*

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 お笑い芸人

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ?

東口さんが不倫した芸人先輩と嫁は誰なのか?

鬼ヶ島和田と中山楽美か?と言われている。ちょっ調べてみたい。

スポンサーリンク

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光の画像

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2138319108837518901

左、森田哲矢 1981年8月23日 おとめ座さんか

右、東口宜隆 1985年10月6日 てんびん座さん

さらば青春の光が今回しくじり先生に出演するのは、芸能事務所をやめたことと、不倫で仕事がしにくくなったことなんじゃないかなと思います。

もともとさらば青春の光は、2013年の3月まで、マツタケ芸能に所属。

しくじり先生によると、芸能事務所を一方的にやめたと言っていますが、どうなんでしょうね。

 

ただ、さらば青春の光さんは大人気だったそうですよ。

キングオブコント2012では準優勝をして一気に知られることになります。

 

ただ、芸能事務所をやめてからは周りに迷惑をかけて仕事が減ってしまったそうですよ。

芸能界ってそういう所の独立に関しては厳しい印象です。

スポンサーリンク

東口さんが中山楽美と不倫? 旦那は先輩芸人で鬼ヶ島和田さん?

東口宜隆と中山楽美のホロスコープ画像

これは、テリー伊藤さんが、何かあったのか聞いたらしのです。

と、相方が先輩の嫁を寝取ったと!(^_^;)

 

東口さん、てんびん座さんですからね。

てんびん座さんって、すいません、

 

てんびん座男性って、人の彼女や嫁でも手を出す傾向が他の星座より強いですね。

 

なんだろう、恋愛が好きだというのもあるのですが、恋愛の駆け引きやムードが好き、あとは、相手の人に魅力があったのもあると思います。

 

さらば青春の光と、中山楽美さんは舞台で知り合ったそうです。

 

その後、中山楽美さんは、鬼ヶ島・和田さんと離婚をされ、人力舎所属の芸人さんとも共演NGになってしまったそうです。

 

まぁ、離婚されて、東口さんご結婚されないのでしょうかね???

 

東口宜隆と中山楽美のホロスコープを出してみましたが、おひつじ座とてんびん座さんですか?

 

東口さんはてんびん座のさそり座

中山さんは、おひつじ座のかに座かな?

 

珍しいパターンですね。

通常はなかなかこれは合う事はないのですが、まぁ、ちょっとした刺激はありますが、違いの方が多くてなかなかカップルになるとか、結婚するとかは少ない印象です。

 

ただ、双方の考えがかなり違うので、天才はこういう相性を選ぶ人もいますね。

 

自分の暴走を止めてくれるからと好んで選ぶ天才さんがいます。

 

まぁ、今後天才になるかもしれませんね(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

横澤夏子 画像

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?家族も卓球一家で優勝しているだとか? お笑いも面白いけ

記事を読む

ZYUN 画像

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っ

記事を読む

岡田萌枝 画像

すごい論の岡田萌枝が可愛いけど元彼氏は?芸人だから障害もネタに?

すごい論の岡田萌枝さんが可愛いけど元彼氏は誰なのか? 彼氏がいる画像を発見!岡田萌枝さんのその彼はた

記事を読む

トレンディエンジェル斎藤のホロスコープの画像

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

平岡佐智男の画像

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!   なんでもコーヒールンバ芸人って言

記事を読む

no image

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなか

記事を読む

中岡創一 画像

ロッチ中岡創一の熱愛彼女や結婚相手は誰?父親の職業は会社社長!

ロッチ中岡創一に彼女はいるの? 結婚するような年齢だと思うけど!気になるのでちょっと西洋占星術であと

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の熱愛彼氏や結婚の噂は?告白した芸人は誰?まとめ!

横澤夏子さんは最近テレビで「イラッとする女性の言動」のお笑いでで大人気ですね!!横澤夏子さんに告白し

記事を読む

葉月里緒奈さんの画像

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史

記事を読む

無題1

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか?ツイッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑