*

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 スポーツ, 占い

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際宣言は?

 

金メダルを3個に、銀メダル1個を取った吉田沙保里さん、次は恋愛、結婚の金メダルを目指して結婚相手の彼氏候補を探し中ですね。

 

一体誰と結婚するのか? 誰が彼氏になるのか興味深々です。

スポンサーリンク

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里の画像

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2143499403211176301

名前:吉田沙保里

生年月日:1982年10月5日 てんびん座

出身地:三重県

 

ですね、基本的にてんびん座さんは、美人が多いと言われていますので、吉田さんも本気になれば相当な美人になる要素はあると思います。

 

で、気にな結婚相手の彼氏候補ですが、

 

1、増田貴久さん

newsの増田貴久さんですね。

金メダル獲得後のインタビューでも、今やりたいことを聞かれると、それまでの厳しい表情を崩して「まっすー(増田の愛称)に会いたい」と即答。満面の笑みで「約束のハグをしてもらいたいですね。金メダルを獲ったので」と希望した。試合中も自身のブログに、NEWSのファンから「ハグまであと1勝ですよ」などと応援が届いていたそうで、「それも本当に心強かった」と振り返った。出典元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/08/11/kiji/K20120811003881030.html

相当好きみたいですね。(^_^)

吉田沙保里さんは結構イケメン好きみたいですよ。 まぁ、ねぇ~、てんびん座さんですからね。しょうがないですよね。って思います。

 

増田貴久 1986年7月4日のかに座さんか。どうなんでしょうね。

吉田沙保里と増田貴久のホロスコープ画像

吉田沙保里さんって、月星座が、おうし座さんなんですね。

 

なんか、てんびん座さんなんだけど、レスリングやっていて、なんか結婚をかなり夢見る乙女な部分もあっておっとり優しそうな部分もある。なんかイメージがつかめなかったんですよね。

 

レスリングはてんびん座さんの方のちょっと悪い部分の性格をいい方向に向けた感じで結婚の乙女な部分はおうし座さん的なのかなと思いました。

 

結婚したらかなり家庭的だと思いますよ。

 

増田貴久さんとの結婚相性はほぼないかなと思いました。まぁ、友達がいいのではないでしょうか?

 

続いて、井端弘和さん。

スポンサーリンク

セリーグ、ジャイアンツの井端弘和(39)が18日、ツイッターで女子レスリングの史上最多となる世界選手権10連覇及び世界大会(五輪+世界選手権)13大会連続優勝を達成した吉田沙保里(32)と交際していることを明らかにした。

井端は「先々週の日曜日に撮影した写真です」と吉田とのツーショットを掲載し「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました」と交際宣言。「皆様宜しくお願いします」と理解を求めた。

(中略)

「ソースは私。」出典元:http://laughy.jp/1429524328612120675

交際報道が。

 

「ソースは私」って、自ら、お使いしていることを暴露したのかなと思いましたが、どうやら違ったみたいです。

 

妄想なのか、もしかしたら本当にお付き合いしたけど、すぐにお別れしてしまったのか?

 中日の井端弘和内野手(33)とテレビ朝日の河野明子アナウンサー(30)が結婚することが21日、明らかになった。22日に婚姻届を提出し、公表する。日本屈指の名手と全国ネットの局アナとのビッグカップルの誕生だ。
 井端のハートを射止め、井端がハートを射抜いたのは、テレ朝・河野明子アナウンサーだった。報道ステーションの総合キャスターを務める“夜10時の顔”にして、放送業界屈指のスポーツ通としても知られている。出典元:http://laughy.jp/1429524328612120675

どうやら井端弘和さんはアナウンサーの女性とご結婚されたみたいですね。

なので、希望だったのかもしれません。

 

ただ、レスリングもスポーツですので、スポーツマンどうし体のケアや食べ物、メンタルの話などもできて合いそうな気もしますけどね。

 

今後、吉田沙保里さんの結婚報道、彼氏ができて、誰って報道は近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

三枝こころ 陣内智則 画像

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何? 三枝こころさんは陣内智則とゴルフがきっかけで出

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香の画像

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

神田うのの画像

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

スーパームーンの画像

スーパームーン!2016年11月に地震は?願い事のおススメ内容は?

スーパームーンが2016年の11月14日)22時52分です。   地震が起きるとか心配

記事を読む

一条もんこの画像

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

nihonshine-2

山尾志桜里が保育園の流行語で話題!プロフィールや経歴は?

山尾志桜里さんが保育園の流行語大賞で話題になっていますが、山尾志桜里さんのプロフィールや経歴はどんな

記事を読む

鈴木明子の画像

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

奥原希望のバトミントン画像

奥原希望(バトミントン)のプロフィール!父や兄はどんな人?

奥原希望がテレビのグッと!スポーツ「リオ五輪の新星 涙に秘められた思い~バドミントン・奥原希望」に出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑