*

君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

公開日: : 最終更新日:2016/09/10 ニュース

君の名は。の映画の舞台のモデルになった場所はどこでしょうか?聖地巡礼しよう!

君の名は。の映画が大ヒットしており、ヤフーの感想がすごく高評価です!!5点中、4、6、これはすごい!!

スポンサーリンク

君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

君の名は。の画像

三葉の住む街は岐阜県飛騨市です。

ツイッターでこの神社の場所はここ、この坂はここなど画像と一緒に乗っていてわかりやすい!!

聖地巡礼と言われており、ファンが岐阜県飛騨市巡りをしているみたいです(^_^)

そして、男性の立花瀧が住むのは東京みたいです。

なので設定は東京に住む、立花瀧と三葉が住む田舎の岐阜県が君の名は。の舞台になっています。

聖地巡りをしたらグッツがプレゼントされるみたいですね。まぁ、ファンにとっては映画に場所を見らえる+プレゼントがもらえるのは思い出にもなっていいですね(^^♪

場所は基本的に駅の改札付近なのはありがいたですね。電車にのってGOでいけます(^_^)

新 宿 駅 中央東口改札外
新南改札外

代 々 木 駅 西口改札外

千駄ヶ谷駅 改札外 券売機横

信 濃 町 駅 改札外 券売機横

四 ツ 谷 駅 四ツ谷・麹町口改札外
赤坂口改札外

東 京 駅 丸の内中央口改札外
丸の内南口改札外

一応3駅と6駅でプレゼントがあるそうです。しかも全員に!!これはいいですね(^_^)

開催期間:2016年8月26日(金) から9月30日(金)

映画を見て時々休みにいっていけばいいと思いますね。

いいですね(^_^) 楽しいですよねこういう聖地巡礼って。

一つ一つの場所に感動しますよね(^_^)

しかも、聖地巡礼してプレゼントの映画の壁紙までもらえるそうですよ。しかも全員に

スポンサーリンク

須賀神社が聖地巡礼の場所!

瀧と三葉が階段ですれ違う場所ですね。

いいシーンですよね。あれ?みたいな。で、ここの階段はどのなのかって?

須賀神社入口の階段 と言われています。

写真を見る限りやはり瀧と三葉が階段ですれ違った場所は、須賀神社入口っぽいですね。

須賀神社は、四ツ谷駅から徒歩10分位で行けるみたいですね。

須賀神社の画像

住所:〒160-0018 東京都新宿区 須賀町5番地

君の名は。の映画は新海誠監督の小説がもとになっているみたいです。

新海誠監督はアニメーションの映画をいくつか出しており、宮崎駿などと一緒でアニメ映画ではかなり有名な監督だったみたいです。

ぼくも少しだけ映画をみましたが絵もキレイでどんなストーリーなのかなってちょっと見てみたくなりましたね(^_^)

そしてこの映画は、町の風景を写真にとってからアニメにしているそうです!そそうでしょね、見ながら絵にしていたら大変ですからね。今の時代デジカメがありますからね。

そして政策人数は200人以上と意外と少ないですね。でも、少人数の方が監督の思いが伝わりやすいと思います(^_^)

制作期間は2年だそうで毎日15時間以上かけて出来上がった作品だけに楽しみですね。

関連記事:新海誠(君の名は)に嫁や子供はいるの?収入はいくらもらえるの?

関連記事:新海誠の君の名はの感想と評価まとめ!ネタバレは? 

関連記事:聲の形の聖地巡礼のロケ地のモデルの場所はどこ?学校や川など! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

村上虹郎と多部未華子の画像

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

博多駅前の画像

博多駅前の道路陥没の理由は何?修理期間や復旧はいつ?

博多駅前の道路の陥没すごいですね!!これって修理期間ってどの位かかるのでしょうか?  

記事を読む

高市早苗の画像

高市早苗総務大臣がNHKと癒着か?ワンセグ受信料払う必要ある?

高市早苗総務大臣がNHKと癒着かとの噂があります。その理由はワンセグ受信料を払う必要がないと埼玉地検

記事を読む

高畑裕太の被害女性のガせ画像

高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ!

高畑裕太さんが被害女性との間に示談が成立しましたが、示談の内容と示談金はいくらなのでしょうか?すごく

記事を読む

新海誠の画像

新海誠(君の名は)に嫁や子供はいるの?収入はいくらもらえるの?

新海誠監督の映画、君の名は。が大ヒットしていますが、嫁や子供はいるのでしょうか? また、収入が気にな

記事を読む

トランプ氏の画像

トランプ氏の夫人や娘はどんな人?トランプ氏の日本への発言は?

トランプ氏が大統領になりますね!夫人や娘はどんな人なんでしょうか?美人かな。   あと

記事を読む

生田竜聖と秋元優里の画像

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

三原じゅん子と中根雄也の画像

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東

記事を読む

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。   グットモーニングのニュ

記事を読む

乙武洋匡の画像

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑