*

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極み川谷絵音さんはモテるのか?

独身なのでそんなにみんな責めなくてもいいと思いますが、大人ですからね。

スポンサーリンク

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

 

川谷絵音の画像

まず、ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人をお持ち帰りしたと!!

これは男性陣は反応してしまいますね!! どんな美人なんだって(笑)

うらやましい。なぜモテルのかと。

逆に女性陣は、ゲスの極みゲス川谷絵音、ベッキーを捨てて20代女子に走ったか!ヒドイ!!ベッキーかわいそうとか思っているかもしれませんね。

 

─川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか? 

「いや、そういう感じじゃないですけど……。友達ですね」

 突然、声をかけたにもかかわらず、特に驚いた様子はない。

─ここは、川谷さんが住んでいるマンションですよね? 

「あ、はい」

─普通は、ただの友達をこんな時間に家に入れないと思うのですが。お泊まりするってことですよね? 

「そうですね……。はい」

 重ねて追及すると、バツが悪そうに認めた。友達と言い張るのはさすがに苦しい状況だ。ありあまるロマンスは隠しようがない。

─本当に恋人ではないんですか? 

「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです」

─では、これから恋人に発展していく可能性があるということですか? 

「それは相手次第ですね」

 “相手次第”ということは、少なからず川谷にはその気があるのだろう。タクシーの中で待つ女性にも声は届いているはずだが、表情は読み取れない。

─彼女は一般女性の方ですか? 

「そうですね。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません。友達の友達で、紹介してもらったという感じですね」出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00008004-jprime-ent

そういう事なんですよ!!

一般の方なので、写真はNG、なので名前もNGという事でそっとしておいてあげたいと思います。

一応、miwa似らしいです。

miwaの画像

miwaさん画像を失礼します。

こういう感じの清楚な感じかもしれません。

恋の傷は恋が癒してくれるかもしれません。

それにもしかしたらベッキーさんは合う部分もあったり合わない部分もあったのかもしれませんね。遅かれ早かれ終わったんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

なぜゲスの極み川谷絵音さんはベッキーさんなど20代美人などモテルのか?

川谷絵音のホロスコープ画像

ゲスの極み川谷絵音

1988年12月3日、いて座です!!

あの~、ぼくが教わった占いでは、いてさんは恋多きと言われています。12星座恋多きです。なので仕方ないのかなと(^_^;)

川谷絵音のホロスコープ画像を見ると月星座はてんびん座ですね。口が上手くておしゃれな部分もある!! これはもうね。

恋愛多いですよ。仕方ないですよ。あ~だこ~だ言ってもそういう恋愛の駆け引きだったり雰囲気が好きだったりするので仕方ないんですよね。

いて座の月星座がてんびん座だからという理由でモテルというわけです(^_^;)

その代わり、その分、かけている部分もあります。人間ですから。べっきーさんとのトラブルなどね(^_^;)

関連記事:ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。 

関連記事:ベッキーBSスカパーfull chorus復帰で批判殺到?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

島田晴香の画像

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

エド・はるみさんの画像

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

エドはるみがさんがまさかの小池塾に参加です!参加費用は3万円~5万円と安く、政治家に転身・出馬を考え

記事を読む

ワイドナショーの画像

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香の画像

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

荻上チキの画像

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

マツコの知らない世界の画像

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

内村光良の画像

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

大石絵理のお嬢様画像

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑