*

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小林麻美さんで元事務所のタレントさんで引退される2か月前に息子さんを出産。(^_^;)

ん~、有吉さんと夏目さんが付き合うようなことになったら、番組を降板させられたというお話もありますが。一体どうなんでしょうかね?

関連記事:青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は? 

スポンサーリンク

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?

 

田辺エージェンシー本社ビルの画像

田辺エージェンシーの社長田邊昭知さんは一体どんな人なんだろうか?

最近、怒り新党をいきなり降板したことで降板理由が気になったことがありましたが、今回はその夏目三久さんと怒り新党で一緒にいた有吉さんが妊娠、結婚かというニュースがありましたが、まったくTVでは報じられず。

事務所の圧力かという事で田辺エージェンシーの社長に注目が集まっています。

あとはスマップ解散でもジャニーズ事務所が騒がれていますが、そんなに事務所の力ってあるんでしょうかね?

強い事務所はここ!!

1、ジャニーズ事務所 ジャニー喜多川
2、バーニングプロダクション 周防郁雄(すほういくお)
3、オスカープロモーション 古賀誠一
4.田辺エージェンシー社長 田邊昭知

 

です。ジャニーズ事務所の社長と同じぐらいと言われるとなんとなくすごいのかなと思ってしまいます。

テレビ局は事務所から芸能人を雇っている立場なのですが、なぜか芸能事務所の方が強いんですよね。(^_^;)

田邊昭知さんと夏目三久さんは愛人関係だった?

と噂されていますが、これはたぶんガせだと思います(^_^;)

田辺社長は、夏目さんを自分の事務所に入る前からお気に入りでかわいがっており、夏目三久さんが日本テレビを退社したあと自分の事務所で助け舟を出してあげたので、仲がいいと誤解はされるのでしょうが、

田辺社長ももう77歳、孫みたいな存在だと思いますけどね。

有吉さんに怒ったのは、もしかしたらお話が行っていない状態でのニュースになってしまったのかもしれません。筋が通っていないという事で怒っているのか、もしくは本当に誤報なのか?

まぁ、夏目三久さんのおなかをしばらく見ていれば答えは出てくると思います。

スポンサーリンク

嫁は小林麻美で息子もいる!

田邊昭知さんは現在77歳、小林麻美さんは62歳です。小林麻美さんが20歳の頃からお付き合いをされいたとうい事なので、田辺社長が35歳の頃からなのでしょうかね。?

どうやら自分の所属事務所のタレントさんだったそうで、小林麻美さんは当時すごく人気があったそうです!!

ただ、あまり周りには妊娠が気が付かれなかったそうですよ。よく人気タレントさんが気が付かれなかったなと思いますが、社長さんの手回しもあったのかもしれません。

結局、結婚報道後に芸能界を引退されて専業主婦になったそうでが、自分の所属タレントに手を出したこと言う事で夏目三久さんもそういう事で愛人か?と噂されてしまっているのかもしれませんね。

まぁ、今の時代は昔と違ってインターネットもありますしそうそう簡単に隠し事はできないと思いますので愛人はないと思いますけどね(^_^;)

奥さんの小林麻美さんは息子さんを出産されたという割れるのが、芸能界引退の年ですので25年前あたりですかね。

息子さんも25歳~26歳位でしょう。一般人として活動されてらっしゃるので、詳しい情報は一切ないみたいです。

一般人の人はそっとしといてあげたいと思いますね。

今後の、夏目三久さんと有吉さんの動向に個人的に注目しております。

関連記事:有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰? 

関連記事:青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は? 

関連記事:ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

スチャダラパーの画像

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

スチャダラパーがスマスマで「レッツロックオン」や「今夜はブギー・バック」を歌う!スチャダラパーの今夜

記事を読む

ももちの画像

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

南原竜樹のホロスコープ画像

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?   南原竜樹さ

記事を読む

生田竜聖と秋元優里の画像

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

松木美音(ミネハハ)の画像

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

松木美音(ミネハハ)さんがCMの女王としてマツコの知らない世界に出演します!!   C

記事を読む

田中彩子の画像

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

小山宙哉の画像

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

SHELLYの画像

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰!指原がは卒業か?

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰します!指原莉乃さんが卒業かと噂されています。  

記事を読む

冨田一樹の画像

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

永井理子の画像

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑