*

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 歌手, 芸能人

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下ですからね、浮気の心配があるのはわかります。そしてスピード結婚=スピード離婚の心配があるのもわかります。その辺が気になりました(^_^;)

スポンサーリンク

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子 1984年4月7日 おひつじ座

早乙女友貴 1996年5月14日 おうし座、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 結婚相性が良い星座相性!!  詳しくは後程。(^_^;)

スピードがデビューした年に生まれた男と結婚か…

なんか野心家そうだな、男
SPEEDの現役時代も知らんのじゃ
ただののしあがり手段として結婚しそうだ
デキてなければだがw

ルミ子と賢也を彷彿させるが
まあ当人達が良ければいいんじゃね
しかし地味だな二人とも

20で結婚したいかね

島袋オバチャンに押し切られて仕方なしにするのか。

早乙女が38歳の時、島袋は50歳か
離婚か浮気しそう

自分がまだ20代の時に相手は40代になるんだぞ。
絶対に女遊びするわ。 出典元:http://www.livenan.com/archives/6418362.html

2chではこういう事が言われております。

確かに、12歳年下はちょっときついんじゃないかなと思いました。通常、逆のパターンなら、男性が12歳年上とかならわかりますが、女性が12歳年上って、なかなか難しい気がします。

2chでの評価は、やっぱり、離婚思想だとか、浮気しそうという事がいわれていますね。

それに、2人そろっての写真か映像を見たい所ですね。

そういう所で二人の雰囲気がわかりますからね。

そして、島袋寛子と早乙女友貴のお二人の相性をちょっと見てみたいと思います。

スポンサーリンク

結婚相性はどう?

島袋寛子と早乙女友貴のホロスコープ画像

すごいなこれ!!

 

占い本にでてくるような、結婚相性だよ(^_^;)

島袋寛子さんは、おひつじ座で月星座がふたご座

早乙女友貴さんは、太陽星座がおうし座で、月星座がおひつじ座ね。

 

これは、まず太陽星座の女性おひつじ座の男性おうし座は、めっちゃ結婚相性はいいんだよね!! 奥さんが主導権をとって、家庭が安定するというか、上手くいく。

やっぱり家庭は奥さんが主導権を握ったほうがいいよねと思う!!

ただ、この女性が男性の1個前の星座の結婚相性は、普通の占い本にはなかなか乗っていないですよ!! よっぽど調べなとね(^_^;)

 

そして、もう1個、男性の月星座と女性の太陽星座がコンジャンクション、同じ位置にある事!! これはめっちゃ楽しいですよ!! もうね、男性のぼくから言わせると、一緒にいて、会話も楽しいし、相手の行動も楽しいです!!

うんうんと理解できて、相手が言いたいことは少し話しただけで10理解できるし、自分がいう事も、なんていうか、理解されるというよりスムーズに進むんですよね!!

 

あの、結婚相性だけは、マジで、本当にいいですよ!! 恋人相性というより結婚相性ですね!

縁があるお二人です!

 

土星や木星の位置も、まぁ、大丈夫じゃなに。木星が同じやぎ座に入っているのはいいね!! 幸運のポイントが同じなのでとっても効率がいい!!

 

2人は年齢は離れていますが、よくご結婚できたなと思いますね!! 島袋寛子さんが引っ張っていったんだと思いますが、お幸せになれるといいですね。

以上が通常の西洋占星術の占いです。が、

やはり、12歳年下は、結構キツイと思います。占いで相性がよくても、あくまで年齢は考慮されていませんので、

 

12歳年上の奥さんだと、ちょっとへこむよね、周りの目もあるし、やっぱり浮気で離婚してしまうんじゃないかなと思いますね。まだ早乙女友貴さん、20歳と若いし。。。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

さんまの木村派の画像

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

高田万由子の画像

高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?旦那は葉加瀬太郎!

高田万由子さんが人生が変わる一分間の深イイ話に出演する!高田万由子さんの実家は、明治三大貿易商と言わ

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

イモトアヤコの画像

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

神田うのの画像

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

神木隆之介と佐野ひなこの画像

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

大石絵理のお嬢様画像

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

藤森慎吾と田中みな実の画像

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

Comment

  1. 通りすがり より:

    島袋さんのお相手は早乙女太一さんではなく弟さんかと…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑