*

天津木村の除名とは?おっさんレンタルのトラブルや口コミ内容は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

天津木村さんがしくじり先生に出演する!詩吟団体除名されてからおっさんレンタルの仕事をしているらしいがトラブルがあるみたい、口コミも気になる!

天津木村さんは嫁がいるそうですが、どんな嫁さんなんですかね?

スポンサーリンク

天津木村の除名とは?

天津木村の画像

出典元:http://ur0.link/y2h6

天津木村

1976年 5月22日 太陽星座ふたご座、月星座うお座

嫁あり、子供2人。

結婚していて子供が二人いらっしゃるのですね!!

安易に下ネタに手を出して周りからひんしゃくを買わないための授業をしくじり先生でおやりになりますので、独身かと思いましたが、まさか嫁さんがいるとは。一体嫁さんも気になりますね(^_^;)

なぜひんしゅくをかってしまったのか?詩吟団体は、和歌や漢詩を独自に歌う芸なんです。

まぁ、独自なのでいいのですが、こういう世界ってたぶんですが礼儀とかすごいうるさいと思うんです。伝統とか(^_^;)

なので、そういうマナーというんですかね? ちょっと外れすぎてしまって周りの先輩だと思うのですが、ひんしゅくを買って除名されてしまったと思います。

ちょっと調べました!!

軽いネタだったらよかったのですが、どんどん過激になりそれが反感を買ってしまつたそうです!!

確かに、テレビでは面白いかもしれませんが、まじめに詩吟をやっている人たちからしたらちょっとアレだったのかもしれませんね。

天津木村の嫁は?

木村さんと同い年ですよ。
高校時代の同級生同士です。出典元:http://ur0.link/y2h3

だそうで、特に写真や本名の公開はありませんでした!

まぁ、トラブルに巻き込まれても困りますものね(^_^)

で、どうやら天津木村さんは、詩吟団体を除名されて「おっさんレンタル」登録しているらしいです。おっさんレンタルとは?

スポンサーリンク

おっさんレンタルのトラブルや口コミ内容は何?

おっさんレンタルの画像

出典元:http://ur0.link/y2h0

おっさんレンタルとは? サイトはこちら

おっさんの地位を上げようと思って立ち上げたのです!!女子高生が電車の中でおっさんをバカにしているのを聞いて、このままではいけない!!おっさんの地位を上げようと思ったのがきっかけだそうです!

主なおっさんレンタルのお仕事は、お話を聞いてあげる。などが多いみたいですよ。女性→おっさんに話を聞いてもらう。

マッサージなど体を触る行為は禁止みたいです。

理想とするおっさんじゃなくて残念ってどんなおっさんを期待していたんだか?

「写真とは全然違う感じだった!」
「話をしてつまらなかった!」
「遅刻するなど、非常識な行動でムカついた!」

出典元:http://ur0.link/y2hk

なるほど、見た目と違うとかありますよね。あとお話しがつまらないとか、確かにあるかもしれません!!

「どこかに連れ去られた」
「お金をだまし取られた」
「子供が危険な目にあった」
「肉体を奪われそうになった」
「口説かれた」

出典元:http://ur0.link/y2hk

は、さすがにないみたいですが、もしかしたらあるかもしれませんので、人が多いカフェとかがいいと思いますね!! 間違ってもカラオケとかホテルとか2人きりはちょっとやめたほうがいいと思います!

口コミは、比較的に人に相談できないことを相談できるのがいいというお話しもあるみたいですね。利用の仕方次第というわけですね(^_^)

おっさんレンタルの時給は1000円と安いですが、大した資格もなくできるのでその位かなと思います。登録料が月に1万円、年間13万円かかるそうで、意外と本業にするには難しいかもしれませんね。

ヒマを持て余しているおっさんがやるにはいいかもしれません。定年後とか(^_^;)

天津木村はロケバス運転手と他の詩吟団体に所属している。

ロケバス運転手なんて仕事あるんですね。もともと自分が言っていた場所にいくのか、テレビ局を回ったりもするのかもしれませんね。

もしかしたらその過程でどっかの人と知り合いチャンスが巡ってくるかもしれませんね!

あとは、他の詩吟団体に所属しているみたいで、給料は下がったみたいですが、それはよかったと思います!!

天津木村さんのネタというか目の付け所は良かったと思います、あと声も、なので今後、同じ失敗をしないで復活してまたテレビで見れるのを楽しみにしています。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高橋ジョージと三船美佳の画像

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

滝沢秀明と今井翼のホロスコープ画像

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。   タッキー&翼は解散してもいいような

記事を読む

田中れいなの画像

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

スマップ解散の画像

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は?

中居正広さんが木村拓哉さんの事をイジメで無視した内容がヤフーニュースに流れており個人的に衝撃的とそう

記事を読む

有田哲平の画像

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

マツコの知らない世界の画像

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

福山雅治と吹石一恵のホロスコープ画像

福山雅治がセクハラでファン離れ加速か?嫁の吹石一恵に原因か?

福山雅治さんが吉田羊さんへのセクハラで非難が殺到しています。ファン離れも加速!   最

記事を読む

星野源の黒ぶちメガネの画像

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

石原さとみと山下智久のホロスコープ画像

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑