*

高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!?

公開日: : ニュース

高畑裕太さんにハニートラップの可能性と真実は何なのか?久本雅美さんがハニートラップにかかわっているとネットで見たけど、え?どういう事、久本雅美さんがホテルで働いていたとかじゃないよねと思ってしまった。

ちょっと真実を調べてみたいと思う。

スポンサーリンク

高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!?

高畑裕太の画像

出典元:http://urx3.nu/yout

高畑裕太さんがハニートラップにかかったと言われる理由の1個のSNSで1個不思議なものが発見されました!!

高畑裕太のハニートラップのSNSの画像

出典:https://pbs.twimg.com

一部を抜粋すると、2人は付き合っていたような関係だったと!!

そして、歯ブラシを持ってきてくれというのは、そしたら部屋に行けるからと。

そこまでは確かに話の筋が通っているのがわかります。

 

で、慰謝料が8000万とは、ちょっと高すぎですよね?

 

それでも裁判にはしたくなかった理由って何でしょうか?

 

まぁ、お互いにそれだけ注目されて仕事もできないことを考えると、8000万払って、被害者に今後、今回の件は一切お話ししないと口止めした方が得!ということなんでしょうか?

 

そもそも慰謝料が8000万というンもちょっと高額すぎてしんじられませんが、800万の間違いなんじゃなかなともおもいますけどね。(^_^;)

 

 

さて、さっきの上の画像に、彼氏が「韓国人」でと書いてありますね、まぁ、2人は浮気の可能性で、脅されたという事で女性が嘘をついたとかいてありますが、

 

これは商談の時にいた「こわもて」と言われる男性のことをさしているのでしょうか?

 

まぁ、このSNSの文章を読むかぎりでは、周りの関係者は無罪だとわかっていたけど、真実は言えないから、こういう結果になってしまったのかなと。

 

このSNSが本物か偽物かは、たぶん、偽物だと思いますが、もしかしたら真実が1%位入っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

久本雅美さんがハニートラップかかわっている?たぶん、かかわっていません。

なんで久本雅美さんが高畑裕太さんの今回の事件にかかわっているのかと言われるようになったかというと、お母さんの高畑淳子さんと仲が悪かったらしく、いわゆる不仲ですね。

 

それで、久本雅美さんがハニートラップを仕掛けたのではないかと一部で言われているようですが、久本雅美さん、そんな裏の顔があるようには思えませんね。(^_^;)

 

テレビで見る限り、なんかテレビで直接、言ってしまいそうな気がしますからね(^_^;)

 

たぶん、久本雅美さんが高畑裕太さんのハニートラップにかかわっているというのはガせだと思いますよ(^_^;)

関連記事:高畑裕太の被害者の知人男性は誰?弁護士に最初から相談か?

関連記事:高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って! 

関連記事:高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ! 

関連記事:高畑裕太の入院先の病院は埼玉県のどこの病院?精神科急性期病院 

関連記事:高畑裕太の目つきがおかしいと!心理的な病気で発達障害か? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

no image

高畑淳子の夫は誰?娘はこと美で息子は逮捕!

高畑淳子さんの息子さんが逮捕されて被害者の方も注目が集まっていますが、高畑淳子さん(お母さん)が謝罪

記事を読む

藤井弘輝の画像

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

弁護士の画像

高畑裕太の被害者の知人男性は誰?弁護士に最初から相談か?

高橋裕太さんの被害者女性の知人が誰なのか気になります!弁護士と言われていますが、なぜホテルにいて、ホ

記事を読む

レコード大賞の画像

三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの?

日本レコード大賞がやらせって噂です!3台めJSBが1億円で買収と言われていますが本当でしょうか? ガ

記事を読む

村上虹郎と多部未華子の画像

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

高畑裕太の弁護士は誰?

高畑裕太の弁護士は誰?渥美陽子と小佐々奨でプロフィールは?

高畑裕太の弁護士は誰なのか?女性で若いよね?どうやら名前は渥美陽子と小佐々奨の二人が担当したそうです

記事を読む

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。   グットモーニングのニュ

記事を読む

高市早苗の画像

高市早苗総務大臣がNHKと癒着か?ワンセグ受信料払う必要ある?

高市早苗総務大臣がNHKと癒着かとの噂があります。その理由はワンセグ受信料を払う必要がないと埼玉地検

記事を読む

高畑裕太の目つきがおかしい画像

高畑裕太の目つきがおかしいと!心理的な病気で発達障害か?

高畑裕太さんの目つきがおかしいと!謝罪会見のめつきが睨むようで、心理的な病気か?発達障害なのかと思う

記事を読む

阿蘇山大噴火の画像

阿蘇山噴火で富士山への影響は?カルデラは世界一!

阿蘇山が大噴火したってニュースが!!関西まで粉塵が富士山への影響は?カルデラが世界一の大きさって。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑