*

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな人なんですかね。

 

元旦那は、安藤陽彦さんという人なのですが、離婚理由は何なのでしょうかね?

 

ちょっとかわいい加護亜依さんについて調べてみたいと思います。(^_^)

スポンサーリンク

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?

加護亜依のかわいい画像

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2138119757192626901/2138120230497007703

加護亜依さんの画像

こちらのインスタの画像を見ると、化粧品をプッシュしていますね。

 

ハワイ帰りの髪には、アミノレスキューでツルツルにする♡と(^_^)、

これは、もしかして、こちらの会社の社長さんとご結婚ですかね?

 

どうやら株式会社AQUA・NOA。という会社さんみたいです。

 

化粧品や食品、ぶっずの企画から製造販売までをやっています。さらにはテレビショッピングもされており、テレビ局のお客様でもありますね。

 

加護亜依さんとはテレビ局で知り合ったのでしょうか?

 

社長さんのお名前は、吉川大次さんといいますが、一般人の為に詳しい情報はありませんでした。

 

加護さんの旦那様は38歳という事で、1976年生まれだとさらに可能性が高くなったんですけどね(^_^;)

スポンサーリンク

元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

なんと加護さんよりも21歳も年上だそうです。ちょっと年が離れていますね。

 

加護さんは中学生の頃にはたぶん芸能界にいたので、年上の男性との付き合いには慣れているのかもしれませんね。

 

こちらの方、過去2回の逮捕履歴があるそうです。

1回目は、恐喝未遂の疑いで逮捕。

2回目は、違法金利で貸し付けて逮捕。

 

ただ、こちらの方、前田敦子さんなど芸能人人気のカラオケ店の経営にも関わっており、収入に困っている印象はないのですが。

 

安藤陽彦さんは加護さんの前には華原朋美さんともお付き合いがあったそうで、DVの噂があるそうです。

 

他のサイトさんでかごさんの画像を見ると加護さん、顔がすごい事になっています。

 

ちょっと、ひどすぎて僕のサイトからはリンクを貼れませんでした。見ていて面白くないのと、ちょっとね。

 

まぁ、相性を見てみましょう。

 

1967年までしか誕生日はわかりませんでした。

加護さんは、1988年2月7日です。

加護亜依さんと元旦那のホロスコープ画像

元旦那さんは6月1日出しましたが、土星はみずがめ座に来ていないので、指針的な圧迫というよりかは、

 

他の星の相性が悪かったのかもしれませんね。

 

ちょっとちゃんと生年月日から星の位置が出せればよかったのですが、

 

まぁ、加護亜依さんは幸せやっとつかんだ気がするとどこかのネットニュースで見ましたので、過去ではなく、これからの幸せな未来をつくってほしいなと思いました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

永井理子の画像

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!

記事を読む

no image

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんが

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の高校や大学は何処?出待ちでサインはもらえる?

山崎育三郎さんが、おしゃれイズムに出演されます!! なんでも話題にミュージカル王子として(^_^) 

記事を読む

松嶋尚美の画像

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

ほのかりんのかわいい画像

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑