*

高畑淳子の夫は誰?娘はこと美で息子は逮捕!

公開日: : 最終更新日:2016/09/16 ニュース

高畑淳子さんの息子さんが逮捕されて被害者の方も注目が集まっていますが、高畑淳子さん(お母さん)が謝罪会見をされました。

夫は誰なのか気になりました。夫とは離婚されているそうですが、ちょっと逮捕と関係があるのかな~って思ってしまいました。

スポンサーリンク

高畑淳子の夫は誰?

高畑淳子のプロフィール

生年月日 1954年10月11日 てんびん座さんですね!

出身地 香川県

血液型 A型

どうやら2回ほど離婚されているそうです。。。

 

2回はちょっと高畑さんの生まれた年代では多くないか?

1950年代って、離婚するだけでもたぶん、大騒ぎだと思うんです!!それが2回も。。。

 

一体どんな理由で離婚されたのか? 夫はどんな人なのか気になります!

息子さんが事件を起こされたのも関係しているかもしれませんね。

 

最初の夫・旦那様は、同じ劇団に所属される方だったそうです!!

離婚理由は、貧困だと言われていますが、劇団員さんって、売れるまでは結構大変なんでしょうね。

オーディションに受けたり劇団の中でも認められないとオーディションに受けられなかったりとかで、

2回目の結婚は一般の方だったそうで名前、写真等は一切出回っておりません。

どんな一般の方だったのか?

ただ、1954年生まれ、30年後の1984年は、東京ディズニーランドが出来てから6年目、まだインターネットもない時代ですから身近な男性だっと思われます!!

離婚理由も正直わかっておりませんが、その時のお子さんが

高畑裕太さんですね。娘さんもこと美さんです。

離婚後は、高畑淳子さんが女で一人で育てましたので結構大変な時代だったと思います。今回の謝罪会見も真面目だなと思いましたが、ちょっと切なくなりました。

スポンサーリンク

娘はこと美で息子は逮捕!

娘の高畑こと美さんは長女で、女優としての活躍歴もあります。

2011年にクモの糸の映画に出演されています。

長男の高畑裕太さんが事件を起こされましたね。

最近ではバラエティーにドラマによく出ており24時間テレビでも出演が決まっていただけに衝撃でした。

もともとお母さんの舞台を見て役者を目指すようになったのできっとお母さんの役者ぶりが素敵だったんでしょうね!!

2015年はNHKの連続テレビ小説「まれ」に出演されたことが知名度をあげるきっかけになったようです!!

ただ数日前の行列のできるテレビでヒドイフラれ方をしたのも原因なのかなと個人的には思って今います!

その被害者の方は、ホテルの40代女性で、美人でスタイルもいい人だったそうです!!

基本ホテルマンさんは接客業ですので真面目で見た目にも気を使っている人が多い気がします。親切にしたのがかえって誤解を生んだりしてしまったのでしょうか?><

ただ、やはり女性の一人勤務は危ないですよね。必ずこういう人って下見をするイメージがあります。ぼくも仕事で女性の一人勤務は危ないなと思ったことがあります。

今後こういう事件が起きないように女性の一人勤務、ホテルでは徹底してほしいと思います!!

ホントに!!ホテル側にも問題があったと思います。何かあったら叫べばいいとかホテルの部屋では無理だと思いますので。今後の全国のホテルで改善を願います。

関連記事:高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!? 

関連記事:高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

成宮寛貴の画像

成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友人に裏切られた!  

記事を読む

トランプ氏の画像

トランプ氏の夫人や娘はどんな人?トランプ氏の日本への発言は?

トランプ氏が大統領になりますね!夫人や娘はどんな人なんでしょうか?美人かな。   あと

記事を読む

高市早苗の画像

高市早苗総務大臣がNHKと癒着か?ワンセグ受信料払う必要ある?

高市早苗総務大臣がNHKと癒着かとの噂があります。その理由はワンセグ受信料を払う必要がないと埼玉地検

記事を読む

博多駅前の画像

博多駅前の道路陥没の理由は何?修理期間や復旧はいつ?

博多駅前の道路の陥没すごいですね!!これって修理期間ってどの位かかるのでしょうか?  

記事を読む

生田竜聖と秋元優里の画像

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

乙武洋匡の画像

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

阿蘇山大噴火の画像

阿蘇山噴火で富士山への影響は?カルデラは世界一!

阿蘇山が大噴火したってニュースが!!関西まで粉塵が富士山への影響は?カルデラが世界一の大きさって。

記事を読む

君の名は。の画像

君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

君の名は。の映画の舞台のモデルになった場所はどこでしょうか?聖地巡礼しよう!君の名は。の映画が大ヒッ

記事を読む

高畑裕太の弁護士は誰?

高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

高畑裕太の弁護士は誰なのか?女性で若いよね?どうやら名前は渥美陽子と小佐々奨の二人が担当したそうです

記事を読む

石原進の画像

NHKのネット配信の受信料!払わない方法はある?払いたくない!

NHKの石原進経営委員長がネット配信も受信料を払う必要があると!払わない方法があるなら正直、NHKの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑