*

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人, アイドル, 女優

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか?

菅田将暉と宮近海斗のお二人の名前があがってきましたが、一体どこで知り合ったのか?

そしてどうして彼氏という噂になったかも調べたいと思います。もちろん相性も

スポンサーリンク

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?

広瀬アリスと広瀬すずの画像

出典元:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/40077_original.jpg

広瀬アリスのホロスコープ画像

広瀬アリス 1994年12月11日 AB型

菅田将暉さん 1993年2月21日 うお座か (月はみずがめ座)

なぜこの二人が噂になったのか?

 

それは、3回も共演しているからだそうです。3回ってちょっと多いですね。

どんな番組で共演したのでしょうか?

 

1、仮面ライダー

2、大切なことはすべて君がおしえてくれた

3、35歳の高校生

 

この3個のドラマで共演したことが、2人は熱愛の彼氏・彼女になったんじゃないかと噂になったそうです。

 

ただ、2人のデート写真やSNS流失がないので、たぶん、違うだろうと思われています。

 

星占いの相性的には、いて座とうお座はかなり難しいですね。あまり見ない恋人相性です。

 

どちらかというと、双方の考えを理解できず、対立すると言われる相性です。ただ、まれに付き合う事もありますが、その時は、相手の才能を認め合っていく感じですかね。

 

まぁ、どっちになるかはわかりませんが、みんなの噂話と、この星占いの相性で見るかぎり、かなり少ないかなと思いました。

スポンサーリンク

広瀬すずのホロスコープ画像

広瀬すず 1998年6月19日 AB型

噂の相手は、宮近海斗さん 1997年9月22日 月星座はふたご座、

広瀬すずさんは14歳の時にセブンティーンの専属モデルのオーディションに合格してモデルデビューしました。

この合格は、お姉さんの広瀬アリスさんもセブンティーンのモデルなので、お姉さんもいるから信頼があったのかもしれませんね。

 

14歳なので中学2年の時ですね、学校中で騒ぎになったでしょうね(^_^;)

 

そして、噂になったお相手は、宮近海斗さんです。

 

なぜ噂になったかというと、

二人が出会ったのは「激流~私を憶えていますか?」
というNHKのドラマです。
共演した二人はそこから仲を深めていったと言われています。
そして、何故二人の噂が立ってしまったかというと・・・。
ツーショット写真やLINEでの会話がネット上に流出してしまったから。出典元:http://5ssip.net/actress/hirosesuzu/

みたいですね。

 

一応、広瀬すずさんと宮近海斗さんの相性は結構よさそうですよ。特に結婚相性がありますね!!

 

結婚する可能性は大です!!

 

まだ、お二人ともお若いですが、結婚縁がありますので、結婚してもおかしくありません、広瀬すずさんはふたご座で会話でのコミニケーションが好き、感情の月はおひつじ座ですので直球ですね。

 

裏表はあまりないかも。ただ、駆け引きは好き。(^_^;)

 

対する、宮近海斗さんはてんびん座の月星座がふたご座なので、駆け引きとか、会話による愛情表現ややさしさなどで気持ちを表現しますね。

 

お互い相手のことを理解しやすく、共感しやすいので、とってもいい相性だと思いますよ。彼氏であってもいいんじゃないですかね。(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん! 元AKBで

記事を読む

吉田朱里が謹慎になった理由は何?彼氏は小瀧望?

NMBの吉田朱里が謹慎になっていた事があるそうですが理由はなんでしょうか?   よくあ

記事を読む

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

akb48の総選挙の第9回!沖縄の会場のSUNビーチの行き方は?

akb48の総選挙が2017年もありますね。第9回になりますが、場所の会場は沖縄のSUNビーチになる

記事を読む

綾瀬はるかと斎藤工がお似合いで結婚する?高台家の人々で共演!

綾瀬はるかさんと斎藤工さんが映画(高台家の人々)で共演しお似合いでかわいいと! 綾瀬はるかさんは紅

記事を読む

りこぴん(永井理子)はかわいくない?私服とメイク道具のブランド【画像】

りこぴん(永井理子)さんがテラスハウスに入居することが決まりました。そんなかわいいリコピンさんの私服

記事を読む

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

藤原紀香さんが引き出物に水素水を出したみたいですね。   メーカーはマルーンで効果や口

記事を読む

清水富美加の引退報道!ベッキーのさしがねって何?

清水富美加さんに引退報道がありました!しかし、なぜか「ベッキーのさしがね」という噂が出てきています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

→もっと見る

PAGE TOP ↑