*

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

公開日: : 最終更新日:2017/02/20 芸能人

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で言うと、木村派と!!以前、中居さんの前ではどっちでもないと言っていたがあれは本人目の前だからか!!

 

木村さんにとってはうれしい後ろ盾だが、中居さんにとっては、これはかなり芸能界から風当たりがきつくなりそうですね。

スポンサーリンク

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまの木村派の画像

出典元:http://urx.mobi/y3zy

なぜ、明石家さんまさんにこのようなスマップの派閥質問があったのか?

 

それは、明石家さんまさんは木村拓哉さんと中居正広さんと2人でやるテレビ番組があり二人のことをよく知っている、さらに芸能界の大先輩でなんでも知っている(真実を知っている)と思ったのでしょう!!

 

そして、「ゴーサインがでたらいう」というのは何か今は言わないけどニュースに流れていない真実を知っているのでしょう!!

 

例えば香取慎吾さんは結婚していて子供がいるとか、木村拓哉さんだけが結婚していて許せないとか?

 

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚? 

スポンサーリンク

「いつになったら言えるかわからんけど、ゴーサインが出たら言う。今日はまだジャニーさん(事務所社長)にもメリーさん(副社長)にも承諾得てないからあかんやろうな」

 

と何か真相を知っていることをうかがわせた。さらに「お前らの想像通りやって、ほんまに」と話し、「記事通りってことですか?」との質問には「ほぼ間違いないと思うよ」と答えた。

出典元:http://urx.mobi/y3zD

記事通りと言ってもいろんな記事がありますからね。

 

木村拓哉さんが裏切り者で裏で工藤静香さんんが木村拓哉さんをコントロールして事務所に残らせたとか!

 

中居正広さんはすごく性格が悪くてジャニーズ事務所にもいかないし、謝罪会見後にメリーってなんだよ、日本人なのにって悪口を言って本人に知られるとすぐに謝罪したとか。

 

ジャニーズ事務所には派閥があって飯島さん(スマップの元マネージャ)さんと藤島ジュリー景子が対立しており、藤島ジュリー景子にジャニーズ事務所をゆずりたいとか?

 

そのまま、新聞とか週刊誌の内容をまとめるとこんな感じになってしまうのですが、そうなんですかね?

 

でもきっと、さんまさんが知っている、そのまんまやというのとみんなが知っている事実には微妙な誤差があるような気もしますがね。

 

それに、いつになったら言えるのかというぐらいですから、何か真実があるはずです!!

 

きっとその真実は木村さんやジャニーズ事務所さんにとっていい真実なんだけど、たぶんですよ、スマップの4人にとってはよくない真実なんじゃないかなと思います。

 

例えば元マネージャーの飯島さんが、OOしていたとか。仮にそういう事があったとすると、ねぇ、今は言えないけどいつかいいたい!! 言わない優しさもありぐっと答える悔しさもあるんじゃないかなと思いましたね。

 

真実は一体何なのか、さんまさんからの真実話に期待したいですね。

関連記事:中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は? 

関連記事:SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘? 

関連記事:スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

関連記事:滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか! 

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について 

関連記事:ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は? 

関連記事:SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた?

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛と言われています!週刊ポストさんのスクープですね!さらにキス画像まで取られ

記事を読む

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

ヴァニラの美容整形のお店はどこ?スッピン画像比較!

ヴァニラさんという全身美容の女性がおり、非常に興味深かったです!まず美容整形前とスッピン画像が気にな

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

メルカリでの個人情報流出の確認方法は?アプリやiphoneでも丸見え?

メルカリで個人情報が流出しました。確認方法を紹介しますので是非あなたの

籠池の100万円は嘘?ハリボテの偽札を返金アピール?

森友学園問題で籠池元理事長が安倍総理の奥様に100万円をかえしに行きま

須藤凜々花の寿卒業文章と名言!恋愛禁止のファンの反応は?

須藤凜々花の名言恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない!人によっては心打

→もっと見る

PAGE TOP ↑