*

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ニュース

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

そして、離婚の原因はなんなのか? 乙武洋匡の不倫の浮気が離婚の原因なのか? 当事者しか真実はわからないと思いますが、ちょっとでも調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡の画像

乙武洋匡 1976年 4月6日 おひつじ座!! 強気おひつじ座さんですね(^_^;)

 

嫁さんは、仁美で早稲田大学時代からの付き合いです。

乙武さんは、ハンデキャップがあるにも関わらず明るくて魅力的なところがあります。普通の人だったら、もっと、って思うと思うんです。

 

そういう精神的な強さにひかれたんだと思います。あくまで推測であり、おひつじ座さんの魅力!

 

今回は離婚を発表されたので、「乙武さんの場合の離婚した時の慰謝料がいくらなのか?」調べたいと思います!

 

まず、普通の離婚の慰謝料は、高くても300万、通常だと100万円位ではないでしょうか?

 

まず、慰謝料というのは、「精神的苦痛を受けた損害賠償」だと言われています。離婚することになった精神的な苦痛に対する損害賠償ですね。

 

こうやって書くとかなり露骨ですが、そういうことなのです。

 

そして慰謝料は、ちゃんとしたルールはなく、いろんな要素を含めて大体このぐらいと計算されるのではないかと思います。

 

例えば、乙武さんの場合は不倫を5人の女性としました。5人と不倫した場合と、1名の場合は金額が違うと思うんです。

 

あとは、奥さんとの仲がほとんど終わっていて、不倫する場合は減額になるでしょう。奥さんにも落ち度があると判断されれば。

 

また、判断する人が男性の場合は緩くなるのではないかと思います。確かに、不倫はよくないが、たまには違う女性と遊ぶのは楽しいよねと思ったり。

 

逆に女性が判断する場合、裁判官とか、の時は、奥さんの立場で話させることが多いと思うので、奥さんは3人の子育てをして乙武さんの面倒も見ている!! それなのにヒドイ!!となる事は考えられますね。

 

今回は、奥さんが「私にも落ち度がある」と以前乙武さんが不倫をされ時に謝罪されていますので、何か思い当たることがあるのでしょう!!

 

なので、そこまで慰謝料が高額になるとは思えません。

 

乙武さんは本の印税が億単位であると言われていますので、慰謝料は自然と高くなってしまうかもしれませんね。

 

あと、育児料は毎月いくらとか、子供が3人もいるので比較的に高額が請求されると思います。

養育費はいくら?

通常の養育費は旦那の給料、奥さんの給料、子供の年齢、子供の人数、他にもあるかもしれませんが、この辺がベースに計算されるそうです。

 

お子さんが3人もいるので、1人より2人、2人より3人はそれだけ養育費がかかります。

 

一般的に旦那の給料が500万、奥さんの収入が0円、子供が小さいと、5万~7万位と調べたら出てきました!!

 

なので大体、旦那の給料の1%~2%位みたいですね!! 乙武さんの給料が年収500万の場合は、毎月5万~10万位ではないかと思われます。

 

あとは、子供が今後、お父さんが乙武さんで、いろいろ言われる苦痛や不安も含まれると、10万前後は最低支払われるのではないかと個人的には思いますね。

 

少ないと思われるかもしれませんが、乙武さん自身も障害者として国からいくらかもらっているかもしれません。ただ、収入が高くなりすぎると国からの援助出ないとある障碍者が行っていました。

 

乙武さんの場合はちょっとかなりのアレなので出そうですけどね。

スポンサーリンク

不倫が原因で離婚?

 皆様へ

 この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。

 私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。

 夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。

 日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

 今後は、彼らが少しでも平穏な生活を送ることができるよう、ご理解、ご協力を賜ることができれば幸いです。

 この度は個人的なことでお騒がせし、またご心配をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。

 2016年 9月14日

乙武洋匡

出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000549-san-ent

乙武さんの不倫は確か3月に報道されましたが、あれから半年です!! 

 

すぐに離婚できなかったのは、やり直せるかもしれないとかいろいろ考えがあったのかもしれませんね。マスコミからの報道もすごかったですし、それどころではなかったのかもしれません。

 

このコメントからは、離婚原因は書かれていませんが、奥さんがだいぶ疲れてしまったというのもあるかもしれません。

 

24時間、不倫をした旦那の介護もしなければいけないのは、子育て以上に大変かもしれませんね。愛情があってもなかなかできることではありません。

 

ただ、今回の離婚は双方とってよかったのか悪かったのかは僕にはわかりません。

 

いい面もあれば悪い面もあるでしょうね。

ぼくはこの意見に近いです。かなり難しいですね。奥さんが一人でやるのは大変なので介護ヘルパーを頼むか、でも、24時間家に旦那が急にいるのは疲れることでしょう。

お互いに程よい距離感も必要だと思います。

なるほど、こういう意見もあるんですね。奥さんが子供の面倒を見ていてくれたからだとは個人的には思いますが。

そうですね、今回のケースは乙武さんなので普通の不倫と同じように考えるのは難しいと思いましたが。どうなんでしょうか?

こういう考えもあるんですね。真実は当事者しかわかりませんが、双方の幸せを心から祈ります。

関連記事:高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ! 

関連記事:村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!?

高畑裕太さんにハニートラップの可能性と真実は何なのか?久本雅美さんがハニートラップにかかわっていると

記事を読む

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東

記事を読む

高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ!

高畑裕太さんが被害女性との間に示談が成立しましたが、示談の内容と示談金はいくらなのでしょうか?すごく

記事を読む

佐川急便が配達中の荷物を投げる動画がヤバい!配達中の損害は?

佐川急便の配達員が配達中に荷物を投げる蹴るの動画がヤバいです!! 配達中の損害ってどうなるのでしょう

記事を読む

高畑裕太の被害者の知人男性は誰?弁護士に最初から相談か?

高橋裕太さんの被害者女性の知人が誰なのか気になります!弁護士と言われていますが、なぜホテルにいて、ホ

記事を読む

金正男の暗殺理由は何?アメリカがミサイル発射に怒ったから?

金正男さんが暗殺されました!暗殺理由はなんでしょうか? 北朝鮮の「女性工作員2名」が毒針によってとい

記事を読む

高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院

高畑裕太さんが入院されましたが入院先の病院は埼玉県のどこの病院なのでしょうか?精神科急性期病院という

記事を読む

no image

高畑淳子の夫は誰?娘はこと美で息子は逮捕!

高畑淳子さんの息子さんが逮捕されて被害者の方も注目が集まっていますが、高畑淳子さん(お母さん)が謝罪

記事を読む

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ?

成宮寛貴さんがフライデーの記事がでて芸能界を引退されました。    成宮寛貴さんのファ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廣瀬美香は夫よりライオンが好き!加古川市出身でプロフィールは?

廣瀬美香がマツコの知らない世界でライオンの世界を紹介します!可愛いのに

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた?

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛と言われています!週刊ポストさんのスクープで

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見え

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めまし

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と

→もっと見る

PAGE TOP ↑