*

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューもするみたいです!妹がいて上白石萌歌という名前で女優さんをやっているみたいですがかわいいですね。(^_^)

スポンサーリンク

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!

上白石萌音の画像

上白石萌音(かみしらいしもね) 姉

生年月日:1998年1月27日 みずがめ座さんですね!

みずがめ座さんの女性はクールだったり、誰とでも平等にお話しする半面普通のサラリーマンさんとかをつまらないなど思う傾向が合ったりもしますね。

非常に賢く、普通の人とは着眼点が違くて、自分の物差しでみずがめ座さんは測らないほうがいいですね。

奥が深くてちょっとやそっとじゃわからない。天才同士じゃないと会話が合わない傾向がありますね。普通の人にはわからない事もあります。

君の名はでは。主役のみつば役をやります!!

君の名はの、予告です!! 声優めっちゃ上手ですよね。アニメの声と合っていてすごく上手いですね!!

君の名はのヒットの理由は絵と、声優さんの声もあると思います。特に三つ葉役の、上白石萌音はとても聞きやすくて透き通る声にひかれますね。

歌はこんな感じです。高音も低音もあまりでていませんが、声の質をブレス(声を震わせる)ところが個人的にすごく聞きやすいです。あとは各歌の小説の終わりの場所がはっきりでていて聞きやすいですね。

もっと練習して訓練したらもっと聞きやすい歌手になると思います(^_^) 

スポンサーリンク

妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌歌の画像

上白石萌歌 (かみしらいしもか)

生年月日2000年2月28日 うお座さんですね。

魚座さんは、感情とか人の弱い気持ちに対して敏感で反応しやすい傾向があります。全員が全員ではありませんが、そういう才能を持った人もいます。

占いをするにはかなりいいと思いますね。

人が傷つくようなことがあると嘘をついて気づ付けないようなことを言ったりすることもあります。ぼくは個人的に魚座さんのやさしさには癒されますね。

ただ、この厳しい世の中ではうお座さんにある癒しの場所も必要かもしれませんね。

特に芸能のお仕事で女優さんはいいと思います。向いていますね。

妹さんの、上白石萌歌さんは、東宝シンデレラオーディションで、4万4120人からグランプリに選ばれました。しかも、史上最年少での受賞!

金田一少年のドラマに出演経験もありこれからの女優さんですね! お姉さんがブレイクしたことによってお今後一層期待される女優さんです。

現在は中学3年生かな、学業で進学等で忙しいと思いますので、高校が決まって落ち着いてからまた女優業の仕事も増えたりするんじゃないかなぁ~と個人的には思います。

姉妹共演なんてそのうちあるかもしれませんね(^_^)

関連記事:君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

関連記事:新海誠の君の名はの感想と評価まとめ!ネタバレは? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

天童よしみの画像

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

滝沢秀明のホロスコープ

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

浦沢直樹の画像

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹が不倫した女性は誰だろうか?結婚していて嫁さんもいるけど不倫で離婚したら慰謝料はいくらになる

記事を読む

高橋真麻の画像

高橋真麻の彼氏画像!結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

高橋真麻さんの彼氏の画像が気になります!結婚に踏み切れない悩みがあるそうですが、高橋真麻さんの元カレ

記事を読む

高畑裕太の画像

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子のジャニーズAの関西弁の元カレは誰?芸人Bは?

五十川敦子の元彼氏ジャニーズAって誰? 関西弁で人望が厚い!あとて分析してみましょうね(^_^)そし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑