 99.9 時計 画像

松本潤の99.9のリュックの値段が安い通販先はどこ?腕時計の在庫は?

松本潤の99.9のリュックがかわいい! 通販での在庫がない場所もあってアマゾンや楽天、ヤフーでも見て

記事を読む

宇野昌磨の画像

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

星野源と二階堂ふみのホロスコープ画像

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子のホロスコープ画像

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

小澤征悦の画像

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

広瀬アリスと広瀬すずの画像

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名

記事を読む

吉田沙保里の画像

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

鬼頭里枝の画像

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

99.9 ドラマ 画像

99.9の最終回ネタバレ予想!99.9のドラマ視聴率まとめは?

99.9の最終回のネタバレ予想をしたいと思います!!松本潤さん主演で視聴率も高く見ていて問題を解決す

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑