*

ポケモンGOで彼氏と喧嘩して別れそう!なんで彼女よりゲームなの?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ゲーム

ポケモンGOに彼氏を取られて悩んでいる女性が多いみたいですね。しかも喧嘩して別れたとか別れそうという人が多いのもうかがえます!

なぜ、彼氏は彼女とゲーム中にもスマホを見てポケモンGOのゲームをしているのでしょうか?

スポンサーリンク

ポケモンGOで彼氏と喧嘩して別れそう!なんで彼女よりゲームなの?

女性の画像

出典元:http://qq3q.biz/ypZ0

ポケモンGOで彼氏と喧嘩している彼女は多いですよね。なぜか彼氏はポケモンGOでポケモンを捕まえるゲームに夢中です。

女性からしたら、私のことはすきじゃないの?って思うよね。

 

一緒にいるのにスマホを見てゲームしている。

 

一緒にいる意味がある?って思うよね。

 

一体何のために一緒にいるのかってね。

意味がわからないよね。

 

では、男性からしたら、一緒にいて楽しませてくれる女性がいいとためしているのではないかと思います。

 

ゲームをして自分は楽しい、もし、これで怒ったりしないで、一緒の楽しめるなら結婚してもいいと思うのかもしれません。

 

もし、このゲームで怒るようなら、結婚しても、ゲームしたり、遊びにいったらすぐに怒るのかなと思って怖くなるかもしれませんね。

 

仮に1回怒ってみるといいです。男性は、この女と一緒にいても面白くないな。これが続くようなら別れようと思うでしょうね。

スポンサーリンク

もう1パターンは、彼女が怒っている。

申し訳ないな、一緒にいるんだから一緒に楽しめることを考えようというパターンですね。

 

どっちになるかは、彼の性格や、彼女がどれだけ愛されているか、または、彼女がどれだけ彼氏と相性がいいかがわかることになりますね。

 

よく言われる相性を12星座で見ていきましょうね。

 

1、おひつじ座女性は、意外とさそり座男性といて座男性と相性がいい。

2、おうし座女性は、気遣いではおとめ座さん、ペースではやぎ座さんですかね。

3、ふたご座女性は、てんびん座男性と相性がいいでしょう。会話が合うはずです。

4、かに座女性は、賢いく気遣いもできるので、細かい点はおとめ座、知識ではみずがめ座とも会話があうかも

5、しし座女性は、おひつじ座男性かな。おひつじ座男性のたくましさにひかれることも、でも、お互いが主導権を取り合うと喧嘩ですね。

6、おとめ座女性は、やぎ座男性が安心して信頼できる相手になります。

7、てんびん座女性は、意外とうお座男性と会話が合う事があります。うお座男性のやさしさが過ごしやすいのでしょう。

8、さそり座女性は、信頼できるパートナーで考えるとやぎ座ですね。やさしさを求めるならかに座さんかな。

9、いて座女性は、おひつじ座さんと情熱的に生きるか、てんびん座男性とスマートにいきるか。

10、やぎ座男性は、パートナーを求めるならおとめ座さん、優しさを求めるならうお座さんかな

11、みずがめ座女性は、賢いので、ふたご座さんと会話を楽しむか、てんびん座さんのおしゃれなところがいいかもしれません。

12、うお座さんは、優しさを求めるならかに座さん、頼りたいならおひつじ座さんかな。

 

ポケモンGOをやる彼氏を一度怒ってみるとどんな風に思われているかわかるかもしれませんね。

 

一緒にやるとか、ピカチュウコスプレなんかできると彼氏は超喜ぶと思いますけどね。(^_^;)

関連記事:ポケモンgoplusの電池の交換方法は?電池はどこで買える? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ポケコインの画像

ポケモンGOのポケコイン5万円キャンペーンプレゼントは本当、嘘?

ポケモンGOのポケコインが5万円・2万円キャンペーンプレゼントがあるけど本当?それとも嘘? ポケモ

記事を読む

ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち、画像

ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち?CPの強さが変わるか?

ポケモンGOでキャラを強くできるんだけど、強化と進化があってどっちにしたらいいのか優先順位がわからな

記事を読む

PokeWhereの使えない画像

ポケモンGOのPokéVisionは使えない!P-GO SEARCHでポケモンの位置がわかる!

ポケモンGOでポケモンの位置がわかるという神ツールがあった!PokéVisionなのだが現在は対策さ

記事を読む

ポケモンGOのペナルティーの解除

ポケモンGOでの車移動はペナルティ対象!時間は何分で解除される?

ポケモンGOでの車移動がまさかのペナルティ対象だと!!信じられない事ですね!!ぼくもポケモンGOで車

記事を読む

ポケモンGOで役国神社に中国人のカイリュウが設置画像

ポケモンGOのジムバトルの戦い方!初心者が勝てない理由と勝つ方法

ポケモンGOの楽しみの1個にジムバトルだ!!ただ初心者はレベル5になってジムバトルに参加してダメージ

記事を読む

隠れているポケモンの草って何の画像

ポケモンGOの隠れているポケモンって何?草の意味は?

ポケモンGOの足跡表示がなくなり、「隠れているポケモン」になったけど、どんな意味があるの? 隠れてる

記事を読む

無題1

ポケモンGOのダウンロード先iPhone/Androidはこちら

ポケモンGOが日本でもダウンロードされます!iPhone/Androidでできるようになります。配信

記事を読む

卵から出るポケモン一覧2km、5km、10kmの画像

ポケモンGOの卵から生まれるポケモンレア一覧!2kmから10km

ポケモンGOでレアキャラの図鑑コンプをしたい場合は、卵を孵化させるとレアポケモンがでます!!なので地

記事を読む

無題

ポケモンGOアメの入手方法と増やし方!博士に送るとは?

ポケモンGOのアメの入手方法と増やし方が気になっています!レベルアップして強くしたいです(^_^;)

記事を読む

ポケモンGOの進化画像

ポケモンGOの合成進化!最初の進め方を効率よく簡単にレベルアップ

ポケモンのレベルアップを効率的にしたいと考える管理人です!ポケモンに合成ができるという話を聞いたので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑