*

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

公開日: : 最終更新日:2017/03/28 芸能人

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚して子供がいることも香取慎吾さんには許せないのかもしれないというニュースをみて。

ちょっと、香取慎吾さんの彼女と子供について気になりました!

スポンサーリンク

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

画像はこちら

香取慎吾さんと年上の彼女の画像だそうです!!ちょっと、まさか、香取慎吾さんに彼女がいるとは思いもよりませんでした!!

ちょっと、個人的に裏切られたような気持ちです!!

これには木村がメンバー唯一の既婚者であることも関係しているという。

「香取には20年近く交際している年上の恋人がいます。本人は結婚したいという気持ちもあるでしょう。しかしアイドルという立場を考えて、事実婚の状態を続けています。

にもかかわらず、木村だけが結婚をし、家庭を築き、仕事にもペナルティがなかった。『なぜ木村君だけ許されるのか』と事務所に訴えたこともあった。そのうえ静香夫人の説得で独立も止めたのですから、香取がやり切れないのは当然です」(香取の知人) 出典元:http://urx.mobi/y3zj

というわけなんです!!

どうやら香取慎吾さんが、前に15年まにSMAPは終わっているんです。

「僕たちは15年前に壊れていた」SMAPメンバーが洩らした解散問題の核心 出典元:http://urx.mobi/y3zn

15年前に何かあったでしょうか?

はい、2000年に、木村拓哉さんと工藤静香さんがご結婚されたのです!!

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

スポンサーリンク

香取慎吾さんの一般人女性の2歳年上の彼女との交際は、同じ人かわかりませんが、1997年にスクープされているのです!! と考えるとかれこれ19年、事実結婚ですね!!

そして、2000年に木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚したのに、香取慎吾さんはなんぜ俺はと思っているのでしょうね。

芸能界を取るか彼女との結婚を取るかで香取慎吾さんは芸能界を取ったのですねと僕は思います!!

きっと、今回の飯島マネージャが辞めたことに対する不満とか過去のこの木村拓哉さんだけが結婚できて自分はいまだに、そして彼女は年齢も年齢で子供が、、、

あっ、子供がいるという噂もあります!!

一時は、お2人の間に子供が居るのではないかとの噂が出たことがあるようですが、それは香取さんの弟の子供で姪っ子だと芸能関係者が証言していることから、デマの情報だったようです。 出典元:http://urx.mobi/y3zs

そうなんですよね。前にハワイに5人で旅行に行ったときに小さなお子さんがいたのが香取慎吾さんの子供だったのではないかと言われていますが、その子供は弟の子供だったそうです!!

でも、年齢的にもこんなに長く付き合っている彼女がいたら子供がいてもおかしくないですよね!!

実際には表には公表はされてはいませんが、もしかしたら子供がいる可能性もありますね(^_^;)

今は、スマップ解散でいろいろと事務所と結婚の話もできないでしょうから、何が真実はかはさっぱりわかりませんね。

色んな思いが絡みあっているのでしょう。どうしたら香取慎吾さんは幸せになれるんでしょうかね?

スポンサーリンク

関連記事:SMAPの解散の真相は何?最新の12月情報は香取慎吾が解散希望か!

関連記事:中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は? 

関連記事:SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘? 

関連記事:スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

関連記事:滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか! 

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について 

関連記事:ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は? 

関連記事:SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は? 

 

 

 

関連記事

めちゃコミックcmの美少女ヨーヨーは杉浦みずき!プロフィールは?

めちゃコミックcmの美少女がかわいいと話題になっていますね。ヨーヨーを取ったりする美少女が可愛いが誰

記事を読む

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

須藤凜々花の寿卒業文章と名言!恋愛禁止のファンの反応は?

須藤凜々花の名言恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない!人によっては心打たれる人もいたと思います。

記事を読む

荻野由佳のさぶろうのぬいぐるみはどこで買える?値段はいくら?

荻野由佳(NGT)さんが所有しているさぶろうのぬいぐるみがどこで買えるのか?購入したいというファンが

記事を読む

葉加瀬太郎の浮気相手は大滝裕子?不倫はガセ?

葉加瀬太郎さんが浮気?というニュースが流れてきました!浮気相手は誰なのか?まず気になりますが、大滝裕

記事を読む

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)の現在は?催眠術師!

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)は現在どうなっているんでしょうか?ラーメン屋さんは倒産して催眠

記事を読む

江夏詩織(北山詩織)のプロフィール!suと不倫ってホント?

江夏詩織(北山詩織)さんとsuさんが不倫という報道がありましたが本当でしょうか? suさんの嫁は大塚

記事を読む

mikiko振付師は真鍋大度と事実結婚状態?出会いの馴れ初めは?

MIKIKOさんという振付師さんが情熱大陸に出演します。彼女は真鍋大度さんと事実婚状態と噂されていま

記事を読む

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と熱愛と噂!さらに六本木で同棲中

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑