*

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 お笑い芸人

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんってアレでしょ。ちょっと変わった、お笑い芸人さんでしょ。(^_^;)

スポンサーリンク

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんの写真はちょっと当サイトでは掲載できません。(^_^;)

この人がモテルってネタですよね?

ウソでしょと思った。

まぁ、この人がモテルと言っても問題にならないし、、それに、なんていうかさぁ、

木村拓哉さんとかが、俺モテるからとか言うとやっぱりなんかむかつきますよね。

あとは、嵐の松本潤君とかが、モテルだよとか言ってもね。困るというかさぁ、ねぇ(^_^;)

 

だから、トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんがモテルと言っても全然、多くの男性は平気だと思います。(^_^;)

スポンサーリンク

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股している相手は誰か?

どうやら2014年にSNSで知り合った28歳のファンの女性だそうです!! 

 

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが、売れる前から交際しており、この彼女には彼女はいないと嘘をついていたのです!!

 

男ってウソつきですね。(^_^;)

 

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんがM-1グランプリで優勝したてから、テレビで「彼女がいると」

 

その彼女はSNSの彼女ではなかったのです。

 

で、SNSの彼女が、メールで、彼女いるじゃんとメール。トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんは、ごめんと。謝罪して隠すつもりはなかったと(^_^;)

 

まぁ、結局、どっちが本命で、どっちが振られたのかというと、SNSの彼女が振られて、テレビで彼女といった彼女が本命だそうです!!

 

そして一応、本命の彼女とは結婚も考えているそうですよ!

スポンサーリンク

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんのホロスコープは?

トレンディエンジェル斎藤のホロスコープの画像

トレンディエンジェル斎藤さんは、みずがめ座の月星座がおとめ座ですね!!

 

SNSで出会ったのは、みずがめ座さんはSNSで知り合う縁が強いのです!! 直接顔の見えない相手との客観的な会話が楽しめる人です。

 

討論だったり、相手の意見に対しても、そういうみかたや考え方もあるよねと。

そして、月星座がおとめ座なので、女性に対する気遣いが12星座1ですね!

おとめ座さんの気遣いや気配りは女性受けがいいですよね。

 

顔さえ見なければ、ネットではかなりモテル星座の組み合わせですね。

 

あと、浮気はね、おとめ座さんにある人はちょっとそういう事をしたくなる傾向があるんですよね。

 

普段、清楚にしていたり王子様みたいにしている反動か、ちょっ遊びたいみたいな、でも、慎重だから思っているだけでほとんどは行動にだしませんね。

 

トレンディエンジェル斎藤の場合は、太陽がみずがめ座でSNSと相性が良かったのもあったかもしれませんね。(^_^;)

 

 

関連記事

横澤夏子 画像

横澤夏子の奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさは何センチ?【画像】

横澤夏子さんの奇跡の一枚がかわいい!顔の大きさなんて気になりませんよ(笑)【画像】あり本当に奇跡の一

記事を読む

平岡佐智男の画像

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!   なんでもコーヒールンバ芸人って言

記事を読む

ZYUN 画像

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っ

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

葉月里緒奈さんの画像

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史

記事を読む

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手の画像

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰?結果は?

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰なのか?ロンハーでは、「感動の結果が」と書かれている

記事を読む

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

無題1

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか?ツイッ

記事を読む

福田萌枝 画像

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょう

記事を読む

渡部建 画像

渡部建の現在の彼女は女優?元カノの佐々木希との破局理由は何?

アンジャッシ渡部建の現在の彼女は女優? 一体だれなのかきにあります!! イケメンでかっこよくて身長も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑