*

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

公開日: : 最終更新日:2017/02/20 芸能人

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎を「アホ」と、不仲なの?それとも木村派?って事なのか?

 

このニュースは文春が報道したのですが、どういう意味が調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

SMAP解散騒動に、ジャニーズ事務所のタッキーこと滝沢秀明(34)も参戦したことが大きな波紋を呼んでいる。今週発売の「週刊文春」の直撃に対し滝沢は、中居正広(44)をはじめとする“SMAP独立派”を痛烈に批判するような強烈な言葉を口にしたのだ。ジャニーズ内で「将来の幹部候補」と言われる滝沢から出た言葉により独立派はいよいよ追い詰められて「これでジャニーズと決別するしかなくなった」との見方が浮上している――。 出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1061267682.html

滝沢秀明(タッキー)が参戦してきましたね!!

週刊文春が滝沢秀明(タッキー)に直撃取材をしたと書かれてあります。

 

滝沢秀明(タッキー)は最近、ドラマ、せいせいするほど愛しているに出演されていたので、人気もあって取材しやすかったのかもしれません。

 

そして、習慣文集の書き方もちょっとアレなのかなと思いますね。

 

さらに、滝沢秀明(タッキー)は将来の幹部候補と書かれていますが、木村拓哉さんも幹部候補ですよね?

 

幹部候補って何をするんですかね(^_^;) ジャニーズのマネージメントでしょうか?(^_^)

 

さらに、なぜ滝沢秀明(タッキー)は、中居正広を含む4人に対して痛烈な批判をしたのか?

スポンサーリンク

「文春」の緊急連載「“ジャニーズの女帝”メリー副社長の正体」で滝沢は、SMAP解散騒動に関する同誌の直撃に対し「ただの少年が百八十度人生を変えてもらったわけですから、(ジャニーズ事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」「僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活もかかっている」などと答えた。  出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1061267682.html

滝沢秀明(タッキー)は、ただの少年が180ど人生を変えてもらったお礼だと、感謝するのは当たり前という事で恩返しという意味なのでしょうね。

 

確か、木村拓哉さんも似たようなことを言っていましたね。お世話になったジャニーズを裏切りたくない? 似たようなことをどこかで見たような気がします。

 

2人は似ていますね。

 

滝沢秀明(タッキー) 1982年3月29日 おひつじ座

木村拓哉 1972年11月13日 さそり座。

木村拓哉さんの奥さんの工藤静香さんは、おひつじ座なんですよね。

 

木村拓哉さんはおひつじ座さん好きですね。というかさそり座さんとおひつじ座さんは意外と相性がいいのです。あんまりお話はしないと思いますが。

 

おひつじ座さんは情に厚く、さそり座さんは信頼関係を大事にする。そういいイメージですね。

 

ただ、タッキーはきっと恩を大事にしようという事を言いたかったと思うのですが、痛烈な批判だけが目立ってしまったような印象です。

今後に注目ですね。

関連記事:中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は? 

関連記事:SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘? 

関連記事:スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

関連記事:滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか! 

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について 

関連記事:ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は? 

関連記事:SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高橋真麻の彼氏画像!結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

高橋真麻さんの彼氏の画像が気になります!結婚に踏み切れない悩みがあるそうですが、高橋真麻さんの元カレ

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた?

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛と言われています!週刊ポストさんのスクープですね!さらにキス画像まで取られ

記事を読む

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!実家が金持ちで別荘もでかい!

團遥香さんが踊るさんま御殿に出演する!お嬢様で家系図がすごい事もばれるエピソードを。 鳩山由紀夫さん

記事を読む

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

松たか子さんって結婚して旦那様がいらっしゃったんですね。旦那様は佐橋佳幸といいバツイチだそうです。

記事を読む

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています

→もっと見る

PAGE TOP ↑