*

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ニュース

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たるのかと思った!!そして熊本地震も当てたのか? 熊本地震は人工地震という噂もあるけど本当だろうか、ただ、自衛隊のヘリコプターが墜落した事件は奇妙だった。。。

スポンサーリンク

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

%e6%97%a9%e5%b7%9d%e6%ad%a3%e5%a3%ab%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

早川正士が10日までに地震があると。

10日までに青森、岩手、宮城と北海道で地震の恐れ 早川氏が新たな警鐘 出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/11992949/

どうやら地震は70%は当てられるという画像をみたけど、本当だろうか? ただ、電気通信大名誉教授なので普通の人より知識があってたぶんデーターもあっての発言だと思う!!

だから、多少はちゃんと話は聞いたほうがいいと思うんだよね!!

東北自身は2011年3月、5年と半年ほど経過したが、今回警告を鳴らしているのでちょっと気になりました!!

そして、先月の関東地震も予測して当てたそうで、意外と当たるのかもと思ってしまう!!

 

早川氏、いわく、地震が発生する1週間前に前兆現象が起きるらしい!! 地震は地価のプレートが押し出されたり揺れて、プレートが揺れることによってお起きる現象だと僕は理解している。

早川氏のいう、地殻のヒビ割れに注目する気持ちはわかる!

 早川氏は「10日までに東北地方太平洋側の海底を震源に、M5・5程度の地震が起きる可能性がある。揺れの発生が想定されるのは、東日本大震災で被害を受けた青森、岩手、宮城の東北各県と北海道で、震度は4~5弱」と指摘。さらに「震源が海底のため、津波の発生も心配される」と注意を呼びかける。

出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/11992949/

ツイッターでの評判は???

当たると言っている人もいますね!!

70%当たると書かれていますね!! 地震ってそうそうないから、あっても困るのですが、通常の自然地震なら当たるのかもと思いました。

ただ、人工地震だと? たとえば3,11なんかは自然地震と人工地震の波長が違うと言われていますね。

熊本地震はどうったのだろうか?

スポンサーリンク

この気象操作というのは天候を操作する方法だと言われています。ただ、世界的に禁止されているというのを見ました。ただし!! 平和使用ならOK 中国のオリンピックの時は晴天にするために1000発以上天気にするためのロケットが打たれたような。(^_^;)

ん~、ドキッとするような内容が書かれておりますね。リンクの先に飛んで読んでみましたが、ん~。報道規制でもされているのでしょうか?

この自衛隊飛行機墜落後の1週間後ぐらいでしたか? 熊本で地震が起きたの?

なんかこの自衛隊機は消息不明になったとか、自衛隊員がこうなるのって珍しいなと思ったのですが、報道されなくなってしまいましたので。

そして、熊本の地震は、火口の穴の場所ですよね。あんなところでよく地震が起きたなと思いましたけどね、とりあえず、関東、東北では今できる備えだけはした方がいいかもしれませんね。

関連記事:井上晴美は結婚していて旦那と息子もいる!熊本の自宅はどこ?【画像】 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高畑裕太の弁護士は誰?

高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

高畑裕太の弁護士は誰なのか?女性で若いよね?どうやら名前は渥美陽子と小佐々奨の二人が担当したそうです

記事を読む

トランプ氏の画像

トランプ氏の夫人や娘はどんな人?トランプ氏の日本への発言は?

トランプ氏が大統領になりますね!夫人や娘はどんな人なんでしょうか?美人かな。   あと

記事を読む

山口真帆の写真集の画像

山口真帆のShowroomの動画がヤバい!ハレンチ写真集?

山口真帆さんのShowroomの動画がヤバいです!! ハレンチと連呼していますが、発達障害なのでしょ

記事を読む

高畑裕太の目つきがおかしい画像

高畑裕太の目つきがおかしいと!心理的な病気で発達障害か?

高畑裕太さんの目つきがおかしいと!謝罪会見のめつきが睨むようで、心理的な病気か?発達障害なのかと思う

記事を読む

新海誠の画像

新海誠(君の名は)に嫁や子供はいるの?収入はいくらもらえるの?

新海誠監督の映画、君の名は。が大ヒットしていますが、嫁や子供はいるのでしょうか? また、収入が気にな

記事を読む

村上虹郎と多部未華子の画像

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

精神科急性期病院の画像

高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院

高畑裕太さんが入院されましたが入院先の病院は埼玉県のどこの病院なのでしょうか?精神科急性期病院という

記事を読む

高市早苗の画像

高市早苗総務大臣がNHKと癒着か?ワンセグ受信料払う必要ある?

高市早苗総務大臣がNHKと癒着かとの噂があります。その理由はワンセグ受信料を払う必要がないと埼玉地検

記事を読む

生田竜聖と秋元優里の画像

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

博多駅前の画像

博多駅前の道路陥没の理由は何?修理期間や復旧はいつ?

博多駅前の道路の陥没すごいですね!!これって修理期間ってどの位かかるのでしょうか?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑