*

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 お笑い芸人

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史さんもそろそろ40代後半!元彼女や現在の彼女は誰なのか?

そして、占いでどんな彼女がいいのか勝手に占ってみようと思います。

スポンサーリンク

岡村隆史は結婚しないの?

名前:岡村隆史(おかむら たかし)

生年月日:1970年7月3日 かに座

まず岡村隆史さんには結婚の条件があるみたいです!!

・友人・知人にきちんと挨拶ができる
・後輩に紹介しても偉そうにしない
・天使のような女性
・真面目
・芸能人と飲み会に行ったことがない
・清らかな女性
・一般的な感覚を持っている人
・「ちゃんとしいや」と言ってくれる人
・顔がタイプ
・遊び上手じゃない人

ん~、まぁ~普通だと思いますが。

天使のような女性ってもっと具体的に言ってほしいですね。よくわかりません。

まじめって具体的に?大学を出ていればいい? 定職があればいい?

なんでそうね?

芸能人と飲みに行った事がないって、ダメなんですかね?

となると一般の方になりますね。 テレビで募集すれば集まりそうですが(^_^;)

顔がタイプはまぁ、多くの人がそうだと思います。(^_^;)

遊び上手じゃない人。ん。いろいろ難しいですね。(^_^;)

スポンサーリンク

岡村隆史の元彼女と現在の彼女は誰?

葉月里緒奈さんの画像

出典元:http://ur0.work/xZti

葉月里緒奈さん、お付き合いはしていないと思いますが、

たぶん、岡村さんが初対面で告白されてお断りされたんだと思います。

まぁ、美人さんですからね(^_^;)

熊田曜子さんの画像

出典元:http://ur0.work/xZti

熊田曜子さんは実際につき合っていたと噂されていますが、話題になって相手に事務所に迷惑が掛かるからという理由か、

まぁ、話題になってから別れてしまったそうです。

もうちょっと静かにしていてほしかったのかもしれまえんね。

飯野千寿さんの画像

出典元:http://ur0.work/xZti

番組のお見合いで知り合った、エステサロン経営の飯野千寿さんですね。

ただ、彼女が王貞治さんの次女と婚約で話題になった本田昌毅医師さんとお使い経験があった噂があり、岡村さんがさめてしまったと噂されています。

岡村さん、きっといい人いますよね。(^_^;)

現在(2016年8月)の彼女は、

大阪在住

背が高い、スタイルがいい。

春高バレーの出身がある

一般女性 (岡村さんの条件をみたしていますね)

岡村隆史のホロスコープ

岡村隆史のホロスコープ画像

岡村隆史さんのホロスコープを出すと太陽星座も月星座もかに座ですね。

ぼくが一番わからない、苦手な星座でした。(^_^;)

一応、人間関係を大事にし相手に対する気遣いがある!細かい事にも気が付き気持ちを大事にする人。お金も相手との楽しみに使ったり、地元や実家も大事にするイメージです。

比較的に頭の回転が速くて賢いイメージがあります。クールでドライな人よりも人間味がある人の方が相性的にはいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

横澤夏子 画像

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?家族も卓球一家で優勝しているだとか? お笑いも面白いけ

記事を読む

さらば青春の光の画像

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不

記事を読む

平岡佐智男の画像

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!   なんでもコーヒールンバ芸人って言

記事を読む

無題

ジャガーズのものまね動画まとめ!嵐・TOKIOやSMAP!

ロンハー出演ジャガーズのものまね動画まとめ!を作ってみた!!嵐、TOKIO、SMAPなどの動画がすご

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!横澤夏子さんに告白し

記事を読む

no image

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなか

記事を読む

オリエンタルラジオ 画像

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

岡田萌枝 画像

すごい論の岡田萌枝が可愛いけど元彼氏は?芸人だから障害もネタに?

すごい論の岡田萌枝さんが可愛いけど元彼氏は誰なのか? 彼氏がいる画像を発見!岡田萌枝さんのその彼はた

記事を読む

トレンディエンジェル斎藤のホロスコープの画像

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

ZYUN 画像

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑