*

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/06 歌手

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。

浜崎あゆみさんの高音の透き通るような声が好きでした、伸びのある声で、昔は、浜崎あゆみさんが好きな女性が多かったですよね。

ちょっと感想を書こうと思います。

スポンサーリンク

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみのMステ2016の画像

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=-P6X6gI8vnk

この浜崎あゆみさんのMの動画の声を聞くと全盛期ですね。伸びのある声!

 

劣化と言われると劣化ですね。年齢も37歳?38歳?その位ですから、昔でていた高音の透き通る声も出なくなるでしょう。

 

なかなか、若いころのように声が出続ける人っていないですよね。

 

特にMの入りの部分とかさぁ

 

 

ネット上でも浜崎あゆみさんの声が出ていないというのは話題になっていたみたいですね。

 

あとの理由は、左耳が8年前から聞こえにくくなって現在はほぼ聞こえないみたいです。

 

そう考えると、その中で笑顔でよく歌い切ったかなと思いました。

 

SEASONSのアユも素敵です。2曲目ね!!

 

今年もひとつ季節がめぐうって思い出はまた遠くなあった

曖昧だあった夢と現実の境界線は濃くなった。

 

 

演出はウエディングドレスの白から、3曲目はロック的な黒の衣装、演出はやっぱりすごいですね。

 

ベテランさんで笑顔で歌を歌うのが好きな感じで歌い切った。

 

確かに声は出ませんでしたが、感動はもらえたと思います。(^_^)

 

特に3曲目のevolutionの歌詞には意味があるのかもしれません。

 

「こんな時代に生まついたよ だけど 何とか進んでって、

だけど何とか ここに立って 僕たちは今日を送ってる」

 

浜崎あゆみさんの気持ちかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

この気持ちよくわかります。

 

全盛期の浜崎あゆみさん、かっこよかったですからね。(^_^;)

なんていうか、かわいい、かっこいい!

 

いまは、ちょっとちがう意味でいいと思います。

ぼくもこっち派ですね。

 

確かに声は昔と比べると高音もでていないし、Mの最初も音程が昔と比べると外れていたような。

 

でも、感動という意味では昔以上にあります。

 

今を大事にという感じでね。

関連記事:浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

無題

藤原さくらの2016ライブ動画!チケット値段と日程と会場は?

藤原さくらさんが月9のヒロイン役藤原さくらで出演し、歌のかわいいが人気を集めているけど一体どんな曲な

記事を読む

華原朋美の画像

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

宇多田ヒカルの画像

宇多田ヒカルのイタリア人の旦那はヒモなの?離婚が心配!

宇多田ヒカルの旦那はヒモと噂されています!離婚が心配な8歳年下のイタリア人の旦那様です 確か宇多田

記事を読む

浜崎あゆみと米国人医科大学院生の画像

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いで

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

河村隆一の画像

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

小玉梨々華の画像

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!高校や彼氏は?

小玉梨々華さんがワイドナショーに出演して人気が出てきてますね。サンポットのCMにでていたようで幼少期

記事を読む

aikoのライブ画像

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンク

記事を読む

西野カナの画像

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑