*

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお墓参りにも行ったというニュースをみましたが、なぜこんなにモテるんですかね? フシギです。一応、星をだしてみたいと思います。

スポンサーリンク

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則と松村未央のホロスコープ画像

陣内智則さんは、1974年2月22日

松村未央さんは1986年6月29日

2人の占いは後にしてまず、出会いは、

なんとバーで飲んでいたと時に紹介されて意気投合したそうです(^^♪

松村未央さんは、慶応義塾大学法学部政治学科卒業でフジテレアナウンサーで外国語もペラペラみたいです。通訳なして外国人の人とお話もされますし、料理とピアノが得意という事でいいですね。

陣内智則さんは、藤原紀香さんとご結婚されましたが、陣内智則さんの浮気が原因で離婚されたと言われています。本当でしょうかね?

藤原紀香さんのどこがいけなかったのでしょうか? 

三枝こころともお付き合いされていたそうですが、

破局の真相について三枝こころは「5月に舞台があって1ヶ月間、大阪に行ってたんです。寂しかったので、(公演期間が終わるころ)ようやく東京に戻って来れるねって言ったら『俺は舞台のメンバーと別れるのが寂しい』と言われてしまって。私が求めていた答えと全然違うなって」、「お互い話し合って、最終的に(別れは)私から言いました」とお互いの価値観のすれ違いから破局となったことを語った。出典元:http://mdpr.jp/news/detail/1193641

という価値観の違いですね。

まぁ、女性としては、離れている時にさみしいと言ってほしかったのでしょうね(^_^;)

スポンサーリンク

陣内智則さんと藤原紀香さん、藤原紀香さんもかに座さんなんですね。松村さんもかに座で。。。 何かかに座さんにひかれる共通点があるのでしょうか?

確かに陣内さんはうお座ですので面倒見がいい人は相性がいいですね。ただ、なんていうか、そこまで松村さんと相性がいいようにはおもえず、お友達がいいと思うのですが、

微妙ですね。

陣内さんの土星が松村さんの土星と近いので、松村さんの能力、人間性がよっぽどよくないと疲れてしまうかも。

まぁ、星の相性だけで結婚が決まるわけではありません、タイミングや親の応援などもそうですから何ともいえませんけどね。

関連記事:三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

神木隆之介と佐野ひなこの画像

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

豊田エリーのコスプレ画像

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

高嶋ちさ子の画像

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは?

高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)さんが今夜くらべてみましたで、「負けず嫌い」な性格をお話しすると。ゲ

記事を読む

三浦翔平の画像

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

WC 店舗 画像

ぺえが行列で人気に!原宿WCショップの場所とかわいい私服画像!

ぺえさんが行列のできる相談所で芸能人デビューする事になった。WCという原宿の竹下通りで働くショップ定

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

島田洋七の画像

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑