*

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 歌手, 芸能人

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です

確か宇多田ヒカルさんの旦那様は外国人だと思いましたがイケメンなのでしょうか? 子供もいるのかな?

昔は、よくテレビで見ていたからね、30代の人にとって宇多田ヒカルは思い出ですよね(^_^)

スポンサーリンク

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの画像

出典元:http://laughy.jp/item/54d14e6b0cf24ce6a6b0022b

宇多田ヒカル 1983年1月19日 A型 やぎ座ですね。

旦那様は、生年月日不明でした。。。

 

どうやらイタリア人の一般人男性。

年齢は8歳年下になりますので、、、

 

8歳年下って、離婚するのか心配になってしまいます。

 

旦様のお名前は、カリアーノさんといい、ロンドン市内の🍴でウエーターをしていたのです。そこに宇多田ヒカルさんが偶然に立ち寄り二人はであったのです。

■馴れ初め
2013年、宇多田はイタリアに滞在していた。そこで宇多田が偶然立ち寄ったロンドン市内のレストランで、ウエーターをしていたカリアーノ氏と出会った。カリアーノはイタリア紙のインタビューで「彼女が何者かは全く知らなかった。だから分かった時は…。普通なら難しいだろうけど、こういうのも愛だ」と語った。

宇多田はカリアーノ氏のことを「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」、またカリアーノ氏の家族については「漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です」とコメントした。出典元:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/39998082.html

 

最近、浜崎あゆみさんが離婚されましたよね。。。

 

噂によるとヒモ状態だったとか。。。

 

まぁ、女性が年上でお金を持っている。年が離れているとどうしてもヒモ状態になってしまいますよね。。。

 

 

わかる気がします。

 

頼ってしまうとね。。。

 

そして、彼は結婚直前にバーテンダーをやめてしまったのです。。。

 

あらら、、、

 

やめた理由は、式を挙げるために休暇を求めたけど、もらえなかったために辞めたそうです。。。 (^_^;) 

 

イタリア人さんの考えはよくわかりません(^_^;)

今はロンドンで常に宇多田と一緒に行動していて、仕事は何もしていませんよ。もちろん、生活費や新居の家賃は宇多田が払ってます」(芸能関係者)

 宇多田と夫婦でイタリア料理店をオープンすると一部で報じられたが、宇多田の父・照實氏(66)がツイッターで否定。宇多田が創作活動をしている時、フランチェスコ氏は近所のカフェで時間を潰しているという。出典元:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/293405/

なるほど、宇多田ヒカルさんが、歌を作っている時は、カフェにいるとか、まぁ、いいんじゃないですか?

 

カフェにいるぐらい。(^_^;)

 

ねぇ、

 

「二人でロンドンにレストランを開く予定だとか。最初は夫の案でイタリア料理店を出そうとしたけど、話し合った結果日本食レストランにするみたい。どっちにしても宇多田が資金を全部出すのは間違いないですね」(前出・英駐在日本人記者)出典元:http://www.asagei.com/28539

ただ、2014年7月の時にはレストラン開店はしていなかったそうです。 現在、5年ぶりに宇多田ヒカルさんが再開されたのは旦那様も関係してりうのか?

スポンサーリンク

離婚が心配なイタリア人の旦那

現在はロンドンで新婚生活を送っているが、そんな彼女の酩酊姿が目撃されたという。宇多田は最近、関係者から「アル中並み」といわれるほどワインやシャンパンをガブ飲みする様子が頻繁に見受けられるという。宇多田とかつて酒をよく飲んだという40代のミュージシャンによると「彼女は『楽しいから今日は飲むぞ!』と言って深酒するのですが、泥酔すると涙をこぼしたりすることも多くて、根底ではイヤなことを忘れたいのだなと思った」というから、幸せまっただ中の泥酔のウラには何か悩みでもあるのではないかと勘繰ってしまう。出典元:http://girlschannel.net/topics/171308/

どうやらよく飲むそうですね。

 

まぁ、いいんじゃないですか? オフ中ですから。(^_^;)

 

ぼくが緩いですかね?

 

これが仕事のやる気バリバリ中だとちょっと心配になりますが、

 

離婚の心配はありますよね。

 

一応、2人にはお子さんがいるのですが、お名前や写真は非公開です。

 

宇多田ヒカルさんは紅白にも出場していませんし、プライベートはプライベートでちゃんとわけたいんでしょうね。

 

わかる気がします。

 

過去の宇多田ヒカルさんの結婚と離婚は?

紀里谷和明さんです。

 

「創造の厳しさ苦しさ孤独をお互い抱えたまま、
相手に甘える事が最後まで出来なかったと思う」

 

という理由で特に浮気とかそういうわけではないみたいです。

 

まぁ、創造するのは厳しさとくるしさ、そして孤独と「楽しさ」もあるんでしょうね。

相手に甘えることができなかったとは、やぎ座の宇多田ヒカルさんはなかなか甘えるのが苦手なところがあります。

 

やぎ座さんって真面目な部分がちょっとあるというか、用心深いというか、自分の力を伸ばしたい所がありますからね。

 

そでも、頼る時は頼るのですが、ちょっと甘えるという部分では違ったのかもしれませんね。

 

今後の宇多田ヒカルさんの活躍期待しています。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

鈴木亜美の画像

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;)

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

ほのかりんの画像

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

aikoのライブ画像

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンク

記事を読む

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

無題1

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

無題1

zyun.の年齢や出身地は?性同一性障害をたかみなdam動画で確認!

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!z

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑