世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

ニュース

新海誠(君の名は)に嫁や子供はいるの?収入はいくらもらえるの?

更新日:

新海誠監督の映画、君の名は。が大ヒットしていますが、嫁や子供はいるのでしょうか?

 

また、収入が気になりますよね。なんでも60億の興行収入と言われてもピントきません。

 

いったいいくら監督には収入がはいるのでしょうか?
スポンサーリンク

新海誠(君の名は)に嫁や子供はいるの?

新海誠の画像

新海誠 監督は、1973年2月9日 みずがめ座ですね。

 

血液型はちょっとわかりませんでした。

 

ただ、娘がさんがいるそうだので、結婚はしていると思われますね。

 

新海監督も43歳ですので、娘さんは15歳前後ぐらいかもしれませんね。

 

お父さんの映画のヒットうれしいでしょうね♪

 

嫁さんはいると思われますが、どうやら一般の方みたいです。

 

なのでお名前や顔写真は一切ありませんでした。一般の方なのでそっとしといてあげたいですね。

 

もしかしたら今回の、君の名は。は娘さんとかもちょっとモデルになっていたりして、と勝手に思ってしまいました。^^

スポンサーリンク

収入はいくらもらえるの?

新海誠監督にはいったいいくらはいるんでしょうね? そもそも映画監督の収入っていくらなのか? 完全に僕の個人的な興味ですが調べてみたいと思います。

 

まず、新人監督の場合は、スポンサーがついているかどうかで変わってくるみたいです。スポンサーがついていると、1本いくらかとかで決まるみたいですね。

 

年収は400万前後と言われていますが、新人映画監督や売れない映画監督の場合は収入が赤字になることもあるそうです。

 

ただヒット作品を出すとそれだけで1本1000万とかもあるみたいですよ。

 

ちなみに、宮崎監督が作った風立ちぬは興行収入120億ですが赤字みたいです。製作日数が2年、スタッフ300人、これだけで人件費がいくらなのか? 一人400万と考えると、12億かな。あとは宣伝費とか、外注費とかもあるのかもしれません。家賃とかもあるでしょう。

 

ただ、どれだけこだわるかにもよるそうです。宣伝費がかなり大きい気がしますけどね。

 

で、今回の「君の名は。」は製作2年、スタッフ200人なのでそれだけでも10億近いのかもしれません。ただ、あまり宣伝もしていなかったように感じるので。今後、新海誠監督の映画が放送されたりレンタルされると思うので、そこそこ、億は入ってくるとおもいますが。

 

それでも、きっとこういう人は、また映画作成に使ってしまいそうですけどね^^;

 

意外と、映画ってもうからないみたいですね。

 

関連記事:君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

 

関連記事:新海誠の君の名はの感想と評価まとめ!ネタバレは? 

スポンサーリンク

 

 

 

-ニュース

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.