*

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体どんな占い相性なのかと? 破局理由は皆さんが気になると思いますが、ぼくは、坂口杏里さんと小峠英二さんの相性が気になります。笑

スポンサーリンク

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里と小峠英二のホロスコープ画像

坂口杏里 1991年3月3日のうお座さんですね。うお座さんか、最近ホストクラブにはまっていたというニュースをみましたが、魚座さんは現実逃避のためにそういう場所が必要な人もいますね。

まぁ、お酒が好きな人が多い印象です。そして優しい。

小峠英二 1976年6月6日 ふたご座さんか。

なんかね、この二人、ホロスコープ、星の図を出す前からなんか嫌な相性の感じがしたんですよ!!

魚座とふたご座さんの男女関係は一瞬、少ない人数でひかれあう事もありますが基本的に少ないですね。

喧嘩が絶えない相性、ただ、男女関係だとそれが恋愛みたいな感じで盛り上がってしまう事があるんですが、基本的にはなかなか双方がかなり成長してないと難しいです。

別れてよかったと思いますよ!! 他にもっといい人いるでしょうし、無理して付き合っていても双方のためにならないと思います。よくて友達ですかね。

スポンサーリンク

破局理由は何?

坂口杏里さんはデート当日にドタキャンや、ホストブ遊びも、小峠英二さんは目をつぶってきたそうです。ただ、どうしても許せないことがあったそうです、田代仁という人との関係がダメだったみたいですね。

「坂口は自身のブログで田代容疑者との親密な関係をアピールしていた。芸能界を目指す少女たちがその笑顔にだまされたのは、想像に難くない。少女たちが金を巻き上げられるなど毒牙にかかるのをほう助したとも言える。そんな男との付き合いが、小峠はどうしても許せなかった。男を見る目がなく、甘い言葉にすぐだまされる。ホストクラブ遊びと根っこは同じ。そんな危なっかしい女と結婚する気は毛頭ないし、だらだら付き合っていてもマイナスイメージが増えるだけ。最後は大人らしい割り切り方で坂口との交際にみずから幕を引いたのでしょう」出典元:http://www.asagei.com/excerpt/39766

みたいですよ。

田代仁さんとの関係が許せないという事がりゆうみたいで、でも、ホストブも根っこは同じと、まぁ~、魚座さんはね、そういう甘い言葉に弱いから。

現実世界厳しいでしょ。逃げたくもなるのよ。。。

珠のお酒ならいいと思うんですけどね、もしかしたら人に言えないようなつらい事とかがあったのかもしれませんね。

ふたご座の、小峠英二さんは、表面的な物事を見る力はとても強く、魚座さんの根っこの部分はわからずもひょめん的な行動が良くないというのは直観的に思ったのでしょうね。

会話上手のふたご座さんとイメージで相手の気持ちを読み取るうお座さん、双方はかなり意思疎通に歩み寄りが必要!

まぁ、しょうがないね。別れても人生は続くから双方が幸せになりますように。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

角田龍一の画像

角田龍一がカラオケバトルに出演!高校や彼女は?

角田龍一がカラオケバトルに出演します!男性で唯一の視点王で身長も高くてイケメン! 高校や彼女はどん

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

小玉梨々華の画像

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!高校や彼氏は?

小玉梨々華さんがワイドナショーに出演して人気が出てきてますね。サンポットのCMにでていたようで幼少期

記事を読む

京本有加の画像

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

松嶋尚美の画像

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

無題

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

平井理央の画像

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人?なれそめや子供は?

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人なんでしょうね。平井理央さんみたいなきれいな人と結婚できるなんて

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

河村隆一の画像

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑