*

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな?

大今良時さんは聲の形(こえのかたち)少年マガジンで読んだけど、すごい衝撃的だった!! 最近の少年マガジンでは1番の衝撃で、女性が書いているからかなとも思ったけど最高の作品だと思いましたね。(^_^)

スポンサーリンク

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時の画像

大今良時 1989年3月15日 

岐阜県大垣市出身

高校や血液型については調べましたが乗っていませんでした!!

岐阜県大垣市出身なのでもしかしたら地元の高校で、

大垣日本大学高等学校 偏差値54~64、

大垣東高等学校 偏差値63あたりの学校を出ているかもしれないなと思いました!

聲の形 こえの形ってものすごく難しい漢字を使っているんですよね。昔、マガジンで理由を書いてあったのですが忘れてしましました。

確か、耳と声の漢字が入っていて、なんちゃらかんちゃらと(^_^;)、 みんなに声が届きますようにか、そういう何か思いがあったはずです。

わかり次第追加しますね。

他に、大今良時さんのコメントで。

アニメでしか表現できない事が沢山あると思います。どうなるんだろう? 今からわくわくしています。 漫画では自分の家族や友人などの身近な人や、全く身近で無い人をお話にしましたが、アニメでは皆さんが 自分のお話だと思えるような作品になると思います。より多くの方にとって、より身近な「聲の形」になりますように。想像出来るもっと外側の驚きを、山田監督なら表現してくれると思います。期待しています。

こういうコメントをされていますね。この聲の形とは、身近な人とかがモデルではないんですね。でも、きっともでるはいると思います。そうじゃないとここまで書けないと思いますね。

多少、モデルから話はずらしてはいると思いますが、ものすごく考えさせられる漫画でいい漫画だと当時思っていました!!

スポンサーリンク

大今良時さんにお姉さんがいるみたいです。この聲の形のアシスタントをされていたみたいですが、噂では「美人」らしいです!(^_^)

男性陣は、「美人」と言われると反応して振り向いてしまいますよね(笑)

どんな美人なのか見てみたい!とね(^_^)

 

大今良時さんのお姉さんの写真はありませんでしたが、大今良時さんの別写真がありました。もしかしたら姉妹なので似ているかもしれませんね。

大今良時の画像1

大今良時さんの作品個人的にものすごく好きなので、新作にも期待しています!!もちろん映画も見に行きますよ(^_^)

関連記事:殸の形の漫画の感想・ネタバレ!1巻~3巻まで! 

関連記事:殸の形の漫画の感想・ネタバレ!4巻~最終回まで! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

永井理子の画像

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

のぶみの画像

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演!元ヤンキーを変えた嫁の一言は?

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演する!    元ヤンキーだったのぶみを絵本作家に変えた嫁

記事を読む

深海誠の画像

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

SHELLYの画像

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰!指原がは卒業か?

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰します!指原莉乃さんが卒業かと噂されています。  

記事を読む

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

松山ケンイチの画像

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

 松山ケンイチが激太り!太った画像が別人すぎます! 時系列で表示していますがデスノートの頃からくべる

記事を読む

押切もえと涌井秀章の画像

押切もえと涌井秀章が結婚!子供はまだだけど年下って離婚が。。。

押切もえと涌井秀章が11月1日に入籍しご結婚されました!!おめでとうございます。  

記事を読む

加藤綾子の画像

加藤綾子の元彼や噂になった彼氏たち!結婚しないのかね?

加藤綾子さん、超かわいいですよね。元カレや噂になった彼氏たちっていったい誰なんでしょうね。 &nb

記事を読む

スマップスマップの画像

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑