*

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 声優, 芸能人

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!!

京本有加が相手って噂だけど本当なのだろうか?

出会いとか年齢や仕事って何しているのだろうか? 全くわからないけど一応相性を勝手に占おうと思う!! たぶん、花江夏樹さんを見るといいかも。

スポンサーリンク

花江夏樹が結婚した嫁は誰?

花江夏樹の画像

出典元:http://ur0.pw/y1tB

花江夏樹のプロフィールは、

1991年6月26日 身長173cm 血液型B型 51kg 

お仕事は声優さんですね。

で、2016年の8月27日に、生放送でご自身の口から「結婚しました」と!! なぜか前に花江 夏樹さんの記事にアクセスがあったので、何かあったかなと思いましたが、まさか結婚とは思いませんでした。

まだ25歳と若いですからね。(^_^;)

おめでとうと言われていますね。

花江 夏樹さんはぼくもなぜか、見た目がいい人だな~と思っていました!!声優さんであまり表に出てこないので知らなかったのですが、ダイヤのAとか有名な漫画の声優をされていたんですよね!!

スポンサーリンク

京本有加が相手でプロフィールは?

京本有加の画像

出典元:http://ur0.pw/y1tA

めったかわいい!!

まぁ、花江夏樹さんもかっこいいからお似合いだね!!って思うね!!(^_^)

1986年4月6日、おひつじ座ですね!!

仕事はグラビアアイドルだったみたいです。人気ありそうですね。

あれ? 1986年30歳って、年上か!!! というか30歳に見えない、、、25歳位だと思ってた。。。 かわいい、肌が白くて肌がキレイ(*^_^*)

いつも応援してくださっている皆様に大切なご報告があります(>_<)

この度お付き合いさせて頂いている男性と結婚することになりました。
幸せな結婚をすることを昔からずっと夢見てきたので、今はとっても幸せな気持ちです!

応援してくれていた皆様とお会いする機会は少しずつ減っていってしまうかもしれませんが、憧れでもあった主婦業を一から頑張っていこうと思いますので、温かく見守ってもらえたら嬉しいです!

日々皆様にはたくさんの愛をもらっていると感じて生きています。
それはこれからも変わりません。でももしかしたら結婚することで離れていってしまう方もいるかもなぁという不安もあります。
発表することに迷いもありましたが、性格上黙ったまま活動を続けるのは無理だと判断したのでこの場を借りて皆様にご報告させていただきました(>_<)

出典元:via 京本有加公式LINEブログ

結婚して幸せになりたかったことでよかったですね。そして。主婦業になりたかったという事で応援したいですね。

まぁ、ファンの人はあえなくなってさみしいと思いますが、内緒に活動されるよりかはぼくはいいと思いました。(^_^)

ファンからはみんなおめでとうと言われていますね。

で、今回、パット太陽星座だけの占いですが、花江夏樹がかに座さんで、奥さんの京本有加さんはおひつじ座なんですね。

考え方が違くて大事にするものも違うため、かなりどちらかが譲るか、または、双方の能力を認め合ってできるかどうかです。

なんていうか考え方が大きく違いますが、個人の能力が高くて得意分野はこれ、苦手なのはこれと認めて双方が支え合っていくことができればうまくいきますね。

お幸せになりますように(^_^)

関連記事:花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

坂口杏里と小峠英二のホロスコープ画像

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

マツコの知らない世界の画像

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

エド・はるみさんの画像

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

エドはるみがさんがまさかの小池塾に参加です!参加費用は3万円~5万円と安く、政治家に転身・出馬を考え

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

手島優と若林正恭の画像

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

大和悠河の画像

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。「天童よしみ

記事を読む

菅野美穂と堺雅人の画像

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑