*

蓮舫の二重国籍の問題点は何?スパイ疑惑が問題点か!?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 政治

蓮舫さんが二重国籍で問題になっているが問題点は何か?スパイの疑いがあるからダメなんだそうです! 蓮舫さんの二重国籍の時系列と、スパイ問題について勉強したいと思う! 日本は確かスパイ天国と誰かが?

スポンサーリンク

蓮舫の二重国籍の問題点は何?スパイ疑惑が問題点か!?

蓮舫の画像

蓮舫 1967年11月28日 いて座さんですね!! モテるタイプのいて座さんではなく、知的で知性の方が発達したいて座さんですね!

 

非常に哲学などを理解しやすく大きな問題点に強い傾向がありますが、舛添さんも確かいて座でした。(^_^;)

 

細かいことが苦手で大きなことは得意なんですよね。なので脇が甘い所がありますが、そういう所も含めていて座さんは人々に好かれる傾向があります。(^_^;)

 

さて、蓮舫さんの2重国籍の疑惑は、父が台湾籍を抜いたと思うとおっしゃっていましたね。

 

そして、確認するのに時間がかかると!

 

それでも、民主党の前原さんが、蓮舫さんに台湾国籍は残っていないのか?となぜか同じ民主党の、あっ、いまは民進党でしたかな。言うので、変な話だなと思って今した。

 

結果は、まさかの蓮舫さん、台湾国籍が残っていたと!!

 

ちょっと、ビックリしました!!

 

ねぇ~、蓮舫さんを有名にしたのは、スーパーコンピューターの事業仕分け。これには賛否両論があります。

 

日本を弱体化するヒドイ発言だという人と、スパーコンピューターで世界1になんかならなくても普通の人の生活は変わらない。

 

そんなところに大金を払うより、税金を安くしたりもっと別の所に使え!!という考えの人!!

 

そして、蓮舫さんは、「2位じゃダメなんですか?」と世界1位を目指すスーパーコンピューター業界に疑問を感じたのでしょうね。

 

その蓮舫さんが、まさか台湾国籍が残っててここまで長引くとは・・・。

スポンサーリンク

もしかしたら、前原さんとか民進党のメンバーの一部は、蓮舫さんに台湾国籍があるかもしれないというのを知っていたのでしょう。

 

そして、、はっきりさせたかったのでしょうね。

 

普通、自分の国籍はわかりますよね? まぁ、仮にお父さんが手続きをしたので信じていると思うのはOKです。確か、17歳の頃のお話しなので。

 

なので、17歳頃の話を責めるのはどうかと思いますが、ちょっと一般人からの信用はかなり落ちたと思います。

 

その理由は2重国籍、台湾の為の制作をやろうとしていたのではないか?という疑念ですね!!

 

もしかしたら蓮舫さんは、半分日本人だけど、半分は台湾人。なので、もしかしたら台湾の為の制作をしているかもしれないという感覚でしょう。

 

例えば、、自分のお金を家族に預けるのと、親戚に預けるのと、同じ地域の人に預けるのではだいぶ感覚が違うと思います。

 

同じ家族が一番信用できる。同じ日本人ですね。 地域の人は隣国、台湾人とかにしますね。

 

大事な政治(お金)などを預けるならやっぱり日本人に預けたいと思うのが日本人ですね。

 

まぁ、蓮舫さんは個人的にはまじめな人だと思いますので、今後の言動で信頼回復してほしいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

トランプ氏とクリントン氏の画像

トランプ氏とクリントン氏の日本への影響は?政策が良いのはどっち?

トランプ氏とクリントン氏!日本への影響が気になります!政策が良くて日本にとっていいのはどっちなのか?

記事を読む

no image

次期都知事候補予想!嵐の櫻井翔の父親、櫻井俊や橋下徹、東国原英夫?

次期都知事候補予想!嵐の櫻井翔の父親、櫻井俊や橋下徹、東国原英夫?舛添都知事が辞任を表明しました!次

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑